素敵OFが届きました♪

     daughters!の なこもち*さまの素敵OFが届きました~


        フリル袖のレトロ花柄ワンピースセットです


  なこもち*さまのOF♪


           うひょ~ 可愛い


  なこもち*さまのOF♪







         ベチちゃんにも こんなに似合っちゃうのです(◍•ᴗ•◍)♡♬


  なこもち*さまのOF♪


なこもち*さまのOF♪


  なこもち*さまのOF♪


        トロくさい私ですけど、運良くゲットできて

             本当に良かったぁ~(。◠‿◠。✿)

    
        なこもち*さん 可愛いお洋服をどうもありがとうございました



     そして、なんだかとっても素敵なところで撮影してると思いませんか?

      大好きなK's Bearさんが参加されている素敵イベントへ

             お出かけしてきたんです


       Le SHOP

     6月19日(水)~6月23日(日)
     東京・南青山SPACE KIDS
     11:00~18:00(入場料無料、最終日17時まで)
     〒107-0062 東京都港区南青山2-7-9 
     地下鉄:銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」下車 5番・3番出口から徒歩5分
     <03-3423-2092>

       気になる方はkeikoさんのブログをご覧くださいね
      

       こちらのイベントの様子は次回にご紹介しますね~

    

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです


スポンサーサイト

コメント

今回もすてきなところへお出かけされたのですね^^
週末になるとマロンさんはどこへ出掛けられるのか楽しみにしていますよ^m^
わたしは出不精なので良い刺激をいただいています!

アイリス我慢出来ずポチっとで今日到着し、あの前髪を苦労して整えました(>_<)
ネオは我慢できますがミディはだめですね(--〆)

  • 2013/06/22 (Sat) 22:56
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

そうなんです!
とっても素敵なところでした♪
19日水曜日から開催されていて
初日に伺いたかったのですが
仕事が入ってしまったんです~
お目当てのうさちゃんはいなかったんですけど
可愛いベアちゃんがいてくれました(。◠‿◠。✿)

アイリスちゃん、可愛いですね!
私も昨日レレで実物を見たんですけど
画像で見るよりもずっと可愛くて♪
お迎えしたい気持ちをぐっとこらえて帰ってきました~
あ~!危なかった!!

  • 2013/06/23 (Sun) 07:50
  • マロン* #-
  • URL

わあ!素敵にご紹介下さってありがとうございます~(´∀`)
ミルハニちゃん可愛いですね(゚∀゚*)似合う♪
ブロンドのベチちゃんも可愛い…(バレエの子でしょうか?)
背景が素敵だとドールもよりひきたちますね♪
イベントのレポも楽しみにしていrます。

  • 2013/06/23 (Sun) 20:54
  • なこもち* #-
  • URL

v-22なこもち*さんへ♪

きゃ~!遊びに来て下さってありがとうございます♪
一番お出かけしているミルハニちゃんに着せてみました~
とっても可愛いですぅ(≧∇≦)

ブロンドのベチは2001年のIntroducing Blonde♪
色白でとっても可愛いんですよぉ~
バレエの子も可愛いですよね!

素敵な背景ですよね!
せっかくなので一緒に撮影してきちゃいました♪
本当に素敵な素敵なお洋服をどうもありがとうございました(。◠‿◠。✿)
大切にしますね~

  • 2013/06/23 (Sun) 23:18
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

東京都港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/06/23 (Sun) 08:46
  • ケノーベル エージェント