スポンサーサイト


オープンガーデンNoraさん~京子さんのお庭へ~

       Noraさんのオープンガーデン

       今日は京子さんのお庭です  

       セイディちゃんも一緒です(*^。^*)

京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪


        素敵 もうワクワクしちゃう♪

  京子さんのお庭♪


  京子さんのお庭♪

    私の他にもブライス連れでいらっしゃる方がいるそうですよ~(*^。^*)

京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪

  京子さんのお庭♪

  京子さんのお庭♪

  京子さんのお庭♪




京子さんのお庭♪

  京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪

京子さんのお庭♪



京子さんのお庭♪

  京子さんのお庭♪



京子さんのお庭♪


          とっても素敵な京子さんのお庭でした(*≧ω≦)♪

           


       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

         
スポンサーサイト

コメント

素敵なお庭だね!

どうしたら、こんな素敵空間を作れるのだろう…
セイディちゃんも、このお庭の住人のように
すっかり馴染んでますね〜(笑)

うちも違う意味で緑が溢れてるから
何とかしなくちゃ…(~_~;)

あぁ…セイディちゃん可愛い(T_T)

  • 2013/05/28 (Tue) 16:52
  • まむ #-
  • URL

セイディちゃんお迎えしたんですね〜(≧∇≦)
私は未だに悩み中…
欲しいなぁ…とっても可愛い〜(T_T)
外の撮影素敵ですね〜
私は外撮り出来るような所もなく、した事ありません(T_T)
赤のお洋服がとってもお似合いです

  • 2013/05/28 (Tue) 22:51
  • みい #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

本当に素晴らしいお庭でした!
もう帰るのがイヤになっちゃう素敵空間でした♪
雑貨も可愛いですよね~

私の庭も違う意味で緑が溢れてますよ~^^;
ドクダミがすごいの!
でもドクダミのお花が好きなので
咲き終わるまではそのままかなぁ~

セイディちゃん可愛いよね~
すっごくお気に入りの子になっちゃいました(✿✪‿✪。)

  • 2013/05/29 (Wed) 05:57
  • マロン* #-
  • URL

v-22みいちゃんへ♪

セイディちゃん可愛いですよね~
もうすっかりセイディちゃんの虜になっちゃいました(*≧ω≦)♪
けっこう人気があるみたいですよね!

みいちゃんは悩んでいるんですね!
セイディちゃん、本当に可愛いですよ~
でもみいちゃんはテンちゃんもレレちゃんもいるんですものね!
悩んじゃいますよね~

外撮りは恥ずかしいんですけど・・・
ブライスが可愛く見えて素敵ですよね(。◠‿◠。✿)
このOFも一番出番の多いお気に入りのお洋服です♪

  • 2013/05/29 (Wed) 06:09
  • マロン* #-
  • URL

またまた、素敵なお庭!!!
こうして、緑がいっぱい~に見えても、雑草らしい物は
見当たらず・・・
無造作に見えても、やっぱり、お手入れの賜物なんですね。。

  • 2013/05/29 (Wed) 20:12
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

素敵なお庭ですよね~✲゚。.( ´艸`).。✲゚
緑がいっぱいなのに、雑草はないですよね!
お手入れは大変なんでしょうね~
私も草むしりしないと・・・^^;

まだオープンガーデンの記事が続きますので
お付き合いくださいね♪

  • 2013/05/29 (Wed) 20:53
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

