ラッキー♪

     先週ちょっと用事があって、お隣のM市までお出かけしてきました。

      学生の頃に このM市にあるデパートで アルバイトをしていた私。

              用事を済ませてから

         デパートの近くにあった 老舗のフレンチレストランで 

            ランチを食べてこようと思って      

             行ってみたんですけど、

            ない・・お店がないよぉ~
     
          どうやらお店を閉じてしまったみたい・・・

              (/□≦、)エーン!!

           せっかくプチちゃんも連れて行ったのにぃ~!





          そんな残念なこともあったんですけど

             ちょうどこの日に

     プリザーブドフラワーと造花のお店がオープン初日とのことで

   お店に行っただけでリースを プレゼントしていただいちゃいました(≧∇≦)♪

         タグが滲んじゃってますが、可愛いです!

  リースのプレゼント♪

     本当はフレンチレストランで 撮影してこようと思ってたプチちゃん

プチちゃん♪

       最近全く発売されませんけど、プチちゃんも可愛いですよね~




         そして、駅ビルの中にあるスタバの前を通ると

    ちょうど『ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ』の試食をやっているところで

           最後のひとつを頂いちゃった(*^。^*)♫ ♬ ♫

           結局ラッキーな一日になった感じです!




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

先日はメールをありがとうございました<(_ _)>

ありますよねー
お気に入りだったお店に久しぶりに行ったら閉店してた事! ショックですよね(ーー;) 
でも素敵なリースとおいしい試食でラッキーでしたね^m^
やっぱり悪い事ばかりじゃないから人生捨てたもんじゃないんですよね←例えがちょっとオーバー^^

プチちゃん可愛い♪
何故発売されないんでしょうね?

  • 2013/08/26 (Mon) 21:11
  • 山ピ #-
  • URL

山ピさんへ♪

こちらこそ素敵なのを見せていただいてありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

お気に入りのお店が閉店していること、ありますよね~
老舗のフレンチレストランだったので
まさか閉店しているとは思いませんでした!

リースも美味しい試食もラッキーでした
ほんと、人生捨てたもんじゃないですよね!( ´艸`)

プチちゃんも可愛いですよね~
お出かけに連れていくのに邪魔にならないくて良いんですよね♪
お求めやすい価格だし・・
イベントでゲットしたこのお洋服もお気に入りです(*^。^*)

  • 2013/08/27 (Tue) 07:11
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃん、こんにちは!

素敵なリースですね〜
これが無料で頂けちゃったのですか?
私も行けば良かった〜(笑)

フレンチレストランって聞いただけで
お腹がグゥ〜ってなりそう(≧∇≦)
好きなお店が閉店しちゃうって淋しいよね。
無いと分かった途端に、無性に食べたくなったり(笑)

残暑厳しい日が続きますが
あと少し頑張りましょうねp(^_^)q

  • 2013/08/27 (Tue) 17:49
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

こちらのリース、何も買わずに頂いてきちゃいました♫ ♬ ♫
配られていた時間帯に伺えたのもラッキーでした!!
まむちゃんも来たら良かったのに~(*≧m≦*)ププッ

フレンチレストラン、残念でした~
老舗レストランなのでなくなると思っていなかったぁ!
最後に食べておきたかったなぁ・・・

まだまだ暑いけど、あと少しの辛抱だよね!
今年は本当に暑かった!!
お互い頑張りましょうね(*^。^*)

  • 2013/08/27 (Tue) 20:30
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する