カフェ♪

今日はお友達と近所にあるカフェに行ってきました

カフェ&ギャラリー アンティグア

20061221223107.jpg


以前から気になっていたんです。

自宅から徒歩10分足らずで行けるカフェ


20061221223356.jpg


とっても素敵な雰囲気のカフェ

20061221223433.jpg


私はこんなのをいただきました

20061221223919.jpg


冬の間はお休みで、なんと明日までのオープンなんだそうです

次回のオープンは3月とのこと。。。

明日も行っちゃおうかな

こんな素敵なところに持っていったバッグは先日ROSE COUNTRYさんで

http://homepage1.nifty.com/rose-c/index.htm

購入した3ウェイで使えるバッグ

20061221224853.jpg


画像には写ってないけど、ショルダーで使えるように紐もあるんですよ


今日のマロンくんはこんなです

20061221230428.jpg


おニューのお洋服を着てま~す

似合うかな


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

わ~(*´エ`*)
とってもステキな雰囲気のカフェですねっ♪
こんなステキなカフェが近くにあるなんて羨ましいです♪

ん~と・・・これはティラミス?ケーキ?なんだろう?
でもとっても美味しそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

バッグも可愛いっ!
ショルダーもあるなんてっ!!使えるバッグですね~♪ポチッ♪

  • 2006/12/21 (Thu) 23:46
  • サチコ #2DdjN05.
  • URL
素敵なカフェ♪

私も一度は行ってみたい雰囲気のカフェ♪

コーヒーもめっちゃ美味しく頂けそう♪

私のお家の近くには・・・素敵なカフェはありません~

探してみようかしら♪

  • 2006/12/21 (Thu) 23:54
  • milky #-
  • URL

どうして冬の間は、お休みなの?
自宅をカフェにされてるって感じですね。
きっとご近所には、素敵なおうちがいっぱいなのかな~

  • 2006/12/22 (Fri) 00:45
  • ベルママ #-
  • URL

素敵なお店ですね。
名古屋にも、フレンチですが、画廊のオーナーが
されているお店で、雰囲気が似ているところがあります。
とっても落ち着くの。
ツリーかナ。素敵。
コーヒーの香りが漂ってきそうです(^^)
マロンちゃん、洋服似合ってます!チュッ!

  • 2006/12/22 (Fri) 03:54
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL
おはようございます。

マロンママさん、おはようございます。

隠れ家のようなカフェですね。
冬の間はお休みなんて!!!
私達が住んでいる所って素敵なお店が沢山ありますね。

バッグ紹介していただきありがとうございます。
今年も沢山買っていただき感謝しています。

クリスマス近づいて来ましたね。
マロンママさんは旦那様とお出かけですか?
我が家はポートタワーのイルミネーションを見に行こうかと
思っています。

すてきなお店ですね~~。
私もこんな雰囲気のカフェでお茶したいなぁ~♪
冬休みなんてザンネンですね。
マロンちゃんもすてき!ポチッとして帰ります。(にこっ)v-209

  • 2006/12/22 (Fri) 08:42
  • syeriko #-
  • URL
ステキv素敵*

カフェ&ギャラリーさん。もう看板からそそるぅ~~v-353
最近では空雲以外に建物や夜の灯りや植物やら
なんにでも反応しちゃうのe-266

いろんなの撮りたくてしょうがないの♪
ママちゃんとこ色んな素敵なお店ありそうだし、
すぐにでも飛んで行きたいです*
カメラ小僧になっちゃったe-415

↓にかわゆいライオンちゃんがいたぁ(*≧з≦)♪☆*
ねこ科は全部茶ちゃに見えてしまうe-251
抱っこしたいw

サファリに行って来たのかしら?
すぐコメしたくてe-266よく読んでなかったわ;


