スポンサーサイト


ロザリンペルレさんWS モールベア♪

    昨日はロザリンペルレさんでモールベアのWSがありました♪

       今回の素敵講師は三輪先生です(。◠‿◠。✿)


     以前から難しいとは聞いていたんです!

         そして実際やってみたら・・・

         本当に難しかったです!!



        そしていきなり集合写真で~す( *'ω'* )

モールベア♪

         どの子もかわい~い



        モールベアには絶対にこの子と思って
        
        バニラちゃんを連れて行きました

  モールベアWS♪

        ロールケーキは三輪先生のお土産です。

           ごちそうさまでした!



   マキ◎マキさんから可愛いバッグと、画像はないんですけど

    素敵な髪飾りをいただいちゃったんですо(ж>▽<)y ☆

モールベアWS♪

    バッグはマキ◎マキさんのお母様のハンドメイドだそうです!

       バニラちゃんにぴったりです(≧∇≦)♪

        髪飾りは次回にご紹介しますね♪


    マリ・マイくんのまりくんさんからも素敵なプレゼントを頂きました!

  モールベアWS♪

     この可愛いBOXの中に何が入っているのかって?

       それも次回のお楽しみです( ´艸`)


  マキ◎マキさん、まりくんさん どうもありがとうございましたo(_ _*)o



    
        ペニープレシャスちゃんも連れて行ってたんですけど

            ずっとここにいました(*^。^*)

  モールベアWS♪


           私も入れて~!とバニラちゃん(*≧m≦*)ププッ

  モールベアWS♪

          めいかのさんちのお嬢さまと!

  モールベアWS♪


       今回のWSで初めまして♪の方が栗鼠を連れてきていました!

        お洋服もとっても素敵だし、モールベアもお上手!!

  モールベアWS♪



モールベアWS♪


  モールベアWS♪

 

     モールベアのWSの記事なのに、モールベアの画像が少なかったですね^^;

        作り方を忘れないうちにと

        自宅で作ってみたんですけど

        もうかなり忘れてしまっていて

     ヘンテコなモールベアになってしまいました(;へ;)

         一回じゃ覚えられませ~ん!!

      三輪先生、またよろしくお願いしま~すo(_ _*)o


    難しいモールベア作りでしたけど、とっても楽しいWSでした!

   三輪先生、ご一緒してくださったみなさま どうもありがとうございました。

     

    拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

        とってもうれしいです


スポンサーサイト

コメント

マロンちゃん、おはようございます。

モールベアのWSだったのですね!
バニラちゃんが抱っこしてる子が
マロンちゃん作ですか?
上手に出来てるね〜可愛い(*^^*)

実はね、土曜日にロザリンペルレさんに行ったのよ。
息子のオープンキャンパスの帰りにね(^з^)-☆

一日違いで惜しかったな〜(笑)

作り方、忘れないうちに
頑張って作って下さいねo(^_^)o

  • 2013/08/05 (Mon) 09:07
  • まむ #-
  • URL

あわわ。
記事にしていただいてありがとうございます。
バニラちゃん、かわいい!!
モールベアも可愛く出来て よかったです♪

次お会いした時は、いっぱい遊んでやってくださいね
私もブログ書かねば。。。
(夜までお待ちを)

  • 2013/08/05 (Mon) 10:15
  • くー #-
  • URL
復習のモールベアは・・・

とんでもございません(汗)
三輪先生のシャッシャッと修正して下さる手がないと......。
かなり、バランス悪いですよ~

crystalさんの栗鼠さんや
☆TABASA☆さん作の生バニラちゃんに
会えるなんて!
モールべアとのツーショットも可愛すぎですぅ

一緒の空間で、同じ材料、寸法で作っているのに
皆、違った顔や体型のモールベアちゃんが
出来上がって楽しかったですね(難しかったけど・・・)
ブライスさんも同じ子なのにそれぞれのオウチの子
で違ったり、奥(沼)が深いですね。

  • 2013/08/05 (Mon) 12:39
  • マキ◎マキ #-
  • URL

初めまして(*^_^*)
いつも、こっそりお邪魔していました。。。

三輪先生のモールベアにいらっしゃったんですね!!

