スポンサーサイト


『佐倉くさぶえの丘バラ園』に行ってきました♪

        セイディちゃんも届いております

  セイディちゃん♪

          可愛っぽいですぅ(*≧ω≦)♪  
 

           開封レポは次回に!     
        
     
    
       さてさて、バラが見頃だということで

     佐倉くさぶえの丘バラ園 に行ってきました

  くさぶえの丘バラ園

くさぶえの丘バラ園

くさぶえの丘バラ園

      レレちゃんと一緒にお出かけしたんですけど

        御髪が乱れる、乱れる(;へ;)

      バブーシュカ 付けてあげれば良かったな・・

くさぶえの丘バラ園

くさぶえの丘バラ園

くさぶえの丘バラ園






  くさぶえの丘バラ園

くさぶえの丘バラ園

     なんか似たような画像ばっかりになっちゃいますぅ・・^^;

くさぶえの丘バラ園



くさぶえの丘バラ園


    とっても日差しが強くて お花もピカピカに光っちゃいました!!

くさぶえの丘バラ園


       綺麗なバラがいっぱい見られて楽しかったです(^ε^)♪

  くさぶえの丘バラ園

     

     拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

          とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

セイディちゃん、待ってました~♪と思ったら、
開封レポはまた後日ですね^^
楽しみにしてまぁす♪♪
(でも、箱入りでも すんごいかわいいーーー*≧▽≦*)

今の時期、バラが綺麗ですよね♪♪♪
佐倉くさぶえの丘バラ園 素敵ですね~~~
レレちゃん、御髪の乱れ、ぜんぜん気にならないですよ!
十分かわい~です(*^^*)

  • 2013/05/25 (Sat) 00:25
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

きゃっ!待っていて下さったんですか(。╹ω╹。)
とっても嬉しいです♪
箱入りでも可愛いですよね!
前髪が薄いけど・・
私も置き場がないので、そろそろお迎えを控えなくちゃ!!

本当に美しいバラ園なんですけど
日差しが強すぎると
あんまり写真が綺麗に撮れなくて・・・
レレちゃんも可愛いと言ってもらえて嬉しいです(。◠‿◠。✿)
ありがとうございます!

  • 2013/05/25 (Sat) 19:20
  • マロン* #-
  • URL

実家の時は佐倉車でよくいってましたよ!こんな素敵なところあるなんて!来年連れてってもらおうっと!
京成バラ園もいいなぁ!今回は友達がいってきてベルばらの一筆箋買ってきてくれました♪そちらはいいところ多いなぁ…(>.<)

  • 2013/07/02 (Tue) 09:49
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

きゃあ♪こちらの記事にもコメントありがとうございます!
佐倉草笛の丘は近年出来たバラ園なんですよ~
以前は牛糞の匂いが漂う畑にあったバラ園がこちらに移転してきたのです♪
のどかで素敵な所ですよ!

京成バラ園も素敵ですよね!
でもすごく混んでますぅ~

近所のNoraさんオープンガーデンも素敵でお薦めですよ~

  • 2013/07/02 (Tue) 20:13
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

