アイドールに行ってきました♪

        今日はI♥Dollに行ってきました

       ブライスの画像はあまりないんです~

          すみません(´;ω;`)ウゥゥ


    お目当てはちまちまと可愛いくまみちゃんのちびっこちゃん( *'ω'* )

くまみちゃんのブースで*おたより帳*のまむちゃんにお会いしてご一緒していただきました♪     

くまみちゃん♪


             一回りして戻って、みんなで撮影会に( ´艸`)

くまみちゃん♪

  くまみちゃん♪

       リナシュシュっ子が抱っこしているのは、まむちゃんちの子

  くまみちゃん♪

             この子も可愛いなぁ~

  くまみちゃん♪

            うちの子になって~~~!







    hananoちゃんのお洋服を着たうちのグーちゃんと遊びにきていたベチちゃん

  くまみちゃん♪


     


        おっと、他のブースもご紹介しますね!

I♥Doll

I♥Doll

  I♥Doll

I♥Doll

I♥Doll

I♥Doll

I♥Doll

  I♥Doll

I♥Doll

  I♥Doll


         このブタちゃん、かなり気になります~

I♥Doll

           ほらぁ~可愛いでしょっ

I♥Doll


              この子も可愛い~

  I♥Doll

  I♥Doll

I♥Doll




        SOOMさんも出店されていました

       iMda Doll可愛いです~~

  I♥Doll

  I♥Doll

  I♥Doll

  I♥Doll

  I♥Doll

  I♥Doll

I♥Doll











    まむちゃんのおともだちのブライス*Cafeのporuko☆さんのニッキーちゃん

I♥Doll

             可愛いです~(*^。^*)








       素敵OF作家のfairycatさんがiMda DollのBabetteちゃんを

      連れてきていたので撮影させていただいちゃいました(*≧ω≦)♪

  Babetteちゃん♪

        うひょ~! かわいい~~~!!



           うちの子も一緒に♪

  BabetteちゃんとMiuちゃん♪


        こちらも撮影させていただいちゃった(*`艸´)ウシシシ

  I♥Doll

         fairycatさん ありがとうございました~
     


今日はnobuさん  きょうこの閃き遊園地さん  ヤマケイさんともお会いできて楽しかったで~す!

      お話ししてくださったみなさん どうもありがとうございました!




         このあと、まむちゃんとporuko☆さん

     まむちゃんのおともだちJumping Boxのsatomiさんとご一緒に

           軽食をいただいて帰りました♪
      
    ブライスのお話しはもちろんのこと、ドール意外のお話しも楽しくて

       とっても素敵な時間を過ごすことができました!

         どうもありがとうございましたo(_ _*)o
  
 

         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

マロンちゃん
おはようございま~す♪

昨日のアイドールでお世話になったPoruko☆です。

凄いですね~~~!!!
たっくさんお写真撮られていて さすがっ!!
なんだか舞い上がってしまって各ブースを見るのに必死で
私は あまり写真撮れませんでした~f^^*)

マロンちゃんのお写真拝見して またまた楽しさが蘇りました!

会場を出たあとも 思いがけずお茶することもできて
ほんとに すっごく楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
撮影会?(笑)も楽しかったです~♪うふふ。
マロンちゃんちのカワイコちゃんたちもナマで拝見できて
感激でした~!どうもありがとうございました。

マロンちゃんのブログは 可愛いもの満載で
ほんとにラブリーですね~(*^^*)
とても癒されました~♪

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2013/07/22 (Mon) 07:19
  • poruko☆ #-
  • URL

マロンさんおはようございます♪
昨日は一人で行ったのでマロンさんの姿を見つけた時は
密かに安心していました〜
昼から用事があったので1時間しか会場をみれなかったのですが
しかも人がたくさんいてあまりブースを見れなかった(~_~;)
なので、マロンさんのお写真でゆっくりブースを拝見できてうれしいです

  • 2013/07/22 (Mon) 07:38
  • きょうこの閃き遊園地 #SFo5/nok
  • URL

いけばよかったわ~!なんて今さら。
色んな方と出会えて羨ましいわ。ずっと浜松町だと思ってた…(゜ロ゜;リナシュシュッ子ちゃんまむさんのくまちゃんだっこで可愛いわぁ!
買い物してばかりだから買えないしと思ったけど見に行くだけでも価値ありますねー。
素敵なドールちゃんがいっぱい!!
ここで見れて良かったわぁ♪素敵なレポありがとうございます。
ブタさん好みだわぁ!色んな子いるんですねー。動物系気になるわぁ…(∋_∈)

  • 2013/07/22 (Mon) 12:24
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

おはようございま~す(*^。^*)
昨日はご一緒してくださって
どうもありがとうございました!

