スポンサーサイト


オープンガーデン最終日♪

           先月のオープンガーデン最終日に
 
      またまたNoraさんのお庭にお邪魔して来ました(。◠‿◠。✿)


              景子さんのお庭です

  景子さんのお庭♪


        セイディちゃんと一緒にお出かけしてきました


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


       最近はセイディちゃんと一緒のお出かけが多いです( ´艸`)


景子さんのお庭♪


              とっても可愛くて


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


  景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

何度見ても素敵なお庭ですね〜
そして、景子さんのブログにもお邪魔させて頂いたのですが
このオープンガーデンって
一大イベントなんですね!ビックリしました(O_O)

私も来年、チャンスがあったら行ってみたいな

  • 2013/06/19 (Wed) 19:16
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

本当に素晴らしいお庭で、セイディちゃんと一緒に撮影したくて
またまたお出かけしていたのでした!

こちらNoraさんのオープンガーデンと
流山市のオープンガーデンと
結構有名なんですよ~♪
まむちゃんも機会があったらぜひ見に行ってね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/06/19 (Wed) 20:55
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/19 (Wed) 23:07
  • #

お出かけしてきたの^^
マロンちゃんちからは近いから良いよね~
景子さんもいたのかな??

バラが終わっても素敵なお庭よね~(*^_^*)

  • 2013/06/21 (Fri) 21:10
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

そうなんです!
また行って来ちゃいました♪

市のオープンガーデンの初日と最終日なので
前回の画像とあんまり変わっていないけど
とっても素敵空間なので
何度も行きたくなっちゃうんですよね~
本当に憧れちゃいます(◍•ᴗ•◍)♡♬

shiokoさんのお庭だって綺麗ですよ~
やっぱり手をかけてあげなくちゃダメですよね^^;

  • 2013/06/22 (Sat) 17:32
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

