紫陽花寺に行ってきました♪

          6月最後の日曜日に

     紫陽花寺と呼ばれている本土寺に行ってきました

紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


     この子はアンブロージオ頭皮のレイチェルズリボンちゃん


紫陽花寺♪

         とっても可愛いで~す

紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


       ちょっと見頃は過ぎちゃったかなぁ?(´・ω・`)


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


           緑が気持ちいいです(。◠‿◠。✿)

紫陽花寺♪


紫陽花寺♪



            銭洗弁天もあります~

  紫陽花寺♪


紫陽花寺♪



紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪


紫陽花寺♪



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

         ラブラブSさ~ん 拍手コメント下さった

      ロザリンペルレさんWS♪の拍手コメントにお返事してあります!

             ご覧になってくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

紫陽花寺よくいってましたよ!入り口で紫陽花の記念切手買ったの覚えてます!懐かしい♪
緑が多くて癒されますね。
淡い色の紫陽花素敵ですね。
最近こういう素敵なところ行ってないわ。
行きたくなりますね!もうそろそろ紫陽花は終わりなのかしら?
WS で作られた服きて可愛いですね!右目はピンクなのかしら?好きです(*^.^*)色々変えられるとまた新たなこが誕生してらよいですね♪
素敵な子で羨ましいわ(^ω^)

  • 2013/07/06 (Sat) 08:41
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

マロンちゃん、こんばんは〜

紫陽花 ギリギリ間に合いましたね(^-^)
梅雨明けしちゃったから
もう暑さにやられちゃいますからねぇ。

そそ、頭皮交換いいですね
デフォルトより可愛いかも(笑)

フェアレストとラディエンスって
合うんですね!そこがビックリでしたΣ(・□・;)

私もペニープレシャスが来たら
速攻で頭皮交換しよ

  • 2013/07/06 (Sat) 20:32
  • まむ #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうですか♪
以前にA市に住んでいらっしゃったまりもさんなら
紫陽花寺と言えば本土寺ですよね(。◠‿◠。✿)
本当はもっと綺麗な時期に行きたかったんですけど
なんだか忙しくて(・Θ・;)
もうそろそろ紫陽花はおしまいですよぉ~
おでかけされるならお早目に!

WSで作ったお洋服可愛いですよね!
毎回とっても可愛くて、作ったあとはお出かけ服になってます♪
右目はピンクで~す!
画像よりも実物の方が可愛いく感じます( ´艸`)
素敵な子と言っていただけて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!

  • 2013/07/06 (Sat) 21:54
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

紫陽花ギリギリ間に合った感じですよ~
毎年ちょうど見ごろに訪れているのに
今年はすっかり遅くなってしまいました^^;
もう梅雨が明けたら紫陽花もおしまいですものね~
ん・・関東ってもう梅雨明けしたのかな?

頭皮交換ね、セイディちゃんをお迎えしてなかったら
きっとやらなかったです!
お互い意外と可愛くなって満足です!
けど、ラディエンスとフェアレストはピッタリとは合わないんですよ~
この子はお顔の間に隙間が開いちゃってます!
それにね、アンブロージオは接着剤がいっぱい付いてて
解体するの、大変でした(ノ_・。)

まむちゃんはペニープレシャスちゃんは誰の頭皮と交換するのかな?
ちなみに私は金髪にしようかなぁ・・と思ってます(*^_^*)

  • 2013/07/06 (Sat) 22:05
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する