素敵プレゼント頂きました♪

             モールベアのWSの時に

      素敵なプレゼントを頂いちゃったんです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

  プレゼント♪
    



   
        マキ◎マキさんからは可愛いバッグと一緒に

    素敵髪飾りもプレゼントしていただきました(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

  プレゼント♪


          この浴衣によく似合って可愛いです






      講師のくー先生からは こんな可愛いネックレス

  プレゼント♪

          スーティーちゃんに付けてあげました!

            とっても素敵です~~~(≧∇≦)♪





  マキ◎マキさん、くー先生 可愛いプレゼントをどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           大切にしますね~

  プレゼント♪

     このカワイコちゃんは空色カナリアのちゃおドールちゃん(*^。^*)

               「お久しぶり~♪」

              
 
        



        拍手&コメント いつもありがとうございます

             とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

可愛い!

マロン*さ~ん
素敵に紹介して下さって
ありがとうございますm(__)m

くまのスーティーちゃんやちゃおドールちゃん
可愛いですねぇ
マロン*さんは、どんだけ~(IKKOさん風に←古い)
可愛いものにかこまれて暮らしているんですか?
背景のパッチワークもラブリーだし・・・
またまた、可愛いの紹介して下さい!
楽しみにしています(*^_^*)

  • 2013/08/10 (Sat) 17:29
  • マキ◎マキ #-
  • URL

v-22マキ◎マキさんへ♪

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
ブライスは浴衣を持っていなかったので
髪飾りはちゃおドールちゃんに付けてみました♪
ちゃおちゃんの作るドールちゃんは素晴らしい子なんですよ~

スーティーちゃんもまだ新入りちゃんです( ´艸`)
ふたりとも可愛いですよね♪
キルトも古い物なのでボロボロなんですけど
小さいピースが可愛くてお気に入りなんです!
もちろん私が作ったのではありませんよ~

可愛いものもあるんですけど、
ガラクタもいっぱいなんですよ~
飾る場所もないし、どうしましょう???^^;

  • 2013/08/10 (Sat) 22:08
  • マロン* #-
  • URL
可愛い~♪

可愛い~♪
マロン*さん、また素敵にご紹介されて、さすがです!
まさに可愛いものならマロン*さんに聞きましょう♪
ですね~(*^^*)
プレゼントのお品ものもとっても似合ってますよ

またパッチワークが可愛い♪
淡い色合いが優しい感じでいいですね~(*^^*)
私もこんな素敵な作品に巡り会いたいです♪

  • 2013/08/11 (Sun) 20:13
  • まりくん #-
  • URL

v-22まりくんさんへ♪

可愛いプレゼントですよねっ♪
まりくんさんに引き続き素敵プレゼントを頂けて
本当に嬉しかったです(*^。^*)

お人形は先日のバニラちゃんと同じサーニットドールで
久しぶりに登場しました!
可愛い子ですよね♪

キルトも可愛いですよね!
そんなに褒めていただいちゃって・・・( ´艸`)
どうもありがとうございます!!

  • 2013/08/12 (Mon) 06:56
  • マロン* #-
  • URL
クマたんだっ!

黄色いクマたん♪
かーわいぃ~ねぇ~☆

それを抱えてるドールちゃんは初めてみたぉ~
いま流行りの黒髪だね☆
ほんっと、マロンさんは可愛いモノに囲まれてるよね!
ラブリーな毎日☆そのものだねっ(o^-^o)

  • 2013/08/13 (Tue) 21:19
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいちゃんへ♪

可愛いクマたんでしょっ!
大好きな作家さんのクマたんなのです( ´艸`)
ブライスには大きいけど、この子にピッタリなのですよ♪

うちには可愛いのもいっぱいあるんですけど
ガラクタもいっぱいなのです~
断捨離しないと・・・^^;

  • 2013/08/14 (Wed) 22:22
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する