  • 2006/12/22 (Fri) 09:25
  • miyu #NFLcasx2
  • URL
すてき♪

バッグも素敵v-10
マロンちゃんいつも可愛いし(*^.^*)
くまちゃんハズレテシマッタけど、懲りずにまたきますよv-411

  • 2006/12/22 (Fri) 11:37
  • ゆきのうさぎ #-
  • URL

わぁ~ステキ!!
でも 今度は3月にOPENだなんて 残念ですね~。
ご近所に こんな素敵なカフェがあったら 私も行きたいっ。

マロンくんっ。今日も可愛いっ。
素敵な洋服だねっ。とっても似合ってるよ♪

↓の猛獣 スゴイっ!!
あんな大きいのに 一緒に撮れるんだね~!!
富士サファリパークで 私も子ライオンと一緒に撮ったけど
こんなデカイのはっ・・・。
マロンママの動物好きには 負けましたぁー!!

  • 2006/12/22 (Fri) 13:44
  • てんこ #-
  • URL

ステキなお店ですね~っ♪
近くにあったら入り浸ってしまいそうです~。
それにしてもものすごく長い冬休みに
入っちゃうんですね~。
ステキなお店なのにもったいないナ~。
春にはきっとお客さんがいっぱい
待ちこがれて訪れるんだろうな~♪

  • 2006/12/22 (Fri) 20:52
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL

マロンママさん、今日くまちゃんが届きました
とっても可愛いくまちゃんで感激です
どうもありがとうございましたヽ(^o^)丿
今からブログ記事を書くのですが・・・
マロンくんの写真使わせていただきたいのです!
未承諾だけど使っちゃっていいかな?
どうぞヨロピクです♪

  • 2006/12/22 (Fri) 22:48
  • ベリエ #-
  • URL
こんばんわ(^0^)

おニューの服可愛いv-324
マロン君は何着てもかわいいよ~~v-345
当選した方々がお見えのようですが私はマロン君当てた~~~いv-62
ダメかあ~~v-390
1~12月のマロン君フォトカレンダーとか作ったらほしいなあ~~v-341
きっと応募あるとおもうんだけどなあ~~v-343

  • 2006/12/22 (Fri) 23:16
  • ingenuity #-
  • URL
コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

サチコちゃんへ♪

本当に普通の住宅街にあって、隠れ家みたいな感じなの。
今日も行きたいと思っていたら
突然お仕事が入ってしまって
来年3月までお預けだぁe-263
残念!

これはコーヒーゼリーにアイスクリームやナッツが入ってて
とても美味しかったよ。
お友達があんまりお腹が空いてなかったというんで、コレに決めたんだけど、ケーキやカレーライスも美味しそうだったなぁe-266


milkyちゃんへ♪

近所にあると、意外に行かないもんだよね。
カフェがあるのは知ってたんでけど、やっと行ってきました!
milkyちゃんはいろんな所にお出掛けしてるから
素敵な所をいっぱい知ってそうだよね。
案外milkyちゃんちの近くにもあったりして!


ベルママさんへ♪

冬の間お休みするのはなんでなのかしら?
来年聞いておきます。。。
とっても気に入ってしまったのに、3月まで行けないのは残念だわぁe-263
家のあたりは本当に住宅街で静かな所なんですよ!
もっと、早くいってみるべきでした!


naoぴさんへ♪

naoぴさんの方にもこんな感じのカフェがあるんですね。
こちらのカフェもとても居心地が良くて
あっと言う間に帰らなければならない時間になってしまいました。
お庭も素敵で四季おりおりの風景が楽しめるそうです。
来年行ったらまた写真撮ってこなくちゃ!


のりこ♪さんへ♪

こちらのカフェはのりこさんのご主人様ならご存知かも知れませんね。
来年オープンしたら是非行ってみてくださいね。
クリスマスはどこに行っても混んでいるので
特にお出掛けはしない予定です。

バッグは本当に可愛くて、写真を撮る前に使ってしまいました。
マチがあってコロンとしてるところもお気に入りです。
本当にいつも素敵な作品ですよね~!
これからもハンドメイドの作品、期待してますね!



syerikoさんへ♪

そうなんですよ!
なんでそんなにお休みなのかしら?
本当に残念!
syerikoさんもよく素敵なところにお出掛けされてますよね。
素敵なところで美味しいものを頂くのって、とっても(*^。^人^。^* )シアワセ! ですよね!


miyuちゃんへ♪

私にmiyuちゃんほどの腕があったら、もっと素敵に撮れると思うんだけどなぁ!
とってもお上手だもんね!

