テディベアコンベンション2013♪

      国際フォーラムで開催された「テディベアコンベンション2013」

  テディベアコンベンション♪


            私は二日目の14日(日)に行ってきました

        

         Hippie Cocoさんのカワイコちゃんは見られませんでしたが・・・

  テディベアコンベンション♪


                   ☆                 
  

       かわいいクマちゃんたち、いっぱいいました~

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪




                  
               ☆


          このクマちゃん可愛いよぉ~

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪





                     ☆



テディベアコンベンション♪


                 ☆



           J's Bearさん

テディベアコンベンション♪

          ドールにもちょうど良いサイズで可愛い~

テディベアコンベンション♪



                       ☆





テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪




                        ☆




テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪

  テディベアコンベンション♪





                   ☆



         ChizuBear(ちづりんさん)

        こんな可愛いネコちゃんがいました~!

       うさぎちゃんは以前にこちらからお迎えしたのです(*^。^*)

          うちのうさちゃんも可愛いでしょっ♪
        
テディベアコンベンション♪

          

          ↓のネコちゃんたちも可愛い(*≧ω≦)♪

テディベアコンベンション♪

       ちづりんさんには取れちゃったお目々を直していただいて

         うさちゃんのお口の刺繍もしてもらっちゃいました!

        画像はないんですけど、とっても可愛くなって感激です~

         ちづりんさん、どうもありがとうございましたm(u_u)m




                        ☆




            小さくて可愛い~

テディベアコンベンション♪



                   ☆



テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪





                  ☆



テディベアコンベンション♪



                        ☆



テディベアコンベンション♪

       



               ☆

 

            dotipottiさんはみんなお迎えされたあとでした~


テディベアコンベンション♪

       このネコちゃんはうちの子です(◍•ᴗ•◍)♡♬

テディベアコンベンション♪






      
      今回のコンベンションはリリュルさんと一緒だったので

      とってもとっても楽しく会場を回ることができました♪

           先生!ご一緒できて嬉しかったです(≧∇≦)

             どうもありがとうございました!



    
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです
       
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

一枚目の写真見て
マロンちゃん、本物チックなクマさんも好みなんだ…
って思っちゃった(笑)

そしたら出て来る出て来る
相変わらず可愛い小さな子がいっぱいで
どの子がイイかな〜なんて選んじゃった(≧∇≦)

11枚目の1番右の子がイイかな。

マロンちゃんは、お直しして貰って…
お迎えはしなかったのかな?

  • 2013/07/16 (Tue) 22:47
  • まむ #-
  • URL

わぁ~♪テディベアコンベンション行ってこられたのですね!!
東京は随分と規模が大きいようで、羨ましいです~~~
可愛い子ちゃん達に囲まれて、目の保養でしたね♪♪
私も、マロン*さんのお陰で楽しませて頂きましたー(*^^*)
今回お迎えは、どうだったのでしょうか?^^

  • 2013/07/16 (Tue) 23:14
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

わぁ!コメントできました~~~\(^o^)/
うれし~~~~~♪♪

  • 2013/07/16 (Tue) 23:15
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

素敵なくまちゃんや動物さんたちがいっぱいですね!
行きたかったわぁ♪でもここでみて行った気分になれました♪
お迎えしたこがいたのかしら?

  • 2013/07/17 (Wed) 00:14
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

おはようございます♪
マロン*さんのおかげで知ったコンベンション、今年は私も無事に行くことができました~^m^
可愛い子が目白押しで、本当に幸せな場所ですね~♡
そしてこれまたマロン*さんのおかげで知ることができ、日々作品をうっとりと眺めていたちづりんさんのバンビさんと、運良くご縁をいただけました(*^^)v
マロン*さんちのうさぎちゃんもとっても可愛いですね♡

  • 2013/07/17 (Wed) 07:30
  • 史歩 #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

うふふ♪リアルなのよりもやっぱり可愛いのが好き~(〃∇〃)
あのおっきいクマさんたちには値札が付いてました!
なんと売り物なのですよ~

11枚目の可愛いよね~
私もこの作家さんの子がきになっちゃって!!(≧∇≦)

今回はちづりんさんのお直しの子や他の子も連れていっていたし、
一番欲しいと思っていた子はもういなかったので
お迎えは我慢しました!
財力があれば欲しい子はいくらでもいるんですけどね^^:
でもでも、見ているだけでもとっても楽しいイベントでしたぁ♪

  • 2013/07/17 (Wed) 20:31
  • マロン* #-
  • URL

v-22くれあさんへ♪

行ってきましたよぉ~(。◠‿◠。✿)
カワイコちゃんたちが見られて本当に楽しかったです!
大好きな人とご一緒できたし♪

やっぱり東京のイベントは規模が大きいんでしょうね~
二日目でも結構混雑してました!

一番欲しかった子は初日に早々といなくなってしまったそうです
当たり前ですよね^^;
なので今回はお迎えなしです。


それから、やっとこちらからコメントできるようになったんですね!!
私もとっても嬉しいですd(*^v^*)bヤッタネェ♪
しかし・・なんで出来なかったんでしょうね?
本当に不思議です・・

  • 2013/07/17 (Wed) 20:37
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

みんな可愛くてとっても素敵なイベントでした!
まりもさんもくまちゃん好きですか?
それなら次回はぜひ行ってみてくださいね♪
とっても楽しいイベントですよ(≧∇≦)
欲しかった子がもういなっくなっていたので(当たり前ですが^^;)
今回はお迎えなしで~す!

  • 2013/07/17 (Wed) 20:41
  • マロン* #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

うわぁ~!史歩さん!お久しぶりです!
ちづりんさんのバンビちゃんをお迎えされたのですね(。◠‿◠。✿)
おめでとうございます!
いいなぁ~♪
あのバンビちゃん、私も可愛いと思ってました!!
史歩さんのブログで拝見したいけど、もうブログなさっていないんですよね・・(´・ω・`)

うちのうさちゃんも可愛いでしょっ!
あのうさちゃんに青い鳥さんも付いてたんですよ~
ちづりんさんの子たちって本当に可愛いですよね(≧∇≦)

  • 2013/07/17 (Wed) 20:47
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/17 (Wed) 21:12
  • #

マロンさん、こんばんは♪

すっかりご挨拶が遅れてしまってごめんなさい〜!!
今年もコンベンションで笑顔のマロンさんに
お会い出来て嬉しかったですよ〜

前の作品な子も連れて来て頂いて、可愛がってくれてるんだなあ〜って思うとすごく嬉しかったです♪
いつも有り難うございます。うさちゃん、お預かりしてたら
何人もの方が手に取って見て下さってましたよ^^
また何かありましたら、連れて来てくださいね♪

来年もまたお会い出来るのを楽しみにしています*^^*

  • 2013/07/30 (Tue) 22:24
  • ちづりん #-
  • URL

v-22ちづりんさんへ♪

わぁ~!ちづりんさん!イベントお疲れ様でした!!
ちづりんさんのカワイコちゃんたちを拝見出来て良かったです~
ネコちゃんとっても可愛かったぁ~(≧∇≦)
私もちづりんさんの素敵な笑顔を見られてうれしかったです♪
それに、うさちゃんも可愛くしてくださってありがとうございました!✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

前の子も可愛くて大好き~♪
次回のイベントにも連れて行きますね!
私もまたお会いするのを楽しみにしていま~すヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

  • 2013/07/31 (Wed) 17:03
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する