満開の京成バラ園♪

      またまたバラ園の記事になります~

        「くさぶえの丘バラ園」のあとに

     こちらも見頃だった京成バラ園にお出かけしてきました

         とっても暑くて良いお天気♪

          レレちゃんも眩しそうです!

京成バラ園♪

         またまた御髪が乱れています・・^^;

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪


   ピンク好きなので、バラの画像もピンクが多くなってしまいました(*≧ω≦)♪


京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪





              オスカルさまぁ

  京成バラ園♪




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

良いお天気なのでレレちゃんもお花も引き立ちます~キレイ♪
マロンさんはきれいなもの、美味しいもの、かわいいものに
いつも触れたり体験されてそれが刺激になって素敵なブログに
なっているんでしょうね^^

WSに参加された方のブラさん達みんな素敵な洋服で見惚れました!
他のブログで真ん中の帽子の子は特にと思ったらマロンさんちの子
だったんですね^m^
オーラがありましたよ~

  • 2013/06/05 (Wed) 23:25
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

きゃ~!お花もレレちゃんもキレイですか(*≧ω≦)♪
山ピさんに褒めていただけて嬉しい!!
暑い中、頑張って写真を撮った甲斐がありました!
それに素敵なブログだなんて本当に嬉しいです~
いつもありがとうございます!

WSのブライスちゃんたち、みんな可愛いですよね!
うちの子のお帽子はみなさんに可愛いと褒めていただいたんです♪
随分前に買ったのに、
なかなか出番がなくてしまいっぱなしだったんですけど
やっと日の目を見ました(*^。^*)

ナナノフさんのセイディちゃんがブラウンのまつ毛に変えていて
とっても可愛かったです♪
同じブライスでもイメージが変わりますよね~

  • 2013/06/06 (Thu) 18:57
  • マロン* #-
  • URL

ちょうど私も、ようやく、ワンコと撮影会した
バラが綺麗なご近所の公園での画像を
UPし終わったのですが(5月16日に
撮影だったのですけどネ (^^ゞ)
いやぁ~~~~~素敵なバラ!!!!!
やっぱり、バラ園は見事ですね♪♪♪
アーチのバラなんて、モリモリ~~~って感じですねー(*≧▽≦*)
ベルばらのパネルも素敵~~~~~
そして、レレちゃん可愛いっっ(*^O^*)

  • 2013/06/07 (Fri) 00:26
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

おぉ!!綺麗な薔薇(*´ω`*)レレさんも喜んでますね♪

そしてそして、みぃすけさんのws参加されてたのですね!!

いいなぁ☆私が予約しようとした時には満席でした(*p´д`q)゚。

  • 2013/06/07 (Fri) 08:08
  • まろ #-
  • URL

v-22くれあさんへ♪

くれあさんのお宅の近くには
とっても素敵な公園があるんですね!
バラが綺麗に咲いている公園があるなんて羨ましいです!!

こちらのバラ園は結構有名なんです!
本当に素敵なバラでしたよ~
バラが咲くこの季節が一番好きなんですよね(*^。^*)

ベルばらのパネル、自分とは撮れないから
レレちゃんと一緒に撮れて良かったです('v')ニヤリ・・

  • 2013/06/07 (Fri) 20:47
  • マロン* #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

綺麗なバラですよね~
そうそう!バラのアイスとバラのソフトクリームも食べてきたんでした!
とっても美味しかったんですよぉ~(。◠‿◠。✿)

みぃすけさんのWS、すっごく楽しかったです♪
参加しようと思っていたんですか!
きっとまたあると思いますよ!
次回は参加できると良いですね(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2013/06/07 (Fri) 20:51
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する