帰ってきたモニークさん♪

       モニークさんがやっと帰ってきました!

         発送してから3週間経っても

        帰ってこないので連絡してみたら

          その翌日に届きました。


  モニークさん♪


       可愛い子がやってきて良かったぁ


  モニークさん♪


       ちょっとカールがゆるいかな?


  モニークさん♪
   



    このドルハガーデンは以前natural leavesさまで購入したんです。

      
               可愛いですよね(。◠‿◠。✿)

 
  モニークさん♪



        モニマニちゃん、とっても可愛いんだけど

          ほくろがない方が好みかも・・・

           う~ん!どうしようかなぁ・・




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

かわいい子が戻ってきてよかったですね~!

ほくろ、私も取りたいなと思いつつそのままです。
たぶん、ない方がいい気がしますよね!?

  • 2013/05/18 (Sat) 15:14
  • nostalgia #-
  • URL

おかえりなさいですねー\(^o^)/

可愛いお洋服着せてもらって、マロンさんちのモニマニさんは幸せ者です(*´艸`*)可愛いブライスもお洋服も沢山あって羨ましい限りです(´Å`●)ウットリ

モニマニさん見てて気がついたんですが、やっぱり、私はパーマの子が大好きなんだなーって思いました☆思えば高校生になって初めてお迎えしたブライスがスペリオールスケートデートさんでやっぱりパーマっ子。

モニマニさん、気になるけど…やっぱり最初にお迎えした子が恋しかったり(;ρд`c)シクシク

でも、どうせなら初期のスケートデートさんも黒目がちで可愛いですよね!!高校生の頃スペリオールさんの方を購入した時に同じ種類のが前出てたんだーって気になってはいたのですが、ネットオークションとか当時は考えなかったのですよ(汗)

というか、過去の可愛い子はスーパープレ値だから、前を見なきゃいけないんですけどね_| ̄|○

  • 2013/05/18 (Sat) 17:33
  • まろ #-
  • URL

v-22nostalgiaちゃんへ♪

今回は随分と待たされましたけど
可愛い子が来てくれて良かったです~!

そうそう!nostalgiaちゃんもほくろがない方が可愛いと思ってたんでしたよね(*^。^*)
いつでも取れると思うとそのままだったりしますよね♪
う~ん・・どうしようかなぁ?

  • 2013/05/18 (Sat) 18:29
  • マロン* #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

は~い!帰ってきました~
今度は可愛い子が来てくれて良かったです!

ひゃあ!そんなに褒められちゃうと恥ずかしいですぅ!
どうも気に入ったお洋服ばっかり着せちゃうんですよ(*^。^*)

まろさんはパーマっ子が好きなんだぁ!
くるくるパーマは可愛いですよね~
まろさんが高校生の時にスペスケさんをお迎えしたのですね~
可愛いですよね~
あれ?今はマーゴちゃんだけですよね?
手放しちゃったんですか?

いろんな方のブライスちゃんを拝見してると
全然気になっていなかった子が可愛く見えてきますよね♪

うちのスケデちゃんはエクセレントなので黒目がちで可愛いんですけど
後期の子のようでメイクが薄いのです~
でもとっても可愛くて大好きな子です♪

私も過去っ子で欲しい子がいるんだけど
お迎えは難しそうです(´;ω;`)ウゥゥ

  • 2013/05/18 (Sat) 18:55
  • マロン* #-
  • URL

モニマニちゃん
我が家にもモニマニちゃんいます^ ^リアルタイムでお迎えした初めての子なんです^ ^
まだ開けてないのですが…
人気はイマイチ?なのかなぁ?でもハッキリメイクでかわゆいですよね^ ^
みんな可愛いOF沢山持ってて羨ましい〜(T_T)


  • 2013/05/18 (Sat) 20:15
  • みい #-
  • URL

モニークさん、可愛い子が帰ってこられて良かったですね!
オフも背景も素敵で、可愛さ倍増ですね♪♪
ホクロは、ワタシも、個人的には無い方が良いかな~って
思っちゃいますが、いつでも取れると思うとそのままってのも、
分かりますー^^
でもって、お洋服の着せ替えとかしていると、案外、このホクロが
ワンポイントだわ~なぁんて発見があるかもしれませんしね♪

  • 2013/05/19 (Sun) 00:22
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22みいちゃんへ♪

きゃ~♪
みいさんもモニマニちゃんお迎えしたんですね!
なかなか可愛い子ですよね(*^。^*)
まだ箱入りさんなんですね~
人気、ある方なんじゃないかしら?
みなさんお迎えしてるようだし(。╹ω╹。)

可愛いお洋服が自分で作れるようになりたいですよね~
私、習いに行ったのに、全く出来ません!!
去年販売された「てぬいのドール・コーディネイト・レシピ」も購入済みなんですけど
未だに作ってません(´;ω;`)ウゥゥ

  • 2013/05/19 (Sun) 19:10
  • マロン* #-
  • URL

v-22くれあさんへ♪

はい!カワイコちゃんがやってきて本当に良かったです(◍•ᴗ•◍)♡♬
お洋服はヤマケイさんのWSで♪
ヘッドドレスも可愛くてすごくお気に入りなんです!

そうなんですよね~
可愛いホクロだわぁ♪なんて思う日がくるとイケナイし、
いつでも取れると思うと意外とずーっとこのままだったりして(*^。^*)

  • 2013/05/19 (Sun) 19:16
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する