スポンサーサイト


戦利品のご紹介です♪

        ドールショウの戦利品です(◍•ᴗ•◍)♡♬

         画像が暗くてごめんなさい!    

 
       natural leavesさまの家具や小物です

            かわいい~

  natural leavesさん♪

      ちびっこのKUMAと一緒だと こんな感じ

  natural leavesさん♪

        natural leavesさんのはとっても可愛いですよね~       

          私はドルハガーデンも持っています

         いつも使っていてお気に入りなんで~す(*^_^*)










         そしてLuLuさまのお洋服とお靴

  LuLuさん♪

      花冠とワンピースとレースの靴下のセットです

          ステキ~


         お靴もコロンとしてて可愛い







       nobuさんから頂いた『こけしちゃん』と

 nobuさんのブースで購入させていただいた素敵靴で合わせてみました(。◠‿◠。✿)

  nobuさん靴下♪

          うふっ♪ かわいいなぁ~



     




     拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

          とっても嬉しいです

  
スポンサーサイト

コメント

春らしい~♪

とっても、春らしくてかわいいですね!
靴下もお揃いっぽく着こなして頂いてありがとうございます!
こけしちゃんも~(*^^*)

natural leavesさんは、いつも
混んでいてなかなかゆっくり見れないですよね!
素敵な作品をゲットされて~♪
お洋服と家具と、ブライスさんもうれしそう(^^)

  • 2013/05/13 (Mon) 22:14
  • nobu #be3FNRow
  • URL

可愛いお洋服がどんどん増えていきますね(*^^*)
甘くてらぶり~で素敵ですね♪♪
花冠がまた、華やかで可愛いです~~~

素敵家具も良いですね♪♪
こけしちゃんもかわいいー^^
小さい物って、眺めているだけで可愛くて癒されますよね♪♪

  • 2013/05/14 (Tue) 17:56
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

マロンちゃん、こんにちは。

おお〜!
この素敵OF、ゲットしましたか♪
私は…ほらね、想定外の物を;^_^A

ドルハ小物も買えず…
皆の戦利品を見るたびに
くぅーーー(T ^ T)っと来ます(笑)

そうそう
モニマニちゃん、退院して来ましたか?
うちは今日 帰って来ました。

髪も前より多くてウェーブもクルクル♪
でも、ん…どうなの?って所はそのままだったり
複雑です。ま、可愛いからイイか(*^^*)




  • 2013/05/14 (Tue) 18:41
  • まむ #-
  • URL

同じテンちゃんでも、自分ちの子とホント違うものですね〜(≧∇≦)
こないだはわざわざありがとうございました^ ^
素敵家具に素敵オフ(←今度こそ正式に笑)
うらやましい〜(≧∇≦)
私はまだ何にも揃ってなくて…
お庭もぜひぜひ見てみたいです

  • 2013/05/14 (Tue) 19:49
  • みい #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

可愛いこけしちゃんとレースの靴下、本当にありがとうございました♪
こちらの洋服がますます素敵に見えます(。◠‿◠。✿)

natural leavesさんには まだ早い時間に伺ったので
じっくり拝見することが出来ました!
いつもとっても混んでますものね~
家具と小物、とっても可愛いですよね(◍•ᴗ•◍)♡♬
お気に入りになりました!
同じシリーズで揃えたら可愛いだろうなぁ♪

  • 2013/05/14 (Tue) 21:32
  • マロン* #-
  • URL

v-22くれあさんへ♪

LuLuさんのお洋服、可愛いですよね~
本当は他にも欲しいお洋服があったんでけど
懐が寂しいので我慢しました!
花冠も本当に素敵です(。◠‿◠。✿)

家具も素敵ですよね~
natural leavesさんは家具もドルハも小物も
とっても可愛いんです!
こけしちゃんも可愛いですよね♪
小さい物ってなんでこんなに可愛いんでしょう!!о(ж>▽<)y☆

  • 2013/05/14 (Tue) 21:42
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~♪

そうなの!
今回はLuLuさん狙いだったの♪
前はお帽子とお靴だけしか買えなかったから
今回は絶対お洋服が欲しいと思って( ´艸`)

まむちゃんは・・
そうだよね!
あの子、すっごく可愛かったよぉ~
絶対良かったと思うよ♪
私も予算があったら欲しかった!!

まむちゃんちのモニマニちゃんは帰ってきたんだ!
でも、?なところがあるんだねヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

うちのはまだ帰ってこないのよ!
送付してからもう3週間以上になるから
今日TELしてみたら、「在庫がなくて遅くなっているのだと思います」
とのことだったけど・・・
なんか、早く帰ってきてる人もいたよね~
セイディちゃんは予約しちゃったからお迎えするけど
これから新しい子のお迎えは考えちゃうなぁ・・

  • 2013/05/14 (Tue) 22:03
  • マロン* #-
  • URL

v-22みいさんへ♪

そうなんですよね!
よそ様の子と自分ちの子って違いますよね!

こちらこそ先日は失礼いたしました!

LuLuさんのOF素敵ですよね(^-^✿)
くすんだピンク色も良いんですよね~
家具も小物も素敵でしょっ♪
今度はnatural leavesさんのガーデンで撮影しますね(^ε^)♪

  • 2013/05/14 (Tue) 22:11
  • マロン* #-
  • URL

可愛いワンピに花冠(*´艸`*)…ミニチュア家具も大好きです!!いいなぁ(´Å`●)私の大好きが一杯!!次は行けたら行きたいな☆

やっぱり、清純な格好はナチュラルロングの子が可愛いなと思いはじめたりしてますが、こうして、ドール沼にはまるんでしょうか?今は沢山貯金しなきゃなので、まずいのですよ(-`ω´-;Aフキフキ

あと、あと、ブログ…リンクさせて頂いても良いでしょうか??

  • 2013/05/16 (Thu) 06:32
  • まろ #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

うふふ~♪
可愛いですよね!
いつも素敵なOFを出品なさっているん方なんですけど
こういう甘い感じが好きなのでゲット出来て嬉しいです~
ミニチュア家具も可愛いですよね(。◠‿◠。✿)
まろさんも次回はぜひ行ってみてくださいね♪

ドール沼・・・怖いですね~^^;
でも、まろさんには行きたいところがあるんですものね♪
夢に向かって頑張ってくださいね(◍•ᴗ•◍)♡♬

リンクの件、とっても嬉しいです!
私も貼らせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします!

  • 2013/05/16 (Thu) 20:13
  • マロン* #-
  • URL

うわーーーLuLu様のOF素敵!靴もいい色だし形も可愛いです!natural leavesさんの家具もいいですね、テーブルがありそうでないような可愛いディティールですね、小さいものでデティールが可愛く作りこまれてるものってほんと素敵(^_^)

  • 2013/05/19 (Sun) 17:29
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

v-22ミモザさんへ♪

かっわいいお洋服ですよね~
くすんだピンクも素敵だし、お靴も可愛いし(*^。^*)
natural leavesさんもいつもとっても素敵ですよね~
実はこちらの家具、出来立てのほやほやだったらしく
まだ塗料が乾いていなかったんです~
新作を早速ゲットできちゃってラッキーだったのでした( ´艸`)

  • 2013/05/19 (Sun) 19:23
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

