セイディちゃんと赤ずきんさん♪

         今回のリリュルさんのWSは

        Dollybird vol.18の撮影があった

     アンティークショップ赤ずきんさんで開催されました

     Dollybird vol.18 Sweets



         
   赤ずきんさんにお邪魔するまでこちらで撮影されたこと、知らなかったぁ~!!

        今回のドリバドも可愛いですよね(。◠‿◠。✿)



  赤ずきんさん♪



赤ずきんさん♪


        リリュル先生の作品もお人形も可愛い~(≧∇≦)

  赤ずきんさん♪

       







           こちらのカワイコちゃんたちは

      代官山のpupi et mimiで販売されるそうですよ~

赤ずきんさん♪

          これはゲットするの、大変だぁ~!!








赤ずきんさん♪


赤ずきんさん♪


赤ずきんさん♪



赤ずきんさん♪


      リリュルさんちのフレンドリーフレックルズちゃん かわいい~♪

  赤ずきんさん♪





             とっても可愛いあなたはだあれ?
 
  赤ずきんさん♪




赤ずきんさん♪



 
  赤ずきんさん♪


       またまたセイディちゃんを連れて行ったのでした♪

赤ずきんさん♪



           可愛いリリュル先生の作品と!

  赤ずきんさん♪



赤ずきんさん♪



  赤ずきんさん♪



  赤ずきんさん♪



  赤ずきんさん♪




       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

   
スポンサーサイト

コメント

Dollybird vol.18 Sweets買いましたよー!

どれもこれもかわいいですね!ねこちゃんの欲しい!けど大人気でしょうね。代官山に素敵なショップがあるのですね!

今回はセイディちゃんとベチちゃんからミディちゃんに変わったのですね!ミディちゃん前髪があって素敵!
セイディちゃんのお洋服またまた素敵ですね!
フレンドリーフレックルズちゃんも素敵ですね!
かわいい子かわいいものがいっぱい!みれて幸せだわぁ!

  • 2013/07/10 (Wed) 23:39
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

まりもさんもDollybird買ったんですね!
私も買いました!
でも、赤ずきんさんで撮影場所になったことは知らなかったので
今回のWSがこちらで嬉しかったです(。◠‿◠。✿)

そうそう!ネコちゃんって人気ですよね~
ネコちゃんは難しそうなので
まだ作ったことがないんですよね・・・
作ってみたいなぁ~って言うか
教えてもらわないと作れないんですけど^^;

最近のミディちゃんは本当に可愛くなりましたよね!
私は特にパーソングレースちゃんが好き~♪
迷っていたんですけどちょっと前に前髪作っちゃいました!

セイディちゃんのOFはヤマケイさんのです!
素敵ですよね~

リリュル先生んちのフレンドリーちゃんも可愛かったし
私も可愛いのがいっぱい見られてシアワセでした(≧∇≦)

  • 2013/07/11 (Thu) 20:01
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/11 (Thu) 21:40
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/12 (Fri) 20:15
  • #

こんにちは~!

とっても可愛くて素敵なワークショップに参加されているのですね~♪羨ましいです~~
どの作品も可愛くて、可愛くて胸がキュンキュンします!
なんて素敵な作品を作られるのでしょう!
素敵な先生ですね~(*^-^*)

今日のセイディちゃんも、品があってとっても可愛いい♪
お店の雰囲気にもぴったり溶け込んでいて、
私から見える景色は、まさに夢の世界ですよ~~♪
マロンさん、今日もワクワクをありがとうございました(*^-^*)


  • 2013/07/14 (Sun) 17:11
  • まりくん #-
  • URL

v-22まりくんさんへ♪

こんにちは~♪

そうなんですよ!
とっても可愛い羊毛刺繍のWSに行ってきたんです(*^。^*)
先生の作品、実際に見ると立体感があってもっと可愛いんですよ♪
開催場所の赤ずきんさんも素敵ですよね~

先生も気さくで素敵な方なので、
みんなで和気藹々と本当に楽しいWSでした♪

セイディちゃんも本当に可愛いですよね!
お洋服はヤマケイさんのです!
このお洋服、とっても気に入っているんです~
赤ずきんさんのスタジオと合ってますよね(≧∇≦)
まりくんさんにいっぱいお褒めいただけて私も嬉しいです!

  • 2013/07/14 (Sun) 18:13
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する