可愛くて素敵なブースがいっぱいでしたよね~
写真もっと撮りたかったんですけど・・・
iMdaの写真が多いですよね( ´艸`)

まむちゃんからporuko☆ちゃんが来ると聞いていたので
どんな方かとドキドキしてたんですよ!
とても話しやすい素敵な方で良かったです(。◠‿◠。✿)

撮影会も楽しかったですよね!
ニッキーちゃんのアクシデントにはビックリしちゃいました!
お顔に傷が付かなくて良かったですね。

ちょっとレトロなカフェでお話しもいっぱいできて
(マニアックなお話も(*≧m≦*)ププッ)
本当に楽しかったですね!
うちの子たち可愛かったですか!
嬉しいなぁ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ニッキーちゃんも可愛かったですよ♪

会場ではチョロチョロしてる私を探していただいたり
お待たせしてしまったりとご迷惑をおかけしましたよね^^;
ごめんなさいね!

こちらこそこれからもよろしくおねがいしま~す♪
私もporuko☆ちゃんのところに遊びに行きますねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

  • 2013/07/22 (Mon) 14:40
  • マロン* #-
  • URL

v-22きょうこの閃き遊園地さんへ♪

わぁ!きょうこさん!
昨日はお声を掛けて下さってありがとうございました!
きょうこさんが教えて下さったブース素敵でしたね~
写真を撮らせていただいちゃいましたよ(*^。^*)

きょうこさんは1時間しかいられなかったのですね・・
それだと、あっと言う間ですよね!
またイベントやWSでお会い出来たらいいなぁ~(〃∇〃)

  • 2013/07/22 (Mon) 14:45
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

まりもちゃんも来たら良かったのにぃ~!
なんていまさらですね^^;

素敵なブースが沢山見られて楽しかったです(≧∇≦)
それに素敵な方たちにもたくさんお会いできちゃったし♪

リナシュシュっ子も可愛いでしょう!
紫外線が怖いから家では暗闇にいる子なんですけどね(*≧m≦*)ププッ
まむちゃんちのチビクマちゃん可愛いですよね!
私も今度はあんな子が欲しいなぁ~

ブタさん、可愛いですよね~
気になるでしょっ!
どこの子か教えていただいたんですけど
もうすっかり忘れてしまいました~^^;

  • 2013/07/22 (Mon) 14:52
  • マロン* #-
  • URL

こんにちは♪
昨日はアイドールだったんですよね~!
soomさんのブースを見たくて、
本気で行きたいと思っていたのですが、やっぱり行けず・・・。
実はちょっと前にプチバベット、お迎えしちゃったんです。^^*
で、モディリーとか、ジャンとか、3.0とか2.6とか、
サイズ感もいろいろ見たくて・・・。4
でも、やっぱりお留守番言い出せず~。
いつイベントデビューできるかしら・・・。
でも、マロン*さんがたくさん写真載せてくれたおかげで、
少し言った気分に☆
ありがとうございます!^^*

  • 2013/07/22 (Mon) 15:16
  • nostalgia #-
  • URL

v-22nostalgiaちゃんへ♪

こんにちは( *'ω'* )
行ってきたんですよぉ~
soomさん、すごい人気でしたよ!
もう可愛くてたまりませんよね!

nostalgiaちゃんは誰をお迎えしたのかと思ってたんですよ!!
プチバベットちゃんだったんですね!
サイズ感も良いですよね~
わぁ!ブログにアップされるの、楽しみ~♪

アップした画像、喜んでいただけたようで
私もうれしいですо(ж>▽<)y ☆

  • 2013/07/22 (Mon) 15:36
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは♪ I dollお疲れ様でした~v-398
いろいろお話できて楽しかったです♪

