撃沈!

      今日は*Mayrin*さんのお洋服が欲しくて

       ジュニームーンに行ってきました!

    
           が・・・


          撃沈でした(;へ;)


        だって7番だったんですもの~

          え~ん!残念・・(´;ω;`)ウゥゥ

 
      ちなみに私のうしろに並んでいた方は

             1番!!

          なんてクジ運の良い方!

           あやかりたいわぁ~    


    


       そうそう、ペニープレシャスちゃんを見てきました!

       公式の画像よりも可愛かったです(≧∇≦)


       

       並んでいた時にお話しして下さった方と

          お話しをしていたら

         まりものおうちさんと判明!!

      リンク先のくれあさんのところでよく拝見するお名前だヽ(*'0'*)ツ

           もっとお話ししたくって

       チョコホリックカフェに行ってきちゃいました

チョコホリックカフェ♪

         可愛くて美味しいケーキを頂きました(^ε^)♪

チョコホリックカフェ♪

      まりものおうちさんの可愛いパンジュたんを撮影させていただきました~

パンジュたん♪

       私もカワイコちゃんを連れて行ったのでした(。◠‿◠。✿)

  うちの子♪


         WSの時間が迫っていたので、

       ちょっとしかいられなかったんですけど

         お話しできて楽しかったです~

      まりものおうちさ~ん!どうもありがとうございました♪

       

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです♪



            拍手コメントのお返事です!

        名無しさんへ

         喜んでいただけたようで

          私も嬉しいです(〃∇〃)

         どうもありがとうございます!!


        Tさんへ♪

          うふふ~♪

         kawaiiのいっぱいですよね~

      近かったらちょこちょこ行っちゃうんですけど・・・

         時々しかお出かけできなくて・・

        Tさんに喜んでいただけて私も嬉しいで~す(。◠‿◠。✿)

        

コメント

アップ早いですねー!すごい・・・
紹介ありがとうございます!
急なお誘いだったのに素敵なカフェも教えもらってとってもうれしかったです!
声かけてよかった~。もっとお話したかったわ。
そうそう一番好きな子考えたけどまだ悩んでます。
マロンさんはすぐ出てきます?

WSのレポもたのしみにしてまーす!
今日は素敵な時間をありがとうございました!

  • 2013/06/30 (Sun) 00:35
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

マロンちゃん、こんにちは。

残念でしたね…
ラッキーセブンの7番で撃沈とはね(T_T)

私は一度も参戦した事が無いのですが
相当くじ運無いからねぇ、無理だろうな。

WS行ったんだね
今回は楽しく出来たかしら(^-^)
前回は難しかったもんね。

私も明日WSなんです〜
仲良くして頂いてる方々と一緒だから
緊張せずで来そうです(*^^*)

ペニープレシャスちゃん、可愛かったですか?
予約してるからドキドキでしたが良かった
ピンク髪は苦手だから交換しちゃう予定だけど(笑)

まりものおうちちゃんとも会えて
楽しい一日で良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/06/30 (Sun) 11:37
  • まむ #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

きゃ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます(。◠‿◠。✿)
そしてお誘いしていただいてありがとうございました♪
とっても嬉しかったんですよ~
私、うるさくありませんでした?(^o^;)
用事がなかったらもっとゆっくりお話しできたのに・・・
ちょっと残念です・・

私が好きな子はテンさんやスペルさんなど優しいイメージの子が好きです♪
セイディちゃんも可愛いですよね~

またイベントなどでお会いできたら良いですね♪
私はボーッとしていて気付かないことが多いので
お声かけてくださいね(*^。^*)

  • 2013/06/30 (Sun) 19:36
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

あっ!ほんとだ!
ラッキーセブンだ(*≧m≦*)ププッ

残念だったけど
そのあとに楽しいことがてんこ盛りだったので
良しとします( ´艸`)

WSはね、今回は簡単だったよぉ~
かわゆいのが出来て満足、満足♪

まむちゃんは明日なんだね!
私も平日にお休みがあったらまむちゃんと同じ日にしたいよ~
土日じゃないと行けないのぉ(´・ω・`)くすん


ペニープレシャスちゃん、可愛かったよぉ~
でもあのピンクの髪はちょっと苦手なの。
うちにもひとりいるけどあんまり出番がないし・・
なので私も頭皮交換しちゃう予定です♪

まりものおうちちゃんはとっても話しやすくて楽しい時間を過ごしちゃった!
私、しゃべりすぎてビックリされっちゃったかも???(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/06/30 (Sun) 19:51
  • マロン* #-
  • URL

しゃべりすぎ?とんでもない!とっても楽しかったわぁ♪もっといっぱい聞きたかったー(>.<)楽しい時間は過ぎるのが早い…WS今度いきますよー!一人じゃ…と思ってたけど!
まむさんにもお会いしたいわぁ♪

  • 2013/07/01 (Mon) 07:55
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

偶然にも、まりもさんとマロンさんが出会ったって聞いて☆

( ´艸`) そんなこともあるんだねぇ〜

マロンさんは 素敵なカフェもたくさん知ってそう!
この動物ケーキかな? 可愛いねぇー♡

  • 2013/07/01 (Mon) 17:26
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

あぁ!良かったぁ~(≧∇≦)
とってもお話ししやすくて
いっぱいしゃべってしまったのです♪

それにまむちゃんともお友達だったんですね(。◠‿◠。✿)
わぁ~!なんか繋がってて嬉しい♪
実は以前イベントでまむちゃんにお会いしたことがあるんですよ!
スッとした美しい方でした~

都合が合えばWSもご一緒したいですね(*^。^*)

  • 2013/07/01 (Mon) 20:18
  • マロン* #-
  • URL

v-22タイガーあいちゃんへ♪

そうなんですよっ!
素敵ブロガーさんとお会い出来ちゃったんです!
まりもさんはとっても優しい素敵なお方でした(〃∇〃)

このカフェは大好きで
代官山に行くとだいたい行っちゃうの♪
白いのがプードルちゃんで
チョコレート色の子がクマちゃん♪
可愛いだけじゃなくてとっても美味しいんですよぉ~
タイガーあいちゃんもぜひ行ってみてね(*^。^*)

  • 2013/07/01 (Mon) 20:26
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する