素敵画像いただきました(≧∇≦)♪

         BLYTHE & MEのゆめさんが 

    私との交換会の記事を とっても素敵にアップしてくださっています


          うれし~いо(ж>▽<)y ☆


     実は先日、ゆめさんから ことりちゃんの到着の連絡と一緒に

         素敵画像も頂いていたのです(≧∇≦)♪



          みなさんにも見ていただきたくて

     ゆめさんに許可を頂いたので、アップさせていただきますね(。◠‿◠。✿)



         ゆめさんちのセイディちゃんと ことりちゃん

   ゆめさんからの画像♪
 

       
        セイディちゃんのお洋服が涼しげで素敵~

   ゆめさんからの画像2♪



        ことりちゃんと仲良くしてくれてうれしいなぁ♪

   ゆめさんからの画像3♪


        私のボケボケ画像と違って、美し~い


   ゆめさんからの画像4♪

       ゆめさん、素敵画像をどうもありがとうございました~




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです
        
スポンサーサイト

コメント

マロンさぁ~ん こんなに早くUPして頂けてありがとうございました(#^.^#)

慌てて撮ったのでセイディちゃんの表情がこんなに怖い顔をしていたとは(@_@)
スカートだってもっとちゃんと整えてやれば良かった(^^ゞ

でも、でも、今回の交換会はほんとうに楽しかったですね。
とっても良い記念になりました(#^.^#)


  • 2013/07/31 (Wed) 22:26
  • ゆめ #-
  • URL

今日はブログに来てくださってありがとうございました(*^^*)
実は前からマロン*さんのブログにきてますでカワイイものをたくさん見せていただき癒されてました♪
いつも読み逃げしててすみませんm(__)m
なので、今日はコメントいただけてとっても嬉しかったです☆


小鳥さんのブローチ、すごく可愛いです!羊毛って暖かみがあってすごくいいですよね(^o^)
チロリアンテープも小鳥さんによく似合っていて素敵です*
ゆめさんのブログとは違うバージョンのお写真が見れてまた癒されました。

またお邪魔させていただきますね(^-^)

  • 2013/07/31 (Wed) 22:54
  • glico #aEmTB4nk
  • URL

マロンちゃん、おはようございます。

ことりちゃん可愛い
マロンちゃんろがチクチクしたの?
とっても上手ですね*\(^o^)/*

素敵なお写真撮って下さると
やっぱり嬉しいですよね

  • 2013/08/01 (Thu) 06:15
  • まむ #-
  • URL

素敵な交換会でしたねー!ことりちゃん可愛いわぁ!手作りで素敵な交換会っていいですねー。
セイディちゃんとも似合っていてラブリーです!

  • 2013/08/02 (Fri) 12:19
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!

とっても素敵な画像だったので、是非ご紹介させていただきたかったんです(*^。^*)
セイディちゃんちっとも怖いお顔なんかじゃないですよぉ~
美しいです!!

交換会はとっても楽しかったですね(。◠‿◠。✿)
次回もぜひぜひ♪
楽しみにしてますね~

  • 2013/08/02 (Fri) 20:46
  • マロン* #-
  • URL

v-22glicoさんへ♪

遊びに来てくださってありがとうございます(。◠‿◠。✿)
以前から遊びに来てくださっていたなんてとっても嬉しいです♪

ことりさんもお褒めいただけてうれし~い♪
まだまだ下手っぴなんですけど、頑張って作ってみました!!
早く上手に作れるようになりたいです!!

ゆめさんのブログは毎回とっても素敵ですよね♪
こちらの素敵画像を頂いた時からアップしたいなぁ~と思っていたんです!
ご紹介できて良かったです(*^。^*)

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしていま~す!

  • 2013/08/02 (Fri) 21:00
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

そうなの。
ことりちゃん、私がチクチクしたの!
まだまだへたっぴなんだけど・・・
遠目だから上手に見えるのかな?^^;

素敵画像をいただけると本当にうれしい~
ご紹介できて良かったです(。◠‿◠。✿)

  • 2013/08/02 (Fri) 21:03
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちちゃんへ♪

そうなんです!
とっても素敵な交換会になりました(*^。^*)
ことりちゃん、可愛い???
ありがとうございます♪
ゆめさんの素敵画像ご紹介できて良かったです(。◠‿◠。✿)

  • 2013/08/02 (Fri) 21:07
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する