家の新入りBabetteちゃんの画像UPして
もらえるなんて光栄ですわ~v-398

今度みんなで一緒に撮影会しましょうね♪

  • 2013/07/22 (Mon) 21:04
  • fairycat #C6fZcuFU
  • URL

わぁ~素敵な子を沢山!!
私も、お会いできて良かったです~♪
小さなクマさん気になってたんですよ
やっぱり可愛いo(^▽^)o

誘惑の宝庫で大変でしたー!
また、お会いした時は宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • 2013/07/22 (Mon) 21:11
  • nobu #be3FNRow
  • URL

v-22fairycatさんへ♪

こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした ~
お話しさせていただいてとっても楽しかったです!
fairycatさんには いつも色々と教えていただけて
本当に感謝しているんです(〃∇〃)
ありがとうございます!

Babetteちゃん可愛い子ですね~
いっぱい写真撮らせていただいて
ありがとうございました♪

うちにあの子がやってきたら・・・
ぜひぜひ一緒に撮影会してくださいね(≧∇≦)

  • 2013/07/22 (Mon) 21:17
  • マロン* #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

昨日はお疲れ様でした!
本当に素敵な子がいっぱいで
見ているだけで楽しいですよね(。◠‿◠。✿)

ちっちゃい子、可愛いですよね!
くまみちゃんのちびっこたちの虜なんですよ~
もう、たまりませ~ん!!(≧∇≦)♪

可愛いnobuさんにお会いできるのを楽しみにしてますねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

  • 2013/07/22 (Mon) 21:22
  • マロン* #-
  • URL

お久しぶりですー(>_<)

やっぱり、ドールのイベントは関東ですね(^^)私は9/1のイベントにお人形服の先輩方と参戦します~☆

また、マロンさんにお会い出来たらいいなぁ(*´ω`*)

  • 2013/07/23 (Tue) 05:36
  • まろ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/23 (Tue) 14:29
  • #

v-22まろちゃんへ♪

お久しぶりで~す♪

「やっぱり東京でのイベントは規模が大きいね!」
と言う方が多いですよね~
私は他に行ったことがないから
分からないけど、前回浅草であったアイドールと比べて
今回はすごく人が多かった気がします!

次回のドルショに来るんだね!
また元気なまろちゃんに会えるのね(≧∇≦)
彼氏さんも来るの?
一緒だったら、またいっぱい買ってもらえちゃうね♪

  • 2013/07/23 (Tue) 19:05
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/23 (Tue) 19:43
  • #

マロンさん

日曜日はありがとうございました~~~

とっても楽しい密度の濃い時間でした・・・
お外写真にもトライ出来て(しかもあんな観光地で!笑)
良かった~~~。

素敵な可愛い子にもあわせて頂いて
嬉しかったです

秋のドールショウでまたお会いしましょうね~~
夏バテしないようにお仕事も頑張って下さいね。

  • 2013/07/24 (Wed) 13:52
  • satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U
  • URL

v-22satomiさんへ♪

わぁ!satomiさん!
こちらこそありがとうございました~

とっても楽しかったですね(*^。^*)
初めてお会いしたのに
お話しが弾んじゃいました♪

私は観光地での外撮りは恥ずかしくないんですよ!
・・近所で撮る方が恥ずかしいんです~

私もsatomiさんの可愛い子を見せていただいて嬉しかったです♪
小っちゃい子も大好きなんですよぉ~

次回のドールショウでお会いしましょうね!
楽しみにしていま~すヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

  • 2013/07/24 (Wed) 20:47
  • マロン* #-
  • URL

e-266可愛い子や可愛いモノいっぱーぃe-266
グーちゃんが着てくれてる!!
嬉しいなー

  • 2013/07/27 (Sat) 17:32
  • 花乃 #-
  • URL

v-22花乃ちゃんへ♪

お久しぶりです!
実はさっきまむちゃんのブログで花乃ちゃんのお名前を見つけて
遊びに行こうと思ってたんだ(*^。^*)

グーちゃんはモニカさんからお迎えしました♪
花乃ちゃんのタイニーちゃんのお洋服が入るの!
良かった~
花乃ちゃんのお洋服のおかげでグーちゃんさらに可愛くなってますよ(≧∇≦)

  • 2013/07/27 (Sat) 19:01
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する