スポンサーサイト


初めての交換会♪

           交換会

       なんて素敵な響きなんでしょう!

   ブライスのOFの交換会をされている方の記事を拝見すると

        羨ましい気持ちでいっぱいでした!



 
     そんな私もついに交換会デビューしました(≧∇≦)

     と言っても私の方はOFではなく、羊毛刺繍のブローチで♪

     




  
       お相手は 「BLYTHE & ME」のゆめさん

          いつも素敵なお洋服を作っていらっしゃっる

             私の憧れの方なのです(*≧ω≦)♪

          そしてこんな素敵なお洋服を作って下さいました!

  ゆめさんのOF♪


             とってもかわいい~

           リボンはゆめさんのトレードマークですよね(*^o^*)


  ゆめさんのOF♪

      
         私が持っている花冠も似合うと言ってくださったので

              合わせてみましたよ~

  ゆめさんのOF♪


  
     このお洋服は ゆめさんが私をイメージして 作ってくださったそうです


        ゆめさん!私ってこんなに可愛いイメージなんですか!!


  ゆめさんのOF♪


              嬉しすぎます~


  ゆめさんのOF♪

  でも、実際の私をご覧になったら、ゆめさんビックリしちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
     


      ゆめさん!可愛いお洋服をどうもありがとうございました

           大切にしますね~

      そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしま~す♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

キャーッ!!
リボンが可愛すぎるぅ~☆しかもクマチャンまで(笑)
夏らしい涼しげなワンピースだよねぇ~☆マロンさんの花冠もピッタリあってるわよー!
交換会たのしそぉ~お。

  • 2013/07/18 (Thu) 21:07
  • タイガーあい #-
  • URL

こんばんは!!
初めまして<(_ _)>
読み逃げばかりですみません。

私もゆめさんのOFのプレゼントを頂きました☆ミ
マロンさんのとデザインと似ているのですが、ゆめさんのそれぞれの方のイメージがあってバリエーションが豊富で素敵なOFですよね。

マロンさんのも素敵でうっとりしてしまいました。

またお邪魔します(*・ω・)*_ _))

  • 2013/07/18 (Thu) 22:00
  • rinarur #-
  • URL

マロンさぁ~ん
今回素敵な交換会ありがとうございました(#^.^#)

テンちゃんが可愛過ぎてビックリ\(◎o◎)/!

私の大好きなテンちゃんにワンピをこんなに可愛く着せていただいてマロンさんに感謝ですv-345

やっぱり、花冠が可愛くて似合っています(^_^)/
リボンも使って頂いて嬉しいです♪

そうですよ~
私のマロンさんのイメージはこのワンピみたいに優しくてラブリーなんですよ~

マロンさんからの羊毛刺繍届くのが楽しみです(*^。^*)

こんなにワクワクドキドキさせて頂いてほんとうにありがとう~ですe-343

また、是非交換会しましょうね(^_-)-☆

  • 2013/07/19 (Fri) 17:01
  • ゆめ #-
  • URL

v-22タイガーあいちゃんへ♪

うふふ~♪
本当に可愛いでしょ(≧∇≦)
ササッとこんなに素敵なお洋服を作っちゃうゆめさんに
とってもとっても憧れてるんですよぉ~
花冠とも合ってますよね(*^。^*)
このクマちゃんのお洋服は私が作ったの。
と言ってもエプロンとバブーシュカだけですけど・・・^^;
ゆめさんとの交換会、癖になりそうです♪

  • 2013/07/19 (Fri) 20:55
  • マロン* #-
  • URL

v-22rinarurさんへ♪

はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
読み逃げ・・ってことは以前にもいらしてくださっているんですね(*^。^*)
わぁ~!とってもうれしいです!

rinarurさんもゆめさんから素敵なOFを 頂いたんですね!
嬉しいプレゼントですよね~
ゆめさんのお洋服はとっても素敵ですよね!
乙女って感じです(。◠‿◠。✿)
私もあとでrinarurさんのブログにお伺いしますね~

  • 2013/07/19 (Fri) 21:11
  • マロン* #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こちらこそ本当に本当に素敵なお洋服をありがとうございました!

ゆめさんの可愛いお洋服を着ているから
テンちゃんもさらに可愛く見えますよね(。◠‿◠。✿)
ゆめさんに喜んでいただける子はだれかなぁ?と考えたところ、
やっぱりテンちゃんかしら?と思ってテンちゃんに着せてみました♪

私のイメージが優しくてラブリーだなんてうれしい~!
腹黒いところがバレないようにしないと・・・^^;

羊毛刺繍ももうすぐ届くと思いますので
もうちょっとお待ちくださいね♪

そしてまたぜひ交換会しましょうね~
楽しみにしてま~す(*^。^*)

  • 2013/07/19 (Fri) 21:19
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/19 (Fri) 22:11
  • #

ご無沙汰してました。
白とピンクで優しいイメージのワンピですね(*^_^*)
マロン*さんのイメージもきっと白とピンクなんですね。
テンちゃんに良く似合ってて可愛いです。

花冠ともしっくりきますね。
花冠ワタシも欲すぃ~と思いながら未だ手に出来ず・・
やっぱりかわいいですね。
茶色のテディベアちゃん、ツボですv-238

  • 2013/07/20 (Sat) 16:50
  • you #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/20 (Sat) 19:47
  • #

v-22youさんへ♪

わぁ~!youさんお久しぶりです!
そうですよね~
優しいイメージのワンピですよね(。◠‿◠。✿)
テンちゃんにもよく似合ってますよね!
こんなに可愛いワンピを作っていただけて
本当にうれしい~♪

花冠いいですよ~!
WSでひとつ作ったんですけど、
私が作ったのは下手っぴ(´・ω・`)
もう一回作ろうかなぁ?と思っているんです♪

テディベアは私が習っていたテディベア作家さんのクマちゃんです♪
エプロンとバブーシュカは私が作ってあげました(*^。^*)
このくらいなら作れるんですけど・・^^;

  • 2013/07/20 (Sat) 20:29
  • マロン* #-
  • URL

素敵なお洋服~♪乙女で マロン*さんに合ってますね♪
マロン*さんのイメージにぴったり!
花冠も合っていてすてき過ぎ!
くまちゃんもかわいいわ~
素敵なプレゼントでしたね~
交換会っていいですね~♪

  • 2013/07/21 (Sun) 12:14
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

きゃ~!まりもさん!
このお洋服とっても素敵ですよね♪
私のイメージにぴったりですかぁ~(*≧ω≦)♪
まりもさんにそう言っていただけるとうれしいです~

花冠も素敵ですよね~
ひとつあるととっても便利♪

あんまり出番のないくまちゃんも登場しちゃいました!
可愛いと言っていただけてまたまたうれし~い♪

交換会っていいですね♪
もっと羊毛刺繍頑張んなくちゃ!!

  • 2013/07/21 (Sun) 19:44
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

