スポンサーサイト


リリュルさまの羊毛刺繍レッスンに行ってきました♪

    七夕の日曜日は アンティークショップ赤ずきんさんで開催された

   羊毛刺繍作家リリュルさんのWSに参加させていただきました





        今回 私が挑戦するのは こんなかわいいうさちゃん

  リリュルさまの作品♪

          こんなに可愛くできるかな???

            ガンバレ!ワタシ!!

              






         途中、おいちいおやつタイムもあって

おやつタイム♪







        みなさん、かわいいのが出来ました(。◠‿◠。✿)

集合写真♪








    参加者のMさんは ご自分で作った作品を持ってきていらしていたので

           撮影させていただいちゃいました!

  Mさんの作品♪

          可愛い子をいっぱい作られてすご~い!!

  Mさんの作品♪









        私もお家に帰って 仕上げたのがこちら↓

うちの子♪

     可愛く出来たのは 先生がお目々をお直ししてくださったからです(*`艸´)ウシシシ

           お目々が難しいんですよね~

         いつまでたっても上手くなりません(;へ;)










      リリュル先生、弥生さん、ご一緒してくださったみなさま

           とっても楽しかったです!

          どうもありがとうございました♪


      

 
     先生の作品や赤ずきんさんの様子は次回アップしますね~

      


      拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥


            とってもうれしいです



スポンサーサイト

コメント

マロンちゃん、とっても上手に出来てる〜
すっごく可愛いo(^▽^)o

リリュルさまって
この前のドルショでご一緒だった方かな?
優しそうな素敵な先生ですね(^-^)

うふふ
どちらのwsでも、お茶の時間は楽しそうだし
美味しそう

  • 2013/07/08 (Mon) 17:31
  • まむ #-
  • URL

うさぎしゃんとっーてもかわいく出来てますね!難しそうだけど…
作品みたことあるような…
いいなぁ!素敵なところたくさんいってますねー(*^^*)
素敵な作品みとれちゃいましたー(o^O^o)

  • 2013/07/08 (Mon) 19:34
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

ほんと???
うれしいなぁо(ж>▽<)y ☆
ひとりでやるとこんなに可愛くできないのぉ~
先生のお手々は魔法のお手々なのだ!!

そうそう!ドルショで一緒だった方です♪
すっごく楽しくてひまわりのように明るい方です(≧∇≦)
素敵な先生に教えていただけてシアワセです♪

やっぱりお茶の時間が楽しみだわぁ~
今回もお菓子を作って差し入れてくださった方がいて
とっても美味しかったの!
まむちゃんもお菓子作れそうな感じ♪
私はお菓子作ったことがないから本当に憧れます~

  • 2013/07/08 (Mon) 19:37
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

きゃあ~!ほんとですかぁ???
かわいく出来てますかぁ!
うれしいなぁ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
いつまでたっても上手に出来なくて
私にとっては難しいんです・・

先生の作品は「Dollybird vol.17」の表紙になったので、
きっとご覧になったことがあると思いますよ(*^。^*)

昨日はセイディちゃんを連れていったので
次回ご紹介しますね♪

  • 2013/07/08 (Mon) 19:46
  • マロン* #-
  • URL

可愛いデスね~
リリュリュさんの羊毛刺繍は、可愛くて
楽しいですよね♪
一度、アンティークショップ赤ずきんさんに
行ってみたいです☆

  • 2013/07/08 (Mon) 22:40
  • nobu #be3FNRow
  • URL

マロンさん♪
昨日はお話してくださってありがとうございます~!
とても楽しいレッスンでしたね♪

かわいいブライスちゃん、見せてくれてありがとうございます。
「頭の紐は?」とアホなことを聞いてすみませんでした・・・
お人形の世界は奥が深くて楽しいですよね~!

私はもっぱらアニマルものが大好きなのですが
良かったらまたお話してくださいね!

  • 2013/07/08 (Mon) 23:45
  • minori #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

リリュルさんの羊毛刺繍可愛いんです~
もう虜になってしまって♪
nobuさんにお会いしたとき、私、羊毛刺繍のブローチしていなかったかしら?
今度付けていきますね~
nobuさんと同じ日のWSになれば良いんですけど(。◠‿◠。✿)

赤ずきんさんの素敵なスタジオでのWSは
とっても楽しいです(≧∇≦)
nobuさんもぜひぜひ~♪

  • 2013/07/09 (Tue) 05:47
  • マロン* #-
  • URL

v-22minoriさんへ♪

こちらこそありがとうございました!
私が赤ずきんさんに着いたときにminoriさんが
ニッコリ微笑んでくれて、ほんわかした気持ちになったんですよ(。◠‿◠。✿)

minoriさんのブログを拝見してきましたが
すごいすごい可愛いブログ♪
すっかりファンになっちゃいました!
素敵ブロガーさんにコメントいただけてうれしいですо(ж>▽<)y ☆

リリュル先生のレッスンはとっても楽しかったですね♪
先生がちょっとお直ししてくれると
とっても可愛くなっちゃうんですよね~

ブライスも可愛いと言ってくださってありがとうございました♪
とってもうれしいで~す(〃∇〃)

WSまたご一緒したいですね♪
その際はどうぞよろしくお願いします♪

  • 2013/07/09 (Tue) 05:59
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

