ロザリンペルレさんWS~『旅するトランクの会』

  ロザリンペルレさんのワークショップに参加してきました

       「旅するトランクの会」

  講師はみぃすけのおもちゃ箱のみぃすけ先生です


 釘を斜めに打っていたり、ボンドがはみ出してたりと ヘッポコな私でしたが

     みぃすけ先生が しっかりとフォローして下さって

 とっても素敵なトランクとショルダーバッグを作ることが出来ました(。◠‿◠。✿)

「旅するトランクの会」

        みなさまのトランクとショルダーバッグも素敵!

「旅するトランクの会」

         そして、どのお嬢さまたちも可愛いです~

「旅するトランクの会」

「旅するトランクの会」



    おやつはコーヒーゼリーとざくろのゼリー

    私はざくろのゼリーを頂きました!

「旅するトランクの会」

      画像はないんですけど

           はぴはぴさんがオレンジのラスクを

     めいかのさんがメロンパンのラスクを差し入れしてくださいました(*^。^*)

       ゼリーもラスクもとっても美味しかったです!

          ごちそうさまでした
    

「旅するトランクの会」

     

     そしておやつのあとに すご~いサプライズがありました(。╹ω╹。)

     みぃすけ先生がトランクとショルダーバッグを収納できる

   素敵なBOXを 参加者全員に プレゼントしてくださったのです

     カメラのチャームはブライスのネックレスにもなります

          きゃ~! 感激~~~!!


           ステキ~~~     

「旅するトランクの会」

       開いた状態はこんな感じです

「旅するトランクの会」


    
       みぃすけ先生、なんて優しい素敵なお方

     もう、すっかりみぃすけ先生のファンになってしまいました( ´艸`)

         みぃすけ先生、ヤマケイさん

     ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥




      拍手&コメント いつもありがとうございます

          とってもうれしいです



         ~追記です~

      ブライスにはまったく関係ないのですが

   劇的ビフォーアフターで新日本プロレス選手寮のリフォームをやってました!

     最近はすっかりご無沙汰ですが、実はプロレス好き♪

     新日本プロレスのファンクラブに入っていた時期もあって

     ライガー選手と写真を撮ったこともあるライガーファンなのです

      ゴールデンタイムでライガーを見られてうれし~い♪

      カラオケだって獣神サンダーライガー歌っちゃうよっ

      
スポンサーサイト

コメント

お帽子、本当にステキでした〜〜〜〜。
そして、何よりマロン*さんもw
いつも素敵なおしゃれをされているので、
お会いするだけでほっこりします。

帰り、ばたばたしてしまって
あまりおしゃべりできなかったのですけど、
とっても楽しかったです♪♪♪

また、ステキなお洋服を着たマロン*さんとお嬢さんにお会いするのを
楽しみにしていま〜す。

  • 2013/06/02 (Sun) 21:04
  • はぴはぴ♪ #-
  • URL
楽しかったです!

マロン*さんの選んだチョイスも
素敵でしたよぉ~
本当に、レース選びは難しいですね☆

あっという間に終わってしまって残念です(><)
また、ご一緒した時は、よろしくお願いします(*^^*)

  • 2013/06/02 (Sun) 21:53
  • nobu #be3FNRow
  • URL

v-22はぴはぴ♪さんへ♪

うふふ~LuLuさまのお帽子、素敵ですよね~
随分前に買ったのに、なかなか出番がなくて
やっと日の目を見ました(*^。^*)

ひゃあひゃあ!
私はいつも同じような恰好なんですけど・・^^;
こんな私のことまで褒めていたでけて嬉しいですぅ~
でも、はぴはぴ♪さんの方がスッとしていておしゃれさんですよ!!

