

ペニープレシャスちゃん♪

    ペニープレシャスちゃん、アイドールの翌日にやってきておりました

           開封レポがいっぱいアップされていて

           私も堪能させていただいてました(*^。^*)




         とっても可愛いペニーちゃんを連れて

          今日は近所の公園に行ってきました

  ペニープレシャス♪


    緑が多くて人が少ないので撮影しやすいお気に入りの公園です( ´艸`)

ペニープレシャス♪


ペニープレシャス♪


ペニープレシャス♪


  ペニープレシャス♪


  ペニープレシャス♪

      他の子の頭皮と交換しようかなぁ?と思ってたんですけど・・・

         このままでも とっても可愛いですよね(≧∇≦)

            う~ん・・どうしようかなぁ?



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/27 (Sat) 21:20
  • #

マロンちゃん、おはようございます。

ペニーちゃん、早速のロケですね(^o^)
うちの子は、健康診断して問題なし
良かった良かった〜
と、裸ん坊のまま横たわってます(笑)

やっぱりピンクの髪は苦手なので
頭皮交換しちゃう予定。

  • 2013/07/28 (Sun) 09:53
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんにちは~(*^。^*)

そうなの!
早速お出かけしてきました!
近所の公園に!ですけど・・^^;

うちの子はブルーのアイにすると
白目に汚れがあったんですよ!゛(`ヘ´#)
でも、フキフキしたら消えました!
傷や取れない汚れじゃなくて良かったです~
送付するの、面倒だもんね!

わっ!やっぱり頭皮交換するのね!
やっぱりユニラブちゃん?
楽しみにしてるね~(。◠‿◠。✿)

  • 2013/07/28 (Sun) 17:32
  • マロン* #-
  • URL

マロン*さん、こんばんは~♪
一足先にマロン*さんがコメントをされていましたが
私も先程「まりもさんドッキリ」のお話しをブログで暴露したので
やっとこちらへ遊びに来ることができました。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

素敵な公園が近くにあって羨ましい~♪
鮮やかなグリーンの中で一際輝いているペニーちゃん!
とても可愛いですよ~。

  • 2013/07/28 (Sun) 21:41
  • akerin #AGI7I832
  • URL

v-22akerinさんへ♪

こんばんは~♪

うふふ♪私もWSが終わってまりもさんに
やっとサプライズのことをお話しできました!
akerinさんの素敵なWSにぜひ伺いたかったです(;へ;)
次回は絶対に参加できますように・・・

素敵な公園ですか!( ´艸`)
うれし~い♪
桜の頃は混むんですけど、普段は静かな公園なんです♪
緑が多いと癒されますよね~
ペニーちゃんもお褒めいただきありがとうございます♪

  • 2013/07/28 (Sun) 22:44
  • マロン* #-
  • URL

お迎えおめでとうございま~す。
沢山の方のペニーちゃんを見せて頂いたけど
マロン*さんのペニーちゃんも可愛い!
さっそくお出掛けされたんですね
ちょっと高台のように見えるんですけど
緑が多くて良い所ですね。

頭皮交換、ワタシも考えてたんですけど
意外とピンクでも可愛いですよね(*^_^*)

  • 2013/07/29 (Mon) 12:45
  • you #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/29 (Mon) 20:27
  • #

v-22youさんへ♪

ありがとうございま~す♪
うちのペニーちゃん可愛いですかぁ~!!
そう言っていただけるとうれしいо(ж>▽<)y ☆

緑が多いところって良いですよね!
しかも近所の公園で
お買い物ついでに連れて行けるっていうのが良いんですよね~

youさんも頭皮交換考えてるんですね!
ピンクも可愛いけど、他の交換してみたい気もしますよね(*^。^*)
う~ん!どうしましょっ!

  • 2013/07/29 (Mon) 22:02
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメmちゃんへ♪

どうもありがとう!
ちょっと忙しかったの!
メールしますね~


  • 2013/07/29 (Mon) 22:12
  • マロン* #-
  • URL

二人でドッキリ企画計画してくれてたなんて!嬉しいわぁ♪会えないのは残念ですがまた次会えるのが倍に楽しみになりました!
ケーキで繋がってく縁~(*^^*)色々繋がってくのなんかすごいですね。
マロン*さんが参加するっていう事が本当に嬉しかったわぁ!
是非是非近いうちに会えるの楽しみにしてます!

ペニーちゃんかわいいですね!
可愛くて遅いけどお店に聞いちゃったりしましたよ。あるわけないですけどね。
素敵な子でいいですねー!
素敵な公園でペニーちゃんも嬉しそうね!!マロン*さんちのこは色んなところにつれていってもらえていいですねー。

  • 2013/07/30 (Tue) 02:23
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうなんですよ!
今回参加できずに本当に残念でした(/□≦、)エーン!!
まりもさん個人レッスンだったんですね♪
しっかり教えていただけてそれも良いですよね(。◠‿◠。✿)
次回はぜひ私も参加して
可愛いまりもちゃんにお会いしたいです!!

ペニーちゃん、かっわいいですよね(≧∇≦)
もうお店にはないですよね~
オークションでも高値になってますもんね~
もっと沢山販売してくれればいいのに!!

  • 2013/07/30 (Tue) 19:36
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/30 (Tue) 19:45
  • #

v-22鍵コメpちゃんへ♪

ペニーちゃんをお褒めいただいてありがとうございま~す(*^。^*)
とってもうれしいです♪
お着せ替えしたらまたアップしますね~


  • 2013/07/30 (Tue) 22:02
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/30 (Tue) 22:09
  • #

こんばんは~♪

ペニープレシャスさん、お迎えおめでとうございます!
緑の中のお散歩、素敵~~♪
ペニーさんの透き通る肌とピンクの髪が映えますね~

あぁ…お迎えを我慢するって辛いですね(^。^;)
とっても可愛くて諦めきれないですよ…

でもでも、マロンさんやみなさんにこうして拝見させていただけるだけでも楽しいです♪

  • 2013/07/30 (Tue) 23:18
  • まりくん #-
  • URL

v-22まりくんさんへ♪

ありがとうございま~す(*^。^*)
ペニープレシャスちゃん人気ですよね!
お迎え出来て良かったです♪
緑にペニーちゃんのお肌とピンク髪が映えますよね♪

お迎え我慢するの、辛いですよね(´;ω;`)ウゥゥ
私もブライスのお迎えはペニーちゃんでおしまいと思っているんです~

他の方のブログでいろいろなブライスちゃんを拝見するのって
楽しいですよね♪
ペニーちゃんはたっくさん拝見させてもらっちゃいました♪
今はペニーちゃんの頭皮交換をどうしようかと迷ってます~

  • 2013/07/31 (Wed) 17:15
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/31 (Wed) 20:17
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/31 (Wed) 21:10
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

