スポンサーサイト


可愛いBOXの中は・・♪

      モールベアのWSでマリ・マイくんのまりくんさんから

      素敵なプレゼントをいただきました(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

まりくんさんからのプレゼント♪

     この可愛いBOXに何が入っているのかと言いますと・・・




















       こ~んな可愛いお靴が入っていたんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆


お靴♪



     このお洋服に似合うと思って、プレゼントしてくださったんです!

  まりくんさんからのプレゼント♪

           まりくんさん、すごい!すごい!

         こんな可愛いお靴が作れちゃうなんて~!!

            とっても似合ってますぅ(≧∇≦)♪




      前回のWSをご一緒した時には 素敵なドライフラワーを頂いたんです!

まりくんさんからのプレゼント♪

      まりくんさん、今回も素敵なプレゼントをありがとうございましたo(_ _*)o

           いただきっぱなしで申し訳ないです~~~


       そうそう!黒いモールベアはお家に帰ってから作った子です♪

       難ありの子になっちゃったんですけど、ポンチ目が可愛いです( ´艸`)


      
       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
        
    
スポンサーサイト

コメント

可愛い~☆
本当にお洋服に似合っていて♪
ベアちゃんも、とっても可愛いです(*^^*)
モールベアキットを持っていて、
まだ作ってないのですよ~
作りたくなっちゃいますね(^0^)

  • 2013/08/07 (Wed) 21:58
  • nobu #be3FNRow
  • URL
素敵、プレゼント!

マロン*さん、こんばんは。

まりくんさんからの、お靴!可愛いです(*^_^*)
しかも!ミディちゃんサイズ!!!
小さいのに手作りなんて、すごいです。
本当に、このお洋服に似合っていますね!

マロン*さんも黒のくまちゃんを作りましたか。
ポンチ目は表情があっていいですね。
私もまず、黒い子から作って
おメメが目立たないので、お鼻の薄い色の所に
のせたら、ちょっと寄り目になってしまいました(^_^;)

  • 2013/08/07 (Wed) 23:17
  • マキ◎マキ #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

可愛いですよね~
このお洋服にぴったりです!
ミディのお靴があんまりないので
こんなに可愛いお靴をプレゼントしていただけて本当に嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

nobuさんもモールベアお作りになるんですね!
きっとお上手に作られるんでしょうね♪

簡単に出来ると思っていたけど私には難しかった~
でもでも可愛い子が出来ちゃうのがうれしいですよね♪

  • 2013/08/08 (Thu) 15:42
  • マロン* #-
  • URL

マキ◎マキさんへ♪

かっわいいお靴ですよね(*≧ω≦)♪
小さいサイズは作るのが大変でしょうけど
とってもお上手に出来てますよね!

そしてこのお洋服にピッタリ!
久々登場のチェリッシュちゃんも嬉しそうです(。◠‿◠。✿)

私も最初に黒い子を作ってみました!
何度もやり直しても汚れが目立たないかしら?と思って・・・
でも、あんまりやり直すとモールが傷んじゃうんですよね~

ちょっと寄り目になってしまいましたか!
黒い子はおメメが位置が難しいですよね~
私はたまたまポンチ目を持っていたのでラッキーでした♪

  • 2013/08/08 (Thu) 15:54
  • マロン* #-
  • URL

マロン*さん こんにちは。★
黒い子もとっても可愛く仕上がってますね!!
おめめがすっごく目立ってて素敵です。
ポンチ目って表情がとてもハッキリするんですね。
ミディーちゃんを見つめてるようですね。・♡:.。*

私も黒のベアーキットを購入して作ってみましたが
目が全く見えなくて残念な子に…。
まりくんさんのお靴もとっても素敵ですね。♪
皆さん何でも上手にこなされてて羨ましい限りです。(^_^;)

  • 2013/08/08 (Thu) 17:23
  • crystal* #et..fuUA
  • URL

お靴とってもかわいいですね♪
このお洋服に本当にぴったり!似合ってます。赤い靴にお花が目立ってホントに素敵!
素敵なプレゼントでしたね!
モールベア黒い子もとってもかわいいです!

  • 2013/08/08 (Thu) 18:49
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL
よかった♪

こんばんは~(*^^*)
靴のこと記事にしてくださって嬉しいです♪
また、ぴったりとのこと。
よかったゎ~
革の色、足に色うつりするといけないので、
靴下を履いていないときは、遊んだあと脱がせてあげて下さいね!

ポンチ目♪可愛い~♪
どこでこんな小さくて可愛いおめめを見つけられたのですか?(*^^*)さすがマロン*さん!
表情がとっても可愛いです!

  • 2013/08/08 (Thu) 19:51
  • まりくん #-
  • URL

v-22crystal*さんへ♪

こんばんは~

黒い子可愛いですかぁ(≧∇≦)♪
ポンチ目にするとおめめが目立って可愛いですよね~
お茶目なベアって感じですよね♪
crystal*さんちの黒い子はおめめが目立たなくなってしまったんですね・・

テディベアのイベントでたまたま買っておいたポンチ目なんですよ!
もっと買ってきておけば良かったです(´・ω・`)

まりくんさんのお靴は本当に可愛いですよねっ♪
とてもお上手に作られてますよぉ~
特にミディちゃんは靴難民なので本当にうれしいです(*≧m≦*)

  • 2013/08/08 (Thu) 20:25
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

お靴、とっても可愛いですよね(。◠‿◠。✿)
ミディちゃんのお靴はあんまりないので
本当に嬉しいプレゼントでした!!

こんなに小さいお靴を作れちゃうなんて
すごいですよね~

モールベアも可愛いですか!!
うれし~いо(ж>▽<)y ☆

  • 2013/08/08 (Thu) 20:34
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりくんさんへ♪

こんばんは~♪
可愛いお靴をプレゼントしていただいて
本当に本当にありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
もう素敵すぎて感激です!
ミディちゃんのお靴はあんまりないし、
このお気に入りのお洋服にとっても良く似合ってます!!
まりくんさん、本当にどうもありがとうございました!

ポンチ目可愛いですよね~
先日のテディベアのイベントの時に
ハンドメイドのポンチ目を購入しておいたんです!
羊毛刺繍に使うつもりだったんですけど
モールベアちゃんにピッタリサイズだったので使ってみました(*^。^*)
もっと買っておけば良かったなぁ~

  • 2013/08/08 (Thu) 20:41
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは♪

可愛いboxの中身はこれまた可愛いミディ靴とは~
\(◎o◎)/!

赤毛が素敵なチェリッシュちゃんに似合ってますね♡

ポンチ目のキョトンとおちゃめなベアちゃんにキュンキュン(*^^)v
色んな表情を見せてくれるモールベアちゃんですね♪

最近、他の動物にも挑戦したくて試行錯誤しています(・へ・)

  • 2013/08/08 (Thu) 23:21
  • syosyo #.ChAjGgo
  • URL

v-22syosyoさんへ♪

わぁ~い♪遊びに来てくださってありがとうございます(。◠‿◠。✿)

可愛いBOXの中にはこんなに可愛いお靴が入っていたのです!
このお洋服に合うとプレゼントしてくださったそうです♪
靴難民のミディちゃんなので本当に嬉しいプレゼントです!

ポンチ目だとおちゃめになりますよね( ´艸`)
私も他の動物も気になってるんです~
うさぎちゃんやワンコちゃんを作ってみたいです♪

  • 2013/08/09 (Fri) 07:33
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