今回のWS、同じ日で良かったですよね!
私もとっても楽しかったです♪
またはぴはぴ♪さんとお会いできる日を楽しみにしてますね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/06/02 (Sun) 22:14
  • マロン* #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

私のチョイスも良かったですか?
センスの良いnobuさんにそう言っていただけると
なんだかとっても嬉しい、良い気分になります(。◠‿◠。✿)

本当に楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃうんですよね~
こちらこそまた何かご一緒の時は
どうぞよろしくお願いしま~す✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

  • 2013/06/02 (Sun) 22:18
  • マロン* #-
  • URL

マロン*さん
みぃすけ先生のWS、ご一緒できて楽しかったです。
それに何度もハサミをお借りして、ありがとうございました!

トランクやショルダーバックに合わせたブライスちゃん10人、それぞれのコーディネイトも素敵でしたね。
特に、マロン*さんのお帽子には目が釘付けで
ツーショットで写真を撮らせてもらえばよかったなぁ~と...
後悔しています(涙)

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

  • 2013/06/02 (Sun) 22:53
  • マキ◎マキ #-
  • URL

セイディとマロンさんが帽子もニュアンスお揃いで、
とってもガーリーで萌えました(≧∇≦)
賑やかで楽しいワークショップでしたね〜。
切れ味抜群なハサミも沢山貸していただいてなんとか、完成できました。
ありがとうございました♪
また、お会いするのを楽しみにしています。

  • 2013/06/03 (Mon) 02:49
  • めいかの #Sk7ggsuI
  • URL
Re: タイトルなし

v-22マキ◎マキさんへ♪

WSお疲れ様でした!
とっても楽しいWSでしたね(。◠‿◠。✿)
マキ◎マキさんの作られたブライスのまゆバッグ
欲しかった~~~!!
お持ちになっていたバッグも素敵でした♪
ハサミもお役に立てたようで良かったです!

本当にみなさんのコーディネート素敵でしたね(*^。^*)
お帽子も褒めていただけて嬉しいです♪
随分前のイベントで購入してから
しまいっぱなしのお帽子だったんです!
今回のWSにぴったりと思って♪

私もまたご一緒できる日を楽しみにしていますね~(^ε^)♪

  • 2013/06/03 (Mon) 06:35
  • マロン* #-
  • URL

v-22めいかのさんへ♪

うふふ♪セイディも私もガーリーでしたか(*≧ω≦)♪
セイディちゃんは避暑地の旅行の設定で♪
金槌の音がトントン響く楽しいWSでしたね!
ハサミもお役に立てて良かったです!

今回もめいかのさんの可愛らしい声が聞けて嬉しかったです!
メロンパンのラスクも美味しかったです♪
ごちそうさまでした!
またお会いできるのを楽しみにしてますね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

  • 2013/06/03 (Mon) 06:37
  • マロン* #-
  • URL
楽しかったですね!

マロンさんおはようございます♪
ws楽しかったですねー!!
マロンさんのトランクのレースチョイスが可愛いくて
後からあのレースも使えばよかったな
こうしたらよかったなぁ…って思ったりして
もう一回作りたいです
そして…可愛いマロンさんから想像つかないけれど
プロレスファンだったのですね!
私は小力率いる西口プロレスは2回程見に行きましたが…
それはお笑いなので…
本物は迫力満点なんだろうな☆

  • 2013/06/03 (Mon) 08:00
  • きょうこの閃き遊園地 #SFo5/nok
  • URL

ワークショップに参加していただいて、ありがとうございました!

あ、ハサミも…。ごにょごにょ(笑)

次回は、切れるハサミを用意しようと、心に誓いましたよ

お帽子ステキでした!
あの形、大好きなんですよ!
自分用にも欲しいです!←何アピール?

