スポンサーサイト


素敵イベント「 Le SHOP」へお出かけしてきました♪

       前回の記事でもチラッとご紹介しましたが

        素敵イベントに行って来ました

              Le SHOP

         ~かわいいメルスリーとベアの会~

           とっても可愛かったです(≧∇≦)

  Le SHOP♪


Le SHOP♪


      お目当てはK's Bearさんのカワイコちゃん


Le SHOP♪


Le SHOP♪


Le SHOP♪


Le SHOP♪


  Le SHOP♪


Le SHOP♪



Le SHOP♪



       私がお邪魔している間に白ネコちゃんやリスちゃんが

        素敵なママにお迎えされてました(。◠‿◠。✿)

Le SHOP♪


         うちの仔になったスーティーちゃん

  Le SHOP♪

        一番欲しかったうさちゃんは もういなかったんですけど

           残っていた仔、み~んな可愛かったです
         

     

     




    
          アンティークのベアもかわいい~

Le SHOP♪


Le SHOP♪        


Le SHOP♪






Le SHOP♪


Le SHOP♪


Le SHOP♪


Le SHOP♪


Le SHOP♪




       なこもち*さまの素敵OFを着たベチちゃん

      カワイコちゃんたちに囲まれてうれしそうです(〃∇〃)

  Le SHOP♪


       
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

わぁ~~~素敵だねぇ**

入り口の植栽も素敵だし、モチロンSHOPの中も・・・

飾ってあるお花や、ドライフラワーやコサージュ!?
のお花たちもそれぞれに美しく、

べぁーちゃんやディスプレイの小物にいたるまで
ため息ものです・・・!!

レースも手芸小物も。。。ずっと見ていたい♪

いつも素敵なところへお出かけのマロン*さんの
審美眼に叶った、ベァちゃん:スーティーちゃんもカワユイ~~~v-238
マロンさんの所で*どんな暮らしをするのかな(*^^*)?

  • 2013/06/24 (Mon) 22:47
  • たまむし #nWIK.3S2
  • URL

v-22たまむしさんへ♪

本当にうっとりの素敵空間でしたよ~
keikoさんのベアちゃんやアンティークのベアちゃんがとっても可愛くて(≧∇≦)~~~
レースや小物も素敵だし(ドレイフラワーも)
帰るのがイヤになっちゃいました!

初日に行きたかったんですけど
仕事で行けず、本当に残念でした!
お迎えできなくても実物が見たかったぁ!!

お迎えしたスーティーちゃんは他のベアたちとチョコンと座ってます( ´艸`)

  • 2013/06/25 (Tue) 20:26
  • マロン* #-
  • URL

おはようございます。

またまた素敵なSHOPですね!
マロンちゃんは色んなSHOPをご存知で
どこで情報を仕入れるのか
今度ゆっくり伺いたいと思います(笑)

ロザリンペルレさんに初めて言った時もそうだけど
こんな素敵な物に囲まれたら
発狂してしまいそうで怖い(≧∇≦)

スーティーちゃん、とっても可愛いですね
どの子にしようか選ぶのも迷いそうだね。

なこもちさまのOF、私も欲しかったな〜
完全に出遅れ…orz

  • 2013/06/26 (Wed) 09:48
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

素敵でしょ~(*^。^*)
とっても可愛いイベントでした!
あっ!これはね、普通に営業しているshopじゃなくて
期間限定の移動ショップなんです!
テディベア作家さんやアンティークショップさんとのイベントで
本当に本当にウットリしちゃいました~

K's Bearさんはとても人気のベア作家さんで、一番欲しいと思った仔はお迎え出来ないんですよ~
でもスーティーちゃん可愛いよね♪

なこもちさんのOF、本当に素敵なのぉ~(≧∇≦)
ゲットできて本当にラッキーでした♪
まむちゃんも次回はゲット出来ると良いね!!

  • 2013/06/26 (Wed) 22:03
  • マロン* #-
  • URL

可愛いクマさん沢山で羨ましいですー!!写真見てるだけで癒されますー(^^)

スーティーちゃんもキャワキャワですね☆

赤ずきんさんでの個展は行こうと思ってるんです♪その時は頑張って早く行って私も可愛い子をお迎えしたいです\(^o^)/

  • 2013/06/27 (Thu) 12:54
  • まろ #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

可愛いクマさんがいっぱいでしょ~(≧∇≦)
ずっといたくなっちゃう素敵な空間でしたよ~
スーティーちゃんも可愛いでしょ♪

赤ずきんさんでのイベントに行くのですね♪
お互いに可愛い仔をお迎えできると良いね(*^。^*)

  • 2013/06/27 (Thu) 21:00
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

