ロザリンペルレさんWS♪

         まりものおうちさんとバイバイしたあとは

        ロザリンペルレさんのWSに行ってきました

         今回のお洋服もお帽子もかわいい~(≧∇≦)

ロザリンペルレさんWS♪


            そして、どの子も可愛いですぅ~


ロザリンペルレさんWS♪


ロザリンペルレさんWS♪


ロザリンペルレさんWS♪


ロザリンペルレさんWS♪



       後ろにいるマーゴちゃんを連れてきたのは・・・


ロザリンペルレさんWS♪

      
       まろの徒然日記のまろちゃんでした(。◠‿◠。✿)

 
        私もまろちゃんちのマーゴちゃんと撮りたい~~~!!

          でも、どうしてもお帽子が取れちゃうの(´;ω;`)ウゥゥ

   ロザリンペルレさんWS♪






          何度も挑戦してやっとお帽子も取れました!

         ・・・もうマーゴちゃんはいないけど(´・ω・`)

   ロザリンペルレさんWS♪


   ロザリンペルレさんWS♪


      前回もご一緒だったSさんは優しい旦那さまとご一緒でラブラブ( ´艸`)




      まろちゃんも彼氏さんと一緒に 名古屋からこちらまでいらしたそうで

        マーゴちゃんも彼氏さんから プレゼントしていただいたそう♪

           一度バイバイしたのに戻ってこられて

          彼氏さんが家具をプレゼントしてくれると

              カップボードを見てました!

            何をプレゼントしてもらったのかな?

             まろちゃんシアワセ者だわぁ~(^ε^)♪






       今回はじめまして!のマリ・マイくんさんからは

           参加者全員に素敵なプレゼントが!!(≧∇≦)

  マリ・マイくんさんからのプレゼント♪


          とっても素敵なプリザーブドフラワーですよぉ~

  マリ・マイくんさんからのプレゼント♪

   
      マリ・マイくんさん 可愛いプレゼントをどうもありがとうございました!

          我が家のドルハガーデンにピッタリですよぉ~

                大切にしますね♪

    

         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥  

              とってもうれしいです  




       
              以下拍手コメントのお返事です         
            

           名無しさんへ♪

           前回もコメントくださった方でしょうか?

           お名前を教えていただけると嬉しいですぅ♪

         可愛いケーキ食べながらお人形のお話ししたいですね♪

              同じ趣味の方とお話しするのって

             本当に楽しいですものね(。◠‿◠。✿)



コメント

素敵なお洋服出来ましたね!デコデコ楽しそう!やっぱりロザリンペルレさんは素敵なお店ね。町田の時に一回いったことあるんですよー。かわいいこがいっぱい!マロンさんのこ目立ちますね!
旦那さまや彼氏さんと来るなんて素敵ですね!理解があるんですね。彼氏さんがプレゼント選ぶなんて!キュンキュンしますねー羨ましい!
ここにも素敵な出会いがあったのですねー(*^^*)
マロンさんすごい行動派!

  • 2013/07/02 (Tue) 09:44
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

可愛いお洋服が出来ました♪
毎回ですがレース選びなど迷っちゃって!
OFが出来上がると本当に嬉しいですよぉ(*^。^*)

可愛い子いっぱいでしょ♪
うちの子、目立ちますか?
真ん中陣取ったからかな?(*≧m≦*)ププッ

みなさんの彼氏さんや旦那さんが素敵な方で羨ましいです~
そういえばまむちゃんもイベントに旦那さんとご一緒だったようですよ!
うちは絶対にありえませ~ん!

WSでブログのおともだちにも会えてビックリ!!
まりもさんにもお知り合いになれたし、楽しい一日でした(≧∇≦)

  • 2013/07/02 (Tue) 20:05
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは。

楽しみにしてましたよ〜
マロンちゃんもブルーストライプにしたのね!
私も(*^^*)

帽子はね、リボン結びが苦手だからピンにしちゃった(^_^;)

気合い入れてデコるつもりだったのに
出来上がってみたら、いつも通りシンプル…(笑)

それに、まろちゃんに会えたのですね!
実はセイディを迎えられたの
まろちゃんのお陰なんですよ(*^^*)
私も会いたかったな〜。
彼氏さんとご一緒だったとか
ホント、ラブラブだね(≧∇≦)

まりものおうちちゃんにも会えて
凄くいい日だったね

  • 2013/07/02 (Tue) 22:39
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

まむちゃんも行ってきたんだね!
私と同じストライプなんだぁ!
きゃあ!オソロだね( ´艸`)

リボンの可愛らしさに負けちゃったんだけど
ピンの方が留めやすくて扱いやすかったかな?^^;

まろちゃんがお隣の席だったんですよ!
見覚えのあるお洋服をマーゴちゃんが着ていたので
分かっちゃったの(≧∇≦)
セイディちゃんのことも聞いちゃってました!
まろちゃんに教えてもらって良かったね~

優しい彼氏さんだよね~
羨ましいわぁ♪

まりものおうちさんともお話しできちゃったし
本当に素敵な一日になりました(。◠‿◠。✿)

  • 2013/07/03 (Wed) 03:29
  • マロン* #-
  • URL
楽しかったですね♪

先日はWSでお世話になりました、まりくんです(*^^*)

初コメ、ドキドキします(*_*)
今回も素敵なワンピが出来上がりましたよね~
皆さんリボンや小物選びがお上手で、私目移りしまくりでした~(*_*)
なんとかできてよかったです(笑)

マロンさんは想像通りのほんわりした優しい方で、
益々ファンになっちゃいました♪

これからも宜しくお願いしますね(*^^*)
お花は…素人作りなので、喜んでいただけてこちらの方が嬉しいです♪

それから…
あのWS、ご一緒できそうです(*^^*)
まだまだ先ですが、楽しみに日々仕事頑張ります!

では、また~(^-^)ノ

  • 2013/07/03 (Wed) 06:56
  • まりくん #-
  • URL

v-22まりくんさんへ♪

わぁ!遊びに来て下さってありがとうございます(。◠‿◠。✿)
WSとっても楽しかったですね~
こちらこそお世話になりました!
雑貨屋さんにも付き合っていただいちゃって
ありがとうございました!

私も毎回レースとか選ぶの、迷っちゃうんです!
でも、ちゃんと可愛く出来ちゃうから嬉しい(≧∇≦)
まりくんさんのもとっても可愛かったですよ♪

おやつの写真を撮るのを忘れちゃったのが残念!!
まりくんさんはあの可愛いパンダちゃんと撮ってましたよね♪

ケーキも美味しかったけど
おみやげの麩まんじゅうがとーっても美味しかったですよね~
持って来て下さった方のブログ名もお名前も忘れてしまって・・・
またお会いできると良いんですけど・・・

私も素敵プリザーブドフラワーを作れちゃう
まりくんさんのファンになっちゃいました!
素敵なプレゼントをみんなに下さって本当に嬉しかったです!
いつか私もそんな素敵なことしてみた~い!
でも、私って何も出来ないんですよね・・^^;

あのWSご一緒できるんですかぁ!
うれしいо(ж>▽<)y ☆
もう予約されました?
まだでしたら早く連絡してみてくださいね!!

私もまたお会い出来るのを楽しみに
お仕事がんばりま~すヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

  • 2013/07/03 (Wed) 20:14
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する