スポンサーサイト


浅草チョットとkumamiちゃんのちっちゃい子♪

   I♥Dollのあとは まむちゃん poruko☆さん satomiさんと撮影会に(*≧ω≦)♪

  浅草♪

       この日はブラシを持ってくの、忘れちゃって・・・

         御髪がすっごく乱れてますぅ~

浅草寺♪

浅草寺♪


 
     poruko☆さんのニッキーちゃんとまむちゃんのアンちゃん

撮影会♪

                かわいい(≧∇≦)

          もっとアップで撮ってくれば良かったぁ


       satomiさんちのちびっこちゃんたちも可愛い

撮影会♪

          ちっちゃい子って本当に可愛らしいですね~


撮影会♪
    
        浅草の画像は、私のヘッポコ画像と違って

まむちゃん poruko☆さん satomiさんが とっても素敵にご紹介してくださっていますので

           ぜひ遊びに行ってみてくださいね(。◠‿◠。✿)




           そして I♥Dollでお迎えしたのは

      くまみちゃんのチョコミントちゃんとプレイマット

ミントチョコ&プレイマット♪


          ペピーパンダガーデンちゃんと一緒に( *'ω'* )  

  ミントチョコ&プレイマット♪

             いやん、かわいい~~~





         フォーチュンさんたちとも撮ってみました(*^。^*)

  ミントチョコちゃん♪

              みんな可愛いわぁ

          チョコミントちゃん、今度は誰に抱っこしてもうら?( ´艸`)



          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです
  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/24 (Wed) 22:58
  • #

おはようございま~す♪

ミディちゃん 可愛く撮れてますね~~~(*^^*)
もっとニッキーちゃん撮ってあげれば良かったなぁ・・・とか
家に帰ってから いつもあれこれ思って後悔です(笑)

ニッキーちゃん 転落のアクシデントがあったから
ニッキーちゃんも髪ボサボサでしたーーー!
また みんなでお外撮りしたいですね~♪

チョコミントちゃん すっごく可愛いねぇ~!!
私も早く戦利品を紹介せねば~(笑)

マロン*ちゃんちは カワイコちゃんばかりで
見ているだけでワクワクしちゃいます(o^^o)

  • 2013/07/25 (Thu) 10:12
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22鍵コメnさんへ♪

ふふふ♪('v')ニヤリ・・
nちゃんのブログにお返事しました♪



  • 2013/07/25 (Thu) 19:44
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/25 (Thu) 19:53
  • #

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~

ミディちゃん・・髪の毛ボッサボサですよぉ~
それにporuko☆ちゃんたちのお写真がとっても綺麗で
私なんか足元にも及びません!!

ニッキーちゃんの転落には本当にビックリしちゃいましたね!!
結構な高さでしたものね!
お顔に傷が付かなくて良かったですよね!

チョコミントちゃん可愛いですよね!
夏じゃなかったら、きっと違う子を選んでました(*≧m≦*)ププッ
そうそう!くまみちゃんはミントチョコちゃんと呼んでいたの。
私はチョコミントちゃんの方がしっくりくるので改名しちゃった♪

poruko☆ちゃんの戦利品も楽しみにしてますねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~♪

  • 2013/07/25 (Thu) 19:55
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/25 (Thu) 21:54
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/26 (Fri) 21:09
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/26 (Fri) 22:21
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/26 (Fri) 23:12
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

