クマちゃんプレゼント当選者発表♪+猛獣好き♪

クマちゃんプレゼント企画にご参加くださいまして

ありがとうございましたm(*-ω-)m

20061219222703.jpg


パパりんに厳正なる抽選をしてもらいました

20061219222852.jpg


クマちゃんが当たったのは


20061219223036.jpg


おめでとうございま~す

どうぞ可愛がってくださいませ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

それから残念賞でサシェをプレゼントしたいと思います

当選者はこちらの方々です。

20061219223325.jpg


ハズレてしまった方、ごめんなさいね。

またプレ企画をしたいと思ってますので

これに懲りずにお付き合いくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


そうそう、ベリエちゃんは最近あのあさひやま動物園に行かれたそうです

いいな

私も動物好き

今日は猛獣と撮った写真をご紹介しますね~

ジャワヒョウさん

20061219224155.jpg


去年のホワイトタイガーちゃん

20061219224434.jpg


今年のホワイトタイガーさん

20061219233949.jpg



もっともっと大きくなるんですって


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

やった~

今ね、今日のブログを書いてて・・・
マロンママさんのコメント見て吹っ飛んで来ましたv-355
嬉しい~
ベリエが当たったのですか?
パパりんさん、ベリエを選んでくださってありがとうございます♪
嬉しいです(涙)

ジャワヒョウさんを抱っこしてる~!
これ本物のジャワヒョウさんだよね(゜o゜)
しぇ~!驚いた~
今日のマロンママさんのブログには当選&ジャワヒョウさんでダブル驚きです

  • 2006/12/19 (Tue) 23:33
  • ベリエ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/19 (Tue) 23:36
  • #

マロンママさんお知らせありがとうございます~(≧▽≦)/
クマちゃんは残念だったけど、
残念賞のサチェ!めちゃめちゃ嬉しいです~(*´エ`*)
今から楽しみっ♪ワクワクだよ~♪
どうもありがとうございますっ<(_ _*)>

そしてホワイトタイガーのベビたん!!
可愛い~(*´エ`*)私も抱っこしてみたい~!
大きいタイガーさんはすごい迫力~!!
でもとってもキレイな毛並みですね♪

  • 2006/12/20 (Wed) 00:15
  • サチコ #2DdjN05.
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/20 (Wed) 00:16
  • #
わ~いっ!

ありがとうございます\(^0^)/
くまちゃん、残念でしたが
《しゃ~ない、ベリエさんに譲ったる(笑)》
サシェ!嬉しいです!
はずれてしまっても、素敵なプレゼントが
頂けるなんて!!
どんな香りがするのか、とっても楽しみです(^^)

猛獣!!
マジですかぁ?
ホワイトタイガーさん、一年でこんなに大きくなるの?
ベビちゃんなら抱っこできそう。

  • 2006/12/20 (Wed) 03:27
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/20 (Wed) 03:34
  • #
え~~~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

怖い~!!(><)
マロンママさん、すごい!!
赤ちゃんタイガーはよく撮影しているけれど
大人のトラやヒョウとも撮ることができるのですか?!
しかも、ヒョウなんてお膝に乗ってる!!

撮ってみたいけど。。。
怖いなぁ~(><)
でも、ホワイトタイガー、すっごくかっこいい(〃∇〃)

次のプレ企画は何かなぁ(*^m^*)
楽しみにしています♪

  • 2006/12/20 (Wed) 22:32
  • yuka #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ベリエちゃんへ♪

クマちゃんご当選おめでとうございま~すv-363
私のお家にいるよりも、可愛がってくれるお家で過ごしてもらいたいと思ったプレ企画だったんですよ!
ベリエちゃんはぬいぐるみ好きだもんね。
どうぞ可愛がってやってね♪

ジャワヒョウさん、スゴイでしょv-361v-411
自慢の写真なんだよv-343


サチコちゃんへ♪

残念賞のサシェはそんなにたいした物じゃないから、そんなに期待しないで待っててね。
サチコちゃんはいつも素敵なプレゼントを頂いてるから、私の残念賞はちょっとつまらないものかも?デス。
嫌いな香りじゃなければいいんだけど。。。

あの大きなホワイトタイガーも触ったんだけど、毛がバリバリしてて硬いんだよ!
ちょっと眠そうだったのが残念なんだぁ。。

naoぴさんへ♪

せっかく応募して下さったのだから。。。と思いつきでオマケの残念賞を作ったんです。
たいしたものではないので、あんまり期待しないでくださいね^^;
香り、私は好きな香りなんですよ!

ホワイトタイガーすごいですよね!
まだ倍以上大きくなるんだそうですよ!
危ないから撮影も今年いっぱいか来年の1月でおしまいって言ってました。


yukaちゃんへ♪

わぁ~い!早速遊びに来てくれたのね。
どうもありがとう!
すごいでしょ!?
私の自慢の写真( ´艸`)ムププ

ジャワヒョウさんはこれ以上大きくならないらしいから撮影できるみたいだけど、ホワイトタイガーはこれの倍以上大きくなるんから撮影できなくなるんだって!
ホワイトタイガーは触ってみたけどバリバリの剛毛だったよ!

