スポンサーサイト


『ローズガーデン坂野さん』に行ってきました♪

       先月の27日に またまたバラを見てきました!       

     茨城県常総市のローズガーデン坂野さんです(。◠‿◠。✿)

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

 『ローズガーデン坂野』さんから『The Natural Gardens of Sakano』さんに

        お名前を変えたそうです♪

  The Natural Gardens of Sakanoさん♪


         またまたセイディちゃんと一緒です(*^。^*)

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪


        とっても素敵な癒しの場所です


The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

      あぁ~ 素敵すぎてウットリ✲゚。.( ´艸`)☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

  The Natural Gardens of Sakanoさん♪


The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪

The Natural Gardens of Sakanoさん♪


          もう、とっても素敵でした~

              感激です~



         明日はドルフェスですね~

      毎年楽しみにしているイベントなんですけど

       今回は日にちを間違えて覚えてしまっていて

      明日は研修を入れてしまっていたのです!!

       見たい子がいたのにぃ~~~(/□≦、)エーン!!

       二日目でもカワイコちゃんがいるかしら?(´・ω・`)



      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

          とっても嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

キレーです\(◎o◎)/!
バラだからいい香りもして夢の国ですね♪
セイディちゃんもピンクのOFでかわいい(^^)v

ドルフェス、マロンさんは行かれると思っていましたー
案内状2人の作家さんからいただいても行けないはがゆさを
マロンさんの記事で癒そうと思っていました!
意中の子います?
2日目を期待していますね^^

7月子半透明肌に惹かれますが濃いピンクは2人いるのでセイディに続きスルー予定です。
アニバは髪色は好みですが、リップの濃さとOFが。。。で様子見です。
アニバのミディは発売されるんでしょうか?
明日発売のミディはスルーです。

7月子

  • 2013/06/07 (Fri) 21:53
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

綺麗ですよね~
自然と調和していてとっても素敵なんですよ(。◠‿◠。✿)
セイディちゃんのOFはロザリンペルレさんのWSで作ったものです♪
可愛いですよね♪

ドルフェス行くつもりだったんですよ!
大好きなイベントなんですもの!
DMも頂いていたのに、なぜか来週の土曜日と間違えていました(ノ_・。)
本当にドジですよね~
自分がイヤになっちゃいました!!

お目当ての作家さんは 「white rose」の のばらさんのビスクちゃん♪
しろばらちゃんが欲しかったんです!!
きっと瞬殺だと思います!

私も半透明肌には惹かれてるんですけど・・
山ピさんと同じくピンクの髪はペオニーちゃんがいるので・・
ピンクの髪の子とは あんまり遊ばないんですよね~
ロンドンちゃんも里子に出しちゃったくらいなので!
最終見てから考えますが、人気で買えなかったりして!

私もアイリスリネーアちゃんはスルーです!
アニバ様も多分スルーかな(*^_^*)
ミディはパーソングレースちゃんが可愛くて♪

  • 2013/06/07 (Fri) 22:46
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