私も前回参加してそれからモールを大量購入に至るぐらい
ハマってしまいコメントせずにいられませんでした(>_<)
我がドールハウスもベアに侵略されるぐらい、うじゃっています(^_^;)
ベアちゃん、ブライスにはもちろんバニラちゃんにも丁度良い大きさですね♪
次回の可愛いboxの中身も気になる所です(#^.^#)

  • 2013/08/05 (Mon) 12:44
  • syosyo #.ChAjGgo
  • URL

昨日は楽しい時間をご一緒出来て楽しかったです。
初めてのWSで緊張してたのですが優しく接して下さって
本当にありがとうございました。
モールベアーは難しかったですね。
私もお家に帰ってから作ってみましたがイマイチの出来で
成形ででごまかしちゃいました…。

お連れしてたバニラちゃんとってもかわいかったです!!
またこの素敵なブログに遊びに来ます。
宜しくお願いします。★ ポチ ポチ

  • 2013/08/05 (Mon) 14:28
  • crystal #et..fuUA
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

そうなの!バニラちゃんが抱っこしてる子は私が作った子なの♪
可愛いよね~
もうすっかりモールベアの虜よぉ~!
でも、説明書を見ても作り方が分からなくなってしまった・・・
なんてダメダメな私(;へ;)

そっかぁ!まむちゃんは土曜日に行ってきたんだ!
お会いできなくて残念だったね~

本当に素敵空間だからあの場所にいられるだけで
シアワセな気分になっちゃうよね(≧∇≦)♪

  • 2013/08/05 (Mon) 20:05
  • マロン* #-
  • URL

v-22くーさんへ♪

うぅ・・素敵講師を「くーさん」とお呼びして良いのでしょうか?

ずっと参加したかった憧れのモールベアちゃんのWSに参加できて
本当に本当に楽しかったです!
そして出来上がったモールベアの可愛いこと!!(≧∇≦)♪
大感激です♪

でも、一回のWSじゃ作れそうにないです~
またぜひお願いしま~すo(_ _*)o

バニラちゃんもみなさんに可愛がっていただいて嬉しかったです!
こちらこそ今度お会いした時はいっぱいいっぱい遊んでくださいね♪
くーさんのブログも楽しみにしています(*^。^*)

  • 2013/08/05 (Mon) 20:14
  • マロン* #-
  • URL

v-22マキ◎マキさんへ♪

えっ!マキ◎マキさんでも?!
やっぱり一度で覚えるのは難しいですよね(^_^;)
先生の魔法の手が欲しい~~~!!

crystalさんの栗鼠さん、可愛かったですね!
OFもとっても素晴らしかった~
他の子も撮影させてもらえば良かったです!

生バニラちゃんなんて・・(*≧m≦*)ププッ
あのイベントをご存じだなんて
マキ◎マキさんもいらっしゃったら良かったのに!!
あっ!そしたら私、バニラちゃんのお迎えができなかったかも知れませんね!
なんてったって一番人気のバニラちゃんだったのですから
マキ◎マキさんもバニラちゃんが気に入ったかもしれませんもんね!

本当ですよね~
みんな違って可愛い子ができましたよね♪
ブライスたちも・・・そうですよね!
本当に奥が深いですよね~しみじみ・・

  • 2013/08/05 (Mon) 20:27
  • マロン* #-
  • URL

v-22syosyoさんへ♪

はじめまして(〃∇〃)
遊びに来てくださってありがとうございます!
いつも来てくださっていたなんて感激です~

ずっと三輪先生のWSに参加したかったんですけど
平日は仕事があるので参加できなくて・・・
やっと今回モールベアを作ることができました!

syosyoさんは「うじゃっている」なんて、もういっぱい作られたんですね(*^。^*)
難しくなかったですか?
私は一度では理解できなかったみたいです(;へ;)
syosyoさんみたいにいっぱい作りたいのに~!

