鎌倉歐林洞ライブ♪

      カフェのあとは 鎌倉 歐林洞 2Fのギャラリーサロンで

      杉真理さん 松尾清憲さん 渡辺格さんのライブがありました

          ~杉・松・格の「茶葉が開くまで」~

         思わず笑っちゃうタイトルです(*≧m≦*)ププッ





     1部と2部の間にお茶とワインとケーキの時間があります( *'ω'* )

歐林洞♪


       歐林洞さんは紅茶とケーキで有名なお店なのです


        あちこち歩いて、スペルちゃんの髪の毛もボサボサ

  歐林洞♪


        肝心のライブ、とっても良かったです(≧∇≦)♪

         



       「NEWS23」のエンディングテーマ曲

      竹内まりやさんの「Dear Angie」の作詞作曲は杉真理さん

      杉さんと松尾さんも参加しているBOXが演奏しています



    「Dear Angie ~あなたは負けない/それぞれの夜」(初回限定盤 CD+DVD)
            ↓






     



    この日はジャンクショーとテディベアコンベンションと重なってしまいました!

     そういえば、去年のライブはドルフェスと同じ日だったんですよね~

         この時期はイベントが多いのかしら?

    

    コンベンションには二日目の日曜日にリリュルさんと一緒にお出かけしてきました♪

         次回はコンベンションの様子をアップしますね~




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

       
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/15 (Mon) 20:46
  • #

こんばんは^^
ご来訪ありがとうございます!早速遊びに伺いました!
素敵な時間を過ごされたようで何よりです^^
おいしそうなケーキと紅茶ですね!
やはり夏前(?)はイベントシーズンなのでしょうかね??
また遊びに伺わせていただきます^^
スペルちゃんも気品がありますねぇ!!ボサボサに見えませんよ!!

  • 2013/07/15 (Mon) 21:40
  • おばちゃん #-
  • URL

v-22おばちゃんさんへ♪

遊びに来てくださってありがとうございます(*^。^*)
大好きな海外ドラマの記事だったので
思わずコメントしちゃいました~
ディーンかっこいいですよね♪

そうなんです♪
素敵カフェに素敵ライブと、とっても楽しく過ごしました(≧∇≦)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね~

スペルちゃん気品がありますか!!
嬉しいなぁ♪
どうもありがとうございま~す✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

  • 2013/07/16 (Tue) 06:02
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する