トランクも、とってもステキに出来ましたね~
初めてのワークショップで、なかなか上手く皆さんをサポートできなくて、申し訳ありませんでしたが、また懲りずに遊んでくださいね~^^

明るくて、楽しいムードメーカーさんで、救われました。
私も大ファンです。
これからもよろしくお願いします~。

  • 2013/06/03 (Mon) 10:15
  • みぃすけ #l/VZmCVM
  • URL

v-22きょうこさんへ♪

とっても楽しいWSでしたね(。◠‿◠。✿)
今、思い出してもニヤニヤしちゃいます♪
レース選びは悩んじゃいました!
私もあとからあっちもいいな、こっちも可愛いぞ!
とみなさんのトランクを拝見しておりました(*^。^*)

そうなんですよ!
プロレスファンなんです!
でも近年はすっかりご無沙汰です^^;
西口プロレス楽しそうですよね~
小力が出て来たとき、プロレスを知らない人に受けるのかしら?と
思ったんですけど、売れましたよね~
ビックリ!

  • 2013/06/03 (Mon) 20:19
  • マロン* #-
  • URL

v-22みぃすけさんへ♪

とっても楽しいWSでした!
素敵なサプライズも本当に嬉しかったです!
こちらこそ本当に本当にありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

ハサミもお役に立てて良かったです♪
珍しく用意が良かったんです(*≧m≦*)ププッ

お帽子、素敵ですよね~
イベントで購入してから なぜだか
ずっとしまいっぱなしのお帽子だったんですけど
やっと日の目を見ました!
いっぱい褒めていただけて嬉しいです♪

トランクもショルダーバッグもとっても素敵にできて
本当に嬉しいです♪
なにもかももみぃすけ先生のおかげでございます♪
本当にありがとうございました!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

  • 2013/06/03 (Mon) 20:29
  • マロン* #-
  • URL

こんばんはーー。
ワークショップ、楽しかったですね^^
マロン*さん家のセイディさん、ラブりーなワンピースに素敵な帽子のコーディネートがとっても可愛かったです。
レースのトランクがぴったりでした。
またご一緒したときは、どうぞ宜しくお願いします。

あたしも劇的ビフォアアフター見ました!
あの番組大好きなんです。
皆さんおっしゃられてますが、マロン*さんがプロレス好きとは意外ですねー。
ジャグジー付きのお風呂・・・うらやましかった。

  • 2013/06/04 (Tue) 01:40
  • ナナノフ #-
  • URL

v-22ナナノフさんへ♪

とっても楽しいWSでしたね(。◠‿◠。✿)
WSでナナノフさんとご一緒できるなんて思っていなかったので
ご一緒させていただいて嬉しかったです!

お帽子もお洋服もお褒めいただき
本当にうれしいです♪
素敵作家のナナノフさんに
かわいいコーディネートと言っていただけて感激です( ´艸`)
またお会いできましたらよろしくお願いします♪

ナナノフさんもビフォーアフターご覧になってたんですね!
あのオンボロの寮が素敵になっちゃって感激♪
ジャグジー素敵でしたよね♪
ライガーの喜びようったら・・(*≧m≦*)ププッ
オッサンなのに可愛かったですよね♪

  • 2013/06/04 (Tue) 06:15
  • マロン* #-
  • URL

わぁ!素敵なバッグとトランク!!
WSの時間内で、こんな素敵なの二つとも作れちゃったのですか?!
並んだブライスちゃん達、これから揃ってご旅行ですか?と言う感じですね♪♪
「行ってきまーす♪」ってお声が聞こえてきそうです(*^^*)
皆さんそれぞれに、お衣裳も、とっても可愛いわぁ~~~♪♪♪
そして、収納BOXが、これまた素敵ですね!!!
素敵なサプライズでしたね~♪

  • 2013/06/04 (Tue) 15:03
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

素敵なトランクとショルダーバッグでよね(*≧ω≦)♪
もう本体は出来ていて、レースやシールを貼ったり
ベルトを付けたりするだけだったんです♪

みんなで旅行に行ってきま~す!っていう感じですよね(。◠‿◠。✿)
どの子衣装もバッグも本当に可愛いですよね♪

素敵なプレゼントにビックリ!
帰りの電車の中でひとりニヤニヤしてしまいました(*≧m≦*)ププッ
とっても楽しいWSでした♪

  • 2013/06/04 (Tue) 20:08
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する