スポンサーサイト


アルカネットとフリーマーケット♪

    今日はフリーマーケットに出店してきました

     出店するの、すっごく久しぶりでした!

       晴れて良かったぁ(。◠‿◠。✿)



     今回はケチャネコさんと出店しました!  

     こちらはケチャネコさん出品の文化人形ちゃんたち

  フリマ♪

         とっても個性的な子たちです!

    今回はフリマなので、お安~~~く値段設定されてました。

      今日購入された方はラッキーだったと思います!

       私もケチャネコさんのバッグをゲットしました♪

           とっても可愛いんです( ´艸`)

       
  
     ケチャネコさんもSさんもブライスがお好きなので

        ブライスも連れて行っちゃおうかなぁ・・・

          なんて思っていたんですけど、

       運悪く私たちの出店場所が砂利の駐車場(;へ;)  

         風が強くて、土埃が酷かったので

         連れていかなくて正解でした!

    ブライスちゃんがホコリだらけになったらイヤですものね!

      ちなみに商品は土埃だらけになっちゃったんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

       はたいたり、拭いたりしながら販売してました・・

     とは言っても、商品もまぁまぁ売れたので良かったで~す(*^。^*)


      ケチャネコさん、いっぱいいっぱいお手伝いしてくださったSさん

            とっても楽しかったです!

           どうもありがとうございました




         2年くらい前に一株買ったアルカネット

       こぼれ種で増えていっぱい咲いてくれてます(◍•ᴗ•◍)♡♬

  アルカネット♪

          白く咲いているのはオルレア

         こちらも可愛いお花なんで~す♪



      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とっても嬉しいです
      
スポンサーサイト

コメント

フリマ楽しそうですね~
フリマは出店はもちろん行った事もないんです(--〆)
きっと売るより買う方にいっちゃうような。。。
文化にんぎょうがたくさん(@_@;)すごい!!
こちらはドームで開催するので天候に左右されませんが出店費用はお高いかも。。。

ブルーと白の組み合わせが爽やかでモニークちゃんが花の妖精みたい♪
今晩意中の品を落札しました\(^o^)/が大赤字です(>_<)
最近うまく撮影出来ないので止まっていますがまた送りますね(^-^)

  • 2013/05/19 (Sun) 23:21
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

フリマ楽しかったです(*^。^*)
山ピさんは行かれたことないんですね~
掘り出し物があったりして楽しいですよ♪
都心や大きい会場でも開催されてますけど
そういう場所は出店料がお高いんでしょうね~

とっても個性的な文化人形ちゃんはアメリカの方が3体も
お迎えされたんですよ~
すごい数の人形を作られてスゴイですよね!!

モニークさん、妖精みたいですか!
きゃ~!嬉しい♪

まぁ!山ピさん、何を落札されたんでしょう?( ´艸`)
画像を楽しみにいてますね♪

  • 2013/05/20 (Mon) 17:51
  • マロン* #-
  • URL

すご〜い!これ、全部手作りですか?
手作りのものって温かみがあって、同じ物はないというのがすごくいいですよね^ ^
モニマニちゃんシンプルなお洋服似合いますね〜(≧∇≦)私のモニマニと同一人物とは思えない…
やっぱりドールって不思議ですよね〜^ ^

  • 2013/05/20 (Mon) 19:10
  • みい #-
  • URL

フリマお疲れ様ですー\(^o^)/

私もお花育てたりしたいんですが、土触ると蕁麻疹出ちゃうんですー(*p´д`q)゚。

スペリオールスケートさんは、家族が怖がっちゃって里子に出したんです…今は妹と2人暮らしなんで大丈夫なんですけどね☆

  • 2013/05/20 (Mon) 22:01
  • まろ #-
  • URL

マロンちゃん、フリマお疲れ様でした。

風が強かったね…あの日は。
砂利の駐車場じゃ ちょっと辛かったね(´・_・`)

それにしても、凄い数の文化人形ですね!
1人ぐらいお迎えしたいかも♪

子供の頃はフエルトで人形作ったり
刺繍したり細々した事が好きだったのに
大人になったら、大雑把になって根気も無くて
直ぐに完成する物しか作る気にならなくて(笑)

お迎えする事から作る事に
力を入れようかと真剣に思う今日この頃(笑)

  • 2013/05/21 (Tue) 07:36
  • まむ #-
  • URL

v-22みいちゃんへ♪

すごいでしょ~!
全部手作りなんですよ(*^。^*)
他にはあまり見ないようなお顔が描れていて
とっても個性的なんです♪

ハンドメイドのものってほんと、温かみがありますよね~
私も大好きです♪

モニマニちゃんもお褒め頂きありがとうございます♪
みいちゃんちの子とは違いますか!
本当にドールは不思議ですね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/05/21 (Tue) 16:44
  • マロン* #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

ありがとうございます!
フリマ楽しかったです!

あっ!このお花はね、勝手に咲いてくれてるの( ´艸`)
とってもラクチンなんだけど、
まろさんは土を触ると蕁麻疹が出ちゃうんだヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
それじゃ、お花を育てるのは難しいよね~

スペスケさんは里子に・・
ご家族が怖がられたんですか~
お人形が苦手な方って多いですものね~
隠しておけば良かったですね!!

  • 2013/05/21 (Tue) 16:54
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

どうもありがとう!
フリマ、とっても楽しかったです!
あの日は本当に風が強くて、案内された所が
舗装されたところじゃなくて砂利の方になっちゃって
それだけは不運でした(´;ω;`)ウゥゥ

文化人形ちゃん、すっごく個性的でしょ♪
私もお迎えしたの!
とっても可愛いから今度ご紹介しちゃうね!

私も子どもの頃の方が色々作ってたなぁ・・
今は面倒になっちゃってやらないの。
忙しいしね~^^;

私もお人形のお洋服も自分で作りたい!
まむちゃんは可愛いお洋服が作れるからいいなぁ(*^。^*)

  • 2013/05/21 (Tue) 17:02
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃんおひさしぶり~~
ブログにはおじゃましてるのよ^^

フリマお疲れ様~~すごい数のお人形さん
表情もかわいいね~

Noraさん来週のは行くのね~
すごい混雑だろうけど・・楽しんできてね~(^o^)丿

  • 2013/05/22 (Wed) 07:22
  • shioko #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22shiokoさんへ♪

お久しぶりで~す!
私もshiokoさんのブログにお邪魔してるんですよっ!

フリマのお人形はすごい数ですよね!
ちくちくするのが大好きなんですって!
とっても可愛いですよね(。◠‿◠。✿)

Noraさんは一般公開の日に行きます♪
本当に月曜日の雨が恨めしい・・・
ちょうどお休みだったにになぁ(;へ;)

  • 2013/05/22 (Wed) 15:47
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

