オープンガーデン~Noraさん静子さんとTさんのお庭♪

        またまた オープンガーデンの続きです♪


          今回は静子さんのお庭です(。◠‿◠。✿)

静子さんのお庭♪


  静子さんのお庭♪

        木の下でお子ちゃまが遊んでます(*^。^*)




静子さんのお庭♪

静子さんのお庭♪


静子さんのお庭♪


静子さんのお庭♪








       こちらTさんのお庭も素敵でした!!↓

  Tさんのお庭♪


Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪


       クマちゃん 可愛い~(◍•ᴗ•◍)♡♬

Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪

Tさんのお庭♪

      

       素敵なお庭を拝見することが出来て

          感激しました!!


      どちらのお庭も本当に素晴らしかったです!

     

    
  セイディちゃんも可愛いと褒めてくださる方もいらっしゃったんですよぉ~

           嬉しかったなぁ~(*^。^*)



 

     拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

         とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

またまたまた~、素敵なお庭!!!
トタン(?に見えるだけ?)な、並々な壁まで
素敵に見えちゃう~~~
くまちゃんのお飾りがまた、とっても可愛いですね♪♪
そして、バラが素敵~~~~~
素敵なお庭って、どこもバラが見事ですね(*^^*)

  • 2013/05/30 (Thu) 23:04
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

またまたまた~の素敵なお庭です(。◠‿◠。✿)
そうなんですよ!
トタンなのに、こんなにオシャレ♪
センスがある方ってすごいですよね~

Tさんのお庭も雑貨が素敵で
このくまちゃん可愛いですよね~
どこでこんな可愛いのを見つけてくるんでしょう?(*^。^*)
本当にお庭が素敵なお家はバラを上手に咲かせますよね~
私も来年は頑張らないと・・^^;

  • 2013/05/31 (Fri) 21:21
  • マロン* #-
  • URL

素敵なお庭ー!!セイディちゃん、やっぱ可愛いー!!見れば見るほどお迎えしたくなっちゃうけど、今日とても欲しかった素敵な物買えたんです。だから我慢かなぁ…お迎えしたいなぁ(*p´д`q)゚。

  • 2013/06/01 (Sat) 21:14
  • まろ #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

素敵なお庭でしょー(*^。^*)
セイディちゃんも激カワだし♪
私も今とってもセイディちゃんを愛でているのです(*≧ω≦)♪

まろさんの欲しかった素敵な物って何でしょう???
お人形かなぁ?
気になります!!

  • 2013/06/01 (Sat) 22:08
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する