スポンサーサイト


アサガオ浴衣♪

         夏休みだったのですが、なんだか忙しくて

           久しぶりの更新になりました^^




            ただ今、断捨離中の私。

       不用品を近所のリサイクルショップに持って行く機会があったので

        ブライスがいないかと探してみたら・・・

             いました!いました!

         マトリョーシカメイデンが29,000円くらい

      レイニーデイパレードが17,000円くらいで販売されてました!

           中古品でこのお値段、お高いわぁ・・・

     

        さてさて こちらはKじゃがさんの浴衣です


  浴衣♪


              可愛いアサガオ柄です


     
  浴衣♪


        他にも欲しい柄があったんですけど、

         すでにSOLDで購入できず・・・

  浴衣♪

       おリボンも付いていたんですけど、良く撮れていなかったので

           またの機会にご紹介しま~す(。◠‿◠。✿)
    
     

   
        拍手&コメント いつもあちがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

   
スポンサーサイト

コメント

可愛い浴衣ですー(o^^o)我が家では、浴衣は着せないまま夏も終わりそうです…^^;

私の近くのリサイクルストアはスペリオールさんメインに一気に増えてました( ´ ▽ ` )ノなんでも、コレクターさんが来たみたいです。

  • 2013/08/18 (Sun) 21:53
  • まろ #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

この浴衣、とっても可愛いですよね^^
私も浴衣ってあんまり持っていないの。
あとはお隣の奥様にいただいたミニーちゃんの浴衣( ´艸`)

まろちゃんちの近くのリサイクルストアにもブライスたちがいるんですね!
出物があったら良いなぁ~と思って、私も時々覗いてるんですけど
やっぱり欲しい子はいないですぅ~(´・ω・`)

  • 2013/08/19 (Mon) 20:00
  • マロン* #-
  • URL

お盆休暇はゆっくり過ごされたのかと思っていましたら、断捨離を実行されてたんですか(@_@;)
スッキリ片付きました?
わたしも早くしたいですが涼しくなってからにします(ーー;)
年ですから。。。
リサイクルショップのブライスお高いですね。
でもお安かったら連れ帰ってしまうから良かったかも^^

浴衣のお色がきれいで朝顔柄もかわいくてレイニー?に良くお似合いです♪←うちには居ないんですよ~なぜか

  • 2013/08/19 (Mon) 22:02
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

暑い日が続いてますね!
山ピさんは夏バテなんかしていないですか?

確実に3日間はお休みだったので
いらない物を処分しようと思って頑張ったんですけど
暑くてなかなかはかどらず・・
まだ全然片付いていないんです(;へ;)
私も涼しくなってから頑張ります!!

リサイクルショップのブライスってお高いんですね~
確かにお安い子がいたら連れて帰っちゃったかも?(*≧m≦*)ププッ

そうです!この子はレイニーちゃんです♪
山ピさんちにはいらっしゃらないんですね~
でもでも山ピさんちにはたっくさんのブライスちゃんたちがいっぱいいるから羨ましいです!!

  • 2013/08/20 (Tue) 20:08
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃん、お久しぶりです。

暑くて用事が捗らないですね〜
私は仕事だったのですが家族は休み…
1番疲れるパターンなんですよね(^◇^;)

早く子供の夏休みも終わって欲しいです。

浴衣いいですよね〜
一枚も持ってないから
来年は是非GETしたいな(^o^)

そうそう、例の子
準備中です〜ってメール来たね(^∇^)

  • 2013/08/22 (Thu) 15:55
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

お久しぶりで~す(*^。^*)

本当に毎日暑くて参っちゃうよね~
私もあんまりブログの更新してないけど
まむちゃんも更新してないので
きっとお仕事が忙しいんだそうなぁ~と思っていたの。

そうそう!みんながお休みの日に仕事なのってツライよね!
分かりますよぉ!!

浴衣いいよね~(。◠‿◠。✿)
ミディちゃんのも欲しかったんだけど
欲しかった柄がsoldだったの。

例の子のメール来たね♪
待ち遠しいね~
ワクワクするよね~

  • 2013/08/22 (Thu) 20:16
  • マロン* #-
  • URL
可愛い~★

すごい可愛い浴衣ですね~!!
アサガオ柄ってところがまた素敵です。♡
黒髪のレイニーちゃんが着ると引き立ちますね。
それと小さなパペットがこれまた めっちゃ可愛いですね~。

それにしても中古でもブライス高いんですね…。
マトリョーシカメイデンをそのうちお迎えしたいと
思ってたんですが、そんなに高額とは・・・。。:゜(;´∩`;)゜:。

断捨離。。。耳が痛いです・・・。(笑)
私も見習います。



  • 2013/08/24 (Sat) 11:16
  • crystal* #et..fuUA
  • URL

v-22crystal*さんへ♪

きゃ~♪お褒め頂いて嬉しいです(≧∇≦)
アサガオ柄って良いですよね~
この色も涼しげで気に入ってるんです!
パペットも可愛いですよね( ´艸`)

マトさんは美人さんで人気ですよね!
crystal*さんはお迎えを考えているんですね!
ヤフオクだともう少しお安く出品されてますよ♪

断捨離ですが・・・
物が多くてまだまだ全然なんですよ~
いつになったらスッキリ暮らせることやら・・・
トホホ・・・(´;д;`)

  • 2013/08/24 (Sat) 20:16
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

