レイチェルちゃん頭皮のアンブロージオちゃん♪

        ロザリンペルレさんのWSに連れて行った子は

     レイチェルちゃん頭皮のアンブロージオちゃんだったのでした
        
ロザリンペルレさん♪
      

             下目も直しました(*^。^*)

  ロザリンペルレさん♪


          とっても可愛くなって、お気に入りの子になりました~

ロザリンペルレさん♪


  ロザリンペルレさん♪



  そうそう!daughters!のなこもちさまのOFを着たベチちゃんも一緒だったのでした~

  なこもちさんのOF♪

        最近のベチちゃんのお出かけはいつもこのお洋服!

         とっても気に入っちゃったんです(≧∇≦)


      今回のWSでおやつの写真を撮るのを忘れてしまいました~

         ふんわりしっとりのシフォンケーキでした!

            おいしかったで~す!

            ごちそうさまでした!


    それから参加者さんからのお土産 麩まんじゅうもいただきました!

       麩まんじゅうももっちり柔らかくて美味しかったぁ~(。◠‿◠。✿)

             ごちそうさまでした!

          ブログもなさっているそうですが
   
        ブログのタイトルもお名前も忘れてしまったんです。。。

        こちらを見てくださっていると良いんですけど・・・(・Θ・;)



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです  
       
スポンサーサイト

コメント

本当に実物みてるしとってもかわいいこですね!ビックリしちゃいました!髪の毛変えると全然違うこになるんですね!うちにもアンブロちゃん居るから出してあげました。

ロザリンペルレさんでの撮影ピッタリあってますね!ベチちゃんもとってもラブリーでこのお洋服も素敵でテンション上がっちゃいました!
撮影させてもらってよかったわぁ!

  • 2013/07/04 (Thu) 16:15
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

まりもさんは一番に実物をご覧になった方ですよ~
画像よりも実物の方が可愛いですよね!
あの髪の色が良いんでしょうか?
あんまり愛でていなかったアンブロちゃんでしたが
とってもお気に入りの子になりました(〃∇〃)

ロザリンペルレさんはとっても素敵なお店ですよ!
写真も褒めてくださってありがごうございます♪
今度WSご一緒しましょうね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/07/04 (Thu) 19:24
  • マロン* #-
  • URL

毎回、楽しいですよね♪
頭皮変えだったんですねー
とっても可愛いです☆
お洋服もとっても似合ってて

また、ご一緒できるといいですね~

  • 2013/07/04 (Thu) 19:44
  • nobu #be3FNRow
  • URL

v-22nobuさんへ♪

ほんとですね!
ロザリンペルレさんのWSに伺うのが楽しみです(*≧ω≦)♪

アンブロージオちゃんがどうも愛でられなくて
レイチェルちゃんのに交換してみました!
うちにはアルデンちゃんがいないのでちょうど良いかなぁって♪
nobuさんに可愛いと言っていただけると嬉しいです!

ぜひまたご一緒したいですね!
その日を楽しみにしてますね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/07/04 (Thu) 20:54
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~!マロンさんに会えて嬉しかったです!!

また、会いたいです~!!これを1番に言いたかった(*´艸`*)

もしかして、マロンさんが居たらあのワンピ着せてったら気がついてくれるかもって思って着せてったんです☆だから、ますます嬉しくって!

あの後、悩んでキャビネットと変わらないくらいだからいいよって言ってくれたので、机&椅子セットに銀色のミシン、裁縫セットでアトリエセット的な感じで買ってもらいました\(^o^)/

また、お返ししなきゃです(^_^;)

  • 2013/07/04 (Thu) 22:00
  • まろ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/04 (Thu) 22:55
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/05 (Fri) 20:40
  • #

v-22まろさんへ♪

こんばんは~

WSではまさかお隣の方がまろさんだったなんて
本当にビックリしました(≧∇≦)
そしてまろさんにお会い出来て私も本当に嬉しかったですよぉ~

そうそう!あのワンピースでまろちゃんだって
分かったんですよ!!
実物のワンピもとっても可愛かったですよぉ~(。◠‿◠。✿)

あのあと彼氏さんにそんなにいっぱい買ってもらったんだぁ!!
すごい優しい彼氏さんだわぁ
いいなぁо(ж>▽<)y ☆
羨ましすぎます!!

  • 2013/07/05 (Fri) 21:34
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する