  • 2006/12/21 (Thu) 00:12
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!残念だったよぉ。
でも、次回期待して待ってるから~!←立ち直りはやっ。
トラも猫に似ているけれど・・・(-"-;A ...アセアセ
それにしても凄いわぁ。
そのまま羽織ってトラ柄の毛皮なんて暖かそうヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コサージュUPしてみたよぉ。
時間があったら覗いてねヾ(=^▽^=)ノ

  • 2006/12/21 (Thu) 01:54
  • aya #-
  • URL

v-405マロンママちゃん怖くないのぉ~ジャワヒョウちゃん抱っこv-237
すっごぉぉぉいv-353
ホワイトタイガーちゃんは私も同じ様に写真撮ってもらったよんe-420
私は富士のほうで・・・。もう何年も前だけど・・。
ミャァミャァ鳴いて可愛かったのv-347
でもあんなに大きくなっちゃうんだね!もっとでかくなるんでしょ~!
同じホワイトタイガーちゃんなの???
もしそうならスゴイことだよねv-352

でもマロンママちゃんには驚かされることばかりv-411
可愛くておしとやかでほわぁってしてる私とは正反対の美しい人なんだろうな~っていうイメージv-345
でもたまにワイルドなママチャンでびっくりi-278
でもやっぱり私の大好きなマロンママちゃんですv-402

  • 2006/12/21 (Thu) 14:44
  • エルエルままん #-
  • URL

えっえっえぇ~っ!!!!
これ本物ですかぁ~???
もちろん、トラさんとヒョウさんです・・・。
子供ライオンとの写真撮影の経験はありますが、
こんな大人の動物たちとは初めて!!!!
見ましたぁ~・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
リアルな人形じゃないですよねぇ~(笑)
私もとってみたいぃ~!!!!

  • 2006/12/21 (Thu) 20:24
  • みぃ #-
  • URL

こわ~~~~っ!
ずいぶん大きく見えるけど・・・(T_T)

  • 2006/12/21 (Thu) 20:38
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ayaちゃんへ♪

ayaちゃんからのプレゼントはいっぱい当たってるのに申し訳ないっ(*_ _)人ゴメンナサイ
次回に期待してね♪

トラさん、スゴイでしょ!
画像で見るイメージよりも大きいと感じたよ!
コサージュありがとう(人´ω`)
すっごく素敵です。
もう、さすがayaちゃんe-420


エルエルままんちゃんへ♪

早速見に来てくれてありがとうv-363
ままんちゃんは大好きなハズと思ったのでお招きしちゃいましたv-411
ジャワヒョウさんのカメラ目線がいいでしょv-363
ホワイトタイガーはあの赤ちゃんと同じだよ。
まだまだ大きくなるから、もう写真撮影はおしまいなんだってv-364

ままんちゃんにだけ言っとくと、私は天童よしみに似てるらしいよ(≧ω≦。)プププ
子どもの頃からペコちゃんに似てると言われてるし、美人とはほど遠いのよ~~~e-263
いつも仲良くしてくれてありがとうv-363


みぃちゃんへ♪

うふふ( ´艸`)
この写真は自慢の写真なの♪
ホワイトタイガーが眠たそうでかわいそうな感じだったんだけど。。。
あの赤ちゃんタイガーが一年ちょっとで、あんなに大きくなったんですって!おぉ(゚ロ゚屮)屮
もっと大きくなるから、ホワイトタイガーの写真撮影はもうおしまいにになるそうです。
他にもリスザルとか大きいオウムとかとも撮れたんだけど、断然トラさんがいいよね!
私は「群馬サファリパーク」で撮ったんだけど、みぃちゃんもどこかで撮れるといいね♪


ふーたままさんへ♪

こわいでしょ!
お気に入りの写真なんですよ~v-363
よく訓練されていると言っても猛獣ですものね!
うちの珍獣(?)とは大違いv-411

  • 2006/12/21 (Thu) 22:15
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

うわーっ!ジャワヒョウだ~~。
それにタイガーも……恐くないんですか?
見ているととても可愛いけど
恐くてとても近づけません(汗)v-209

  • 2006/12/21 (Thu) 22:39
  • syeriko #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

syerikoさんへ♪

私も怖くて絶対無理かと思ったんだけど、意外と撮れちゃいましたv-411
一度撮ったら楽しくて、他の猛獣さんとも撮りたいです!
でもなかなかそういう機会ってないですよね( ´艸`)ムププ

  • 2006/12/21 (Thu) 23:15
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

マロンママさんごぶさたしてま~す♪
ヒョエ~、これホンモノですかっ?!
すごい写真ですね~っ!ビックリしましたぁっ。
ヒョウがひざの上に乗ってる~っ!
しかもヒョウがちゃんとカメラ目線っ(笑)
ホワイトタイガーもめちゃめちゃかわいいですねぇ♪
私は怖くてさわれないかもしれないですが
ここの動物園、私も行ってみたいナ~

  • 2006/12/22 (Fri) 20:44
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

HANAちゃんへ♪

すごい写真でしょ!
ヒョウのカメラ目線、ナイスでしょ。
自慢の写真なんですよ~!
ココは群馬サファリパークです!
他のサファリパークでもやってるかも???
機会があったら是非撮ってみてね。

  • 2006/12/23 (Sat) 01:22
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する