スポンサーサイト


可愛い可愛いグーちゃん♪

         ドルフェスは二日目に行ったので

      お目当てのドールちゃんを見ることが出来ませんでした。゚+(。ノдヽ。)゚+。

       でもでも、MONIKA-DOLLさまのブースで

          こんな可愛いグーちゃんを発見(ノ≧▽≦)ノ~~~~        

  MONIKA-DOLL

         とっても可愛い はだかんぼうの子・・・

       お洋服が作れないから どうしようかと悩んでいたら

     モニカさんがこの子に入るお洋服を見つけてくださったので

          連れて帰ることにしました



         夜に撮影したので ちょっと暗いんですけど。。。

  MONIKA-DOLL♪

             ノーパンちゃんです(*≧m≦*)ププッ



        ボンネットも小さくて入らないので

      チョコンと載せているだけなんですけど、かわいい~

  MONIKA-DOLL♪



        タイニーベビーちゃんのペチコートが入ったので

              はかせてあげてます~

  MONIKA-DOLL♪


        こういうお色のお洋服って持っていないので新鮮!

               素敵です~




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても嬉しいです

    
スポンサーサイト

コメント

可愛いー!!!マロンさんは淡いカラーとかパステルなイメージなので、確かに新鮮です(*´ω`*)

マロンさんお目当ての見れなかった子…どんな子か気になります☆

ところで、セイディちゃんで懲りたので7月っ子のペニープレシャスさんは早速と予約しちゃいました(´Å`●)

  • 2013/06/11 (Tue) 20:43
  • まろ #-
  • URL

おおー!グーグリーだー(>_<)
お迎えおめでとうございます\(^o^)/
一般的なグーグリーより目が出ていないし、
今風なグーちゃんでかわいいです♪
特に口元が^m^
洋服の色もよく似合っていい出会いでしたね^^

実は少し前にアンティークなグーグリーがオクに
出品されててどうしようか悩みましたが洋服も
古いのであきらめました。
自分でメンテや洋裁ができれば積極的になれるんでしょうが。。

  • 2013/06/11 (Tue) 20:53
  • 山ピ #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

可愛いですよね~
こんなに可愛いグーちゃんが私を待っていてくれたのでした(。◠‿◠。✿)

欲しかったのはこちらのしろばらちゃん↓
http://white-rose-teatime.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07-2
激カワです!!

ペニープレシャスちゃん予約したんですね!
人気があるみたいですよね~
早く最終が見たいなぁ(*≧∇≦*)

  • 2013/06/12 (Wed) 18:25
  • マロン* #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

アーモンドマルセルのグーグリーちゃんって可愛いですよね~
モニカさんのお嬢様たちも良いお顔なので
お迎えできて良かったです(*^。^*)
口元も本当に可愛いですよね♪
普通なら絶対に選ばないお色のお洋服だったので
ちょっと心配だったんですけど、ベチにもピッタリだったんです!
余計に気に入っちゃいました(*≧ω≦)♪

私が一番最初にお迎えしたグーグリーちゃんも
オクでお迎えしたんですよ~
アンティークではないんですけど、とっても可愛い子です♪

  • 2013/06/12 (Wed) 18:51
  • マロン* #-
  • URL

マロンさん、お宝GETおめでとうございます!
かわいいコが待っていてくれてよかったですね。
私も楽しんできましたよぉ。ドールフェス、楽しかったですね。

  • 2013/06/12 (Wed) 21:08
  • くま・くま #-
  • URL

v-22くま・くまさんへ♪

くま・くまさんとお会い出来なくて残念でした(´;д;`)ウッ…
でも可愛い子をお迎え出来て良かったです~
二日目でも可愛い子が待っていてくれて
とっても嬉しかったです♪

くま・くまさんはどんなお宝をゲットされたのかしら?
気になります!!
ドルフェスは本当に楽しかったですね~(*^。^*)

  • 2013/06/12 (Wed) 21:43
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは。

お初にお目に掛かります(*^o^*)

マロンちゃんのお家には
知らないドールが一杯居て
とっても楽しいですね〜♪

グーちゃん、今にもお話ししそうな口元が
とっても可愛いですね(*^^*)

ドルフェス…新たなイベントに追加だわ(笑)
どんな所かな〜

  • 2013/06/13 (Thu) 20:35
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

うふふ♪
お初です~( ´艸`)

この子、欲しかったんですよ!
口元もお目々も可愛いよう~~~
サイズもベチと同じくらいなので
一緒にお出かけできるし、嬉しい(*≧ω≦)♪

ドルフェスもいろんなドールが見られて楽しいの!
まむちゃんも次回はお出かけしてみてね♪

  • 2013/06/14 (Fri) 06:03
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

