リリュルさまの羊毛刺繍レッスン♪

          週末は楽しい楽しいWSでした

     土曜日はリリュルさまの羊毛刺繍のワークショップ

       とっても可愛いリリュルさまの作品を撮影しようと思ったら、

         カメラに電池を入れてくるの忘れちゃったんです

            もぉ、本当にドジだぁ~~~

           まだブローチにしてないんですけど・・・



           カモメの水兵さんです( *'ω'* )

   カモメの水兵さん♪

      可愛いお目々やお口は先生がやってくださいました(*`艸´)ウシシシ

       頑張ったチェーンステッチが赤のスカーフで隠れちゃった・・

         もうちょっとちっちゃくしようかなぁ?



       リリュル先生、ご一緒してくださったみなさま

          どうもありがとうございましたo(_ _*)o




      そして今日は 三輪先生のモールベアのWSに参加するため

          ロザリンペルレさんに行ってきました♪

            そのお話しはまた次回に(^-^✿)




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥      

            とってもうれしいです   

スポンサーサイト

コメント

楽しかったです!

マロン*さん、土、日曜と連日ワークショップだったのですね
お疲れ様です。

リリュル先生の羊毛刺繍はラブリ~ですね!
この可愛い水平さんを、ブローチに完成したところも
アップして下さいね。

あと、今日(24時を過ぎたので、昨日)の
三輪先生のモールベアのお話も楽しみにしています。
早速、ダッフィーちゃん色を、ひとり作ってみましたぁ~
出来上がりがどうかは・・・ひ・み・つです(^_^;) ウシシィ

  • 2013/08/05 (Mon) 01:20
  • マキ◎マキ #-
  • URL

v-22マキ◎マキさんへ♪

わぁ~!マキ◎マキさん!素敵なプレゼントをありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
とってもとっても嬉しかったです!
今度アップさせていただきますね♪

モールベアを作るのは難しかったですね~
でも、器用なマキ◎マキさんは素敵なベアちゃんを作れたに違いない!!

私も忘れないうちにと思って、すぐに作ってみたんですけど・・・
なんか頭が大きくて絶壁なヘンテコな子になっちゃったんです(;へ;)
一回で覚えるのは無理かも・・

リリュルさんの作品とっても可愛かったです(≧∇≦)
写真を撮ってこられなくて本当に残念でした!
次回のWSは可愛い羊毛刺繍をいっぱい撮影してきますね♪

  • 2013/08/05 (Mon) 06:07
  • マロン* #-
  • URL

リリュル先生のWSは一度参加してみたいなあ~~と
思っていました、チャンスがあるかな??

とっても可愛く出来てますね~~羨ましい!

モールベアもやってみたいのですが難しいんですね。
みんな違う表情になるのが可愛い~~

v-22satomiさんへ♪

リリュルさんのWSは最近とってもとっても人気なんですよね~
もうすぐWSがあるのでリリュルさんのブログをチェックしていてくださいね!!
satomiさんが参加されたらきっと可愛いのができますよ~(*^。^*)

カモメの水兵さんが可愛く出来ているのは難しいところをやっていただいちゃったから♪
モールベアも羊毛刺繍も難しい~!
でも、可愛くできると嬉しくて、また作りたくなっちゃうんですよね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/08/07 (Wed) 19:54
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する