ドールワールドフェスティバル♪

       今日はドルフェスに行って来ました(。◠‿◠。✿)

        二日目なので ゆっくり見られました

           ちゃおDOLLさま

ちゃおDOLL♪

  ちゃおDOLL♪


         かわいい~~~(*≧ω≦)♪


    去年お迎えしたベティちゃんを連れて行ったので

     一緒に撮影してきました~

  ちゃおDOLL♪



  
  
        RUBY DOLLさま

  ドルフェス♪

  ドルフェス♪




                ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。



ドルフェス♪



         ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。


ドルフェス♪



                 ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。

           amuuさまのカスタムちゃん かわいい~~~

ドルフェス♪

            ミディちゃん 可愛いよう

  ドルフェス♪

  ドルフェス♪




         ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。


ドルフェス♪

ドルフェス♪


         このクマちゃんのネックレスがまた可愛いんです!

  ドルフェス♪




                  ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。

ドルフェス♪

ドルフェス♪




       ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。


  ドルフェス♪

  ドルフェス♪

ドルフェス♪


        このベアちゃん、心臓が見えてるんですよぉ!!

  ドルフェス♪




                     ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。


  ドルフェス♪



           ✲゚。..。₀:*゚✲゚*:₀。

ドルフェス♪


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とっても嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

わ〜。ドルフェスのレポが見れて嬉しいです(*^^*)ベティちゃんをお迎えしたママさんだったのですね〜。ベティちゃんとニコル君、可愛かったですよね〜私もちゃおさんのファンです。
今年は行けなかったので…レポありがとうございました(^人^)♪

  • 2013/06/10 (Mon) 01:57
  • gura #TA1wk.3Y
  • URL

v-22guraさんへ♪

はじめまして!
ベティちゃんとニコルくん、とっても可愛かったですよね~
今年は初日に伺えなかったので
ちゃおさんちのほかのお嬢様たちには会うことが出来ませんでした。
初日にみんなお迎えされちゃったそうですよ!
すごいですよね~

guraさんもちゃおちゃんのDOLLちゃんのママさんなんですか?

レポ喜んでいただけたようで良かったです(。◠‿◠。✿)
また遊びに来てくださいね~

  • 2013/06/10 (Mon) 19:43
  • マロン* #-
  • URL

みんなかわいいです~♪
画像でこんなに素敵ってことは実物は感動ものでしょうね(@_@;)
ベティちゃんはひさしぶりですね^^

やっぱり意中の子はいませんでしたか?
ちゃおさんちの非買子2人はほんとかわいいですよね♪
人魚ちゃん本物を見たいですー(>_<)
レポお疲れ様でした<(_ _)>

テレビの鑑定団で黒木瞳がフランスで60万円で購入したジュモー2体
が110万円で鑑定されてました!
良いお顔の子達でした。(口の開いてる子は閉じてる子より制作年数が新しいそうです)

  • 2013/06/10 (Mon) 20:55
  • 山ピ #-
  • URL

v-22v-22山ピさんへ♪

本当にみんな可愛くて素敵な作品がいっぱいでした!
ベティちゃんも久しぶりにお出かけしちゃいました(。◠‿◠。✿)
連れて行くのにベティちゃんはちょうど良いサイズなんですよね~
ちゃおちゃんちの子は美しいですよね~
初日に完売は納得です!

white roseさんの私のお目当ての子も早々といなくなったそうです
とっても可愛かったので当たり前ですけど・・・
でも、モニカさんの可愛いグーちゃんをお迎えしました!
すっごく可愛いです~(*≧ω≦)♪

アンティークのビスクも素敵ですよね
イベントでも可愛い子がいましたよ~

私もテレビ探偵団見たかったです!
良いお顔の子でしたか!
やっぱり人形は顔が命ですものね(*^_^*)
黒木瞳もドール好きなんですね
知らなかったです
お口の開いている子の方が新しいんですね~
それも知らなかったです!

大地真央ちゃんのミュージカルを観に来ていた
黒木瞳を見たことがあるんですけど
とっても美しい方でした!!

  • 2013/06/10 (Mon) 21:39
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃん♪

先日は、お会いできてうれしかったです♪
久しぶりのべティちゃんとの再会嬉しかったです♪
そして~べティちゃんにも負けないくらい(^^)
かわいいマロンちゃんにお会いできて嬉しかった♪

またいつかお会いしましょうね♪
その時を楽しみにしています♪

  • 2013/06/10 (Mon) 22:50
  • ちゃお #-
  • URL

お久しぶりです^ ^
仕事で忙しくてなかなかコメントできず(T ^ T)
ドールショーすご〜く行ってみたい
写真だけでもすごい癒されますね〜
私はブライスしか、しかもネオブライスしかいないのですごい目の保養〜(≧∇≦)
ミディちゃんもやっぱかわゆいデスね〜(T ^ T)
ドールへの物欲ます一方です…

  • 2013/06/11 (Tue) 17:27
  • みい #-
  • URL

v-22ちゃおちゃんへ♪

イベントお疲れ様でした!
ちゃおちゃんの人魚ちゃんたちは本当に素晴らしかったですよ(*≧ω≦)♪
ちゃおちゃんの子、誰を連れて行こうかな?と悩んだんですけど
連れて歩きやすいベティちゃんにしました!
私は小さい子が好きみたい~
また小さい子も作ってみてくださいね(*^。^*)
私もまたちゃおちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

  • 2013/06/11 (Tue) 18:25
  • マロン* #-
  • URL

v-22v-22みいちゃんへ♪

お久しぶりで~す♪
お仕事が忙しかったんですね~
遊びに来てくださってありがとうございます!

ドルフェス、楽しかったですよ~
ビスクとか創作ドールとかを沢山見る機会って
あんまりないですものね!
素敵なお嬢様たちを見られて本当に興奮しちゃいました!!

いつもは出展されていないブライスですが
カスタムブライスで有名のみついろさんやamuuさんが
出展されていたので、なんか新鮮に感じました(*^。^*)
ミディちゃん、可愛いですよね!
私もカスタムミディちゃんが欲しい~~~!!

  • 2013/06/11 (Tue) 18:35
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する