

鎌倉カフェ♪

         連休初日の13日!
   

     毎年恒例になっている鎌倉でのライブあったので

     
      ライブの前に素敵カフェに行ってきました(*^。^*)


          コチラ→


cafe kaeru♪



            カエルさんがいますよ~

cafe kaeru♪



              緑がいっぱ~い!

cafe kaeru♪



              涼しげなお庭です

cafe kaeru♪




           おともだちは野菜たっぷりの丼ぶりごはん!

cafe kaeru♪




              私は日替わり定食

cafe kaeru♪

         谷中生姜の豚肉巻きがすっご~く美味しかったの

  

              残念ながらこちらのカフェは

        7月16日~8月31日までお休みになってしまうそうです(´・ω・`)







           そしてuchi cafeさんへ♪

              コチラ→

uchi cafe♪



            可愛い雑貨がありま~す!

uchi cafe♪


uchi cafe♪



uchi cafe♪


uchi cafe♪


uchi cafe♪


uchi cafe♪


uchi cafe♪





            カフェスペースもありま~す(。◠‿◠。✿)

uchi cafe♪

         

            クリームソーダを頂きました♪

uchi cafe♪




   コロちゃん、今回も素敵なカフェに連れて行ってくれて どうもありがとぉ~

           次回は絶対に竹林に行こうね!!



      

        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

               

コメント

写真とってもきれいに撮れてるね
ランチも美味しかったし、連日の猛暑に比べれば
少し涼しくて良かったね。行きたかったお店も全部行けて
嬉しかったのに唯一今回一番楽しみにしていた竹林が
見られなかったのが残念。次回は必ず見に行こうね!!

  • 2013/07/15 (Mon) 01:23
  • コロ #-
  • URL

v-22コロちゃんへ♪

きゃっ!ほんと?
とっても素敵なカフェだったね~
ランチ、本当に美味しかったぁ(*^。^*)
鎌倉ライブは遠いけど、素敵なところに行けるのは良いよね♪
この日はカンカン照りじゃなかったし♪

あそこまで行ったのに、竹林は残念だったね(´;д;`)ウッ…
次回は絶対に行こうね♪
楽しみにしてま~す!

  • 2013/07/15 (Mon) 05:52
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