モールベアはブライスにもバニラちゃんにも
本当にちょうど良い大きさですよね~(。◠‿◠。✿)

あのBOXですね♪
今度ご紹介するのでまた来てみてくださいね♪

  • 2013/08/05 (Mon) 20:39
  • マロン* #-
  • URL

v-22crystalさんへ♪

わぁ!crystalさん!
アメブロでcrystalさんを探してみたんですけど
見つからなかったんです。
なので遊びに来ていただけてうれしいです♪

昨日は本当に楽しかったですね!
出来上がった子もみんな可愛かったですよね(。◠‿◠。✿)

crystalさんもやっぱり難しかったですか!
私もごまかしごまかし作ってみたんですけど
ヘンテコな子になってしまいました~

一度作れば、ひとりで作れると思ったんですけど
甘かったです!!

バニラちゃんをお褒めいただきありがとうございます!
crystalさんの栗鼠ちゃんたちもすっごく可愛かったですよ(◍•ᴗ•◍)♡♬
OFも本当に素晴らしかったです!!
もっと撮影させていただけば良かったです!
こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)

  • 2013/08/05 (Mon) 20:53
  • マロン* #-
  • URL
復習(o^^o)

マロンさん、またご一緒できて嬉しかったです♪いつも素敵に可愛い〜ものに囲まれてて、見てるだけで嬉しくなっちゃう(≧∇≦)ありがとうございました!

復習、みんな考えることは同じですね。私も早速作って、背中側が???あれ〜となってます。
モールもっと買うべきだった!!
楽しいので、リピート講座希望です。

  • 2013/08/05 (Mon) 21:07
  • めいかの #K0v2UoR6
  • URL

v-22めいかのさんへ♪

おぉ!たった今めいかのさんのところにコメントに行ったのですよ!
めいかのさん、2体も作られててすご~い!
どちらの子もとっても可愛かったですよぉ♪
とってもお上手だわ~
私も作ったけど、うしろは見せられませ~ん!!
私も次回あったら参加したいですよぉ~
一回じゃ覚えられません(;へ;)

私もめいかのさんにお会いできるとうれしくなっちゃうんですよ~
可愛らしいお顔に可愛らしいお声♪
ずっとお話ししていたくなります(〃∇〃)

  • 2013/08/05 (Mon) 21:20
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/08/06 (Tue) 20:43
  • #
楽しかったです♪

おはようございます!

先日はお世話になりました~~(*^-^*)
今回もご一緒出来て嬉しかったです♪
明るく楽しいマロン*さんのお喋りに、
ワクワクし過ぎてへんなテンションだったかも・・・
本当に楽しい時間でした♪

今回のベアちゃん、
自分のベアの出来映えは置いといて(笑)
可愛いですよね~
自分で作り出す楽しさ&小ささにキュンときています♪

またバニラちゃんが抱っこする姿がたまらないです~~
本当に可愛い物に囲まれてお暮らしなのですね♪
憧れます(*^-^*)

  • 2013/08/07 (Wed) 08:53
  • まりくん #-
  • URL

v-22まりくんさんへ♪

こんばんは~

こちらこそお世話になりました(。◠‿◠。✿)
それに素敵なプレゼントまで・・
本当にどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもとっても楽しいWSでしたね!
私ってお話しするのがあんまり上手じゃないと思っているので
「明るく楽しい」なんて言っていただけると
とってもうれしくなっちゃいます♪

モールベアちゃんにはブライスよりもバニラちゃんと思って連れて行ったんですけど
みなさんにいっぱい褒めてもらえてうれし~い♪

出来上がったモールベアはとっても可愛くて感激しちゃいましたね!
まりくんさんがお家に帰ってから作った子もお上手でしたね!

可愛い物が好きなんですけど、キティちゃんとかも好きなので
なんだか物が多くて大変な家になっちゃってます(;へ;)
断捨離しないと!!

  • 2013/08/07 (Wed) 20:11
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