せっかくちょこちょこ行きたいカフェが見つかったのに、来年2月までお休みなんて。。。
冬の間はドトールだわ!

↓のトラさんは「群馬サファリパーク」で撮った写真なの。
ホワイトタイガーの赤ちゃんが一年であんなに大きくなったんだよ!
まだまだ大きくなるんだって!
スゴイよね!



うさぎちゃんへ♪

マロン色のバッグで可愛いよね。
私も超お気に入りe-266
クマちゃんはハズレちゃってごめんね。
また何かプレ企画するから待っててね。
けど、多分私が要らないお家にあるものだよi-278


てんこちゃんへ♪

てんこちゃん、子どものライオンと撮ったの!
いいな、いいなe-266
私は猛獣好きなもので^^;

カフェ、素敵でしょ。
ご近所なのがまた便利でいいのよねe-343
今日も行こうと思ったら急に仕事になっちゃって残念!
3月まで待たなくちゃ。。。



HANAさんへ♪

写真も快く撮らせてくださって、とても感じの良いオーナーさん(多分主婦)の素敵なカフェでした。
今日はひとりで行こうかと思ってたのに、仕事が入ってしまって行けなくなっちゃったの。
春まで待たなくちゃ!
センスの良い方のお店が多くなってきましたよね。
オープンしたら私も入り浸っちゃいそう!



ベリエちゃんへ♪

お返事かくのに時間が掛かりそうだったから、先にベリエちゃんとこにコメントしてきたよ。
クマちゃん、無事にお届けできて良かったです。
ちょっと恥ずかしいけど、ベリエちゃんの記事が楽しみe-266


ingenuityちゃんへ♪

マロンくんはダメだよv-411
ingenuityちゃんは本当にマロンくんがチュキチュキなのね。
とっても嬉しい!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

  • 2006/12/23 (Sat) 00:31
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/23 (Sat) 15:45
  • #
癒される~

素敵なカフェですね!!私も行ってみたいなぁ。1枚目の写真(お店の看板?)がすごく好きです。
デザートもおいしそうだし、チョコ系ですか?私チョコには目がない…
マロンくんもオニューのお洋服、良かったね!!

  • 2006/12/23 (Sat) 19:51
  • hirame #-
  • URL

えぇ~っ こんな!!!ステキなカフェが徒歩10分のとこにあるんですかぁ~!!!
うちの近所にあったら、常連になっちゃいそうです(笑)
店内はとっても、まったりできそうな感じですねぇ~☆
そして、このスイーツがとってもおいしそう♪

マロン君 赤がお似合いですねぇ~♪
かわいいなぁ~(≧∇≦)キャー♪

  • 2006/12/23 (Sat) 22:17
  • みぃ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

hirameさんへ♪

そうですよね。
素敵な看板ですよね。
もっと早く行ってみれば良かったな。
3月まで行けないなんて残念e-263
カレーライスの良い匂いがして、とっても食べたかったんだけど
お友達がお腹が空いてないと言うので、軽めの物を頂きました。
コーヒーゼリーにアイスクリームやナッツなどがのっているの。
とっても美味しかったですv-363


みぃちゃんへ♪

ホント、近所にこんなに素敵なところがあるなんて
嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
店内も居心地が良くてついつい長居しちゃった!
お気に入りのお店があると、写真を撮らせもらうんだけど、
お断りされるお店もあるの。
こちらのオーナーさんはとても感じの良い方で快くOKしてくれましたぁ!
今度3月に行くのが楽しみ♪

マロンは画像で見るとおとなしいイイコちゃんなんだけどなぁ。。。
今日も超うるさかったですぅv-406

  • 2006/12/23 (Sat) 23:55
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する