スポンサーサイト


映画を観てきました♪

     昨日はずーっと管理画面に入れなくて、

     お返事するのが遅くなってしまいました~

    コメントくださったおともだち、ごめんなさいね(_ _✿)

     FC2・・時々不具合があるんですよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




    さてさて7月最後の水曜日、お仕事がお休みだったので

         映画を観てきました(。◠‿◠。✿)

      31年目の夫婦げんか

   31年目の夫婦げんか


   31年目の夫婦げんか♪

     メリル・ストりープが可愛らしかったです( ´艸`)

  

     

  5月にはリンカーンを観て感動!!

  リンカーン


   同じく5月には探偵はBARにいる2で大笑いしてました(*≧ω≦)キャハハ♪

            前作よりも面白かったかも!!

  探偵はBARにいる2


     6月にはイノセント・ガーデン

  イノセント・ガーデン

         私は怖い映画が好きなんです!!

       「プリズン・ブレイク」でマイケル役を演じた

         ウェントワース・ミラー脚本ということで

         とっても興味があったんですよね(*^_^*)

    
       それに本当にあるのです、イノセントガーデン

         素敵なお花屋さんなんです~

            (過去画像です)

  イノセントガーデン♪

    
  

      

   現在公開中のペーパーボーイも観たいんですけど、

       近所の劇場でやってな~い!!

   ニコール・キッドマンとザック・エフロンが出演していて面白そうなのにぃ~!!

  ペーパーボーイ



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです

        
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

