かわいいもの♪

    ペニープレシャスちゃん予約してあるんですけど

           まだ来ない~!

        とっても可愛いみたいですよね(。◠‿◠。✿)

           早く来~い!!



     テディベアコンベンションでdotipottiさんから

  「泉さんが本を出版したから、本を買うとサインしてもらえるみたいですよ~」

          と教えて頂いて


    コンベンション会場で Hippie Cocoさんの本を買ってきました

hippie coco's planet

     うしろにあるのは以前の泉さんのご本。

      「アンティーク好きが作るテディベアとラビット」

         今はもう売ってないですよね~



     そうそう!ちゃんとサインもしていただきましたよ(≧∇≦)

  hippie coco's planet

         とってもかわいいご本です( ´艸`)

       最初にhippie cocoさんのブースに行ったときには

          どなたもいらっしゃらなかったし

           本も置いてなかったので

       dotipottiさんに教えていただかなかったら分からなかったです。

           pottiさん どうもありがとうございました





    そして大好きな方からこんな可愛いお土産をいただいちゃいました

  お土産♪

       可愛いのは私に!と買って来てくださったそうです(*≧ω≦)♪

お土産♪

          Rさぁ~ん!ありがとうございましたぁ!!
     


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです♪

      
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

うちのペニーさんも来ません…
発送準備中のまま…
いつになったら来るのかしらね?
待ち遠しいな(^o^)

ホントに可愛い本ですね!
見てるだけでも癒されそう

それにサインが可愛いのなんのって(≧∇≦)
機会があったら私も
くまさんのイベント行ってみたいな〜

  • 2013/07/21 (Sun) 05:56
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

おはようございま~すヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

ペニーちゃん、来ないね!
まむちゃんもアマゾンかな?
そしたら今ね、発送メールきてたよ!
明日には届くかなぁ?
せでめて発売日の翌日には届けて欲しいよね!!

本ね、可愛いでしょう♪
人気作家さんが目の前でサインをしてくれて感激~(*≧ω≦)♪
テディベアのイベントも可愛いですよ~
まむちゃんもぜひぜひ♪

  • 2013/07/21 (Sun) 06:51
  • マロン* #-
  • URL

再び参上!(笑)

そうそう、くまみちゃん来ますね
お邪魔する約束してるので
ブースで会えるかもですね(*^^*)

暑いので11時半ごろ目指して入場予定です。

見かけたら声かけて下さいね(^-^)

  • 2013/07/21 (Sun) 07:32
  • まむ #-
  • URL

ペニーちゃん待ち遠しいですね!
みんなのところでみると本当にかわいいこですよねー!
うらやましいわ。今回はぐっと我慢です。

本かわいいですね!サインも素敵!見てるだけでたのしくなっちゃいますね!

うさぎのお菓子~おいしそうでかわいいってやばいですね!
素敵なお土産でしたねー♪

  • 2013/07/21 (Sun) 12:19
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

うふふ~♪
こちらのコメントを拝見する前にお会いしちゃいましたぁ~(*≧ω≦)♪

今日はどうもありがとうございました!
私ったらチョコチョコしていたから
探していただいちゃって本当にごめんなさい!!

お互いスゴイ子、お迎えしちゃったね('v')ニヤリ・・

  • 2013/07/21 (Sun) 19:35
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ペニーちゃん可愛いですよね!
開封レポもいっぱいでなんだかすごい人気!
私もブライスのお迎えはペニーちゃんでおしまいの予定なのです!

サイン可愛いですよね~
素敵作家さんにサインしていただけて本当に感激しました(≧∇≦)

可愛いお土産、本当に嬉しいですよね~
嬉しくてその場で袋から出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/07/21 (Sun) 19:48
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する