ドールショウ37続きです♪

         ドールショウ37の続きです

     ディーラー名が分からないところが多いのですが・・・^^;


             こぐま座さま

 ドールショウ37♪

 ドールショウ37♪







 ドールショウ37♪

  ドールショウ37♪






         baby*latteさま  
         ベビ堂さま

  ドールショウ37♪






  ドールショウ37♪






  ドールショウ37♪





ドールショウ37♪







ドールショウ37♪

ドールショウ37♪

  ドールショウ37♪








  ドールショウ37♪

  ドールショウ37♪





  ドールショウ37♪




       いや~ん♪ おもしろ~い(*≧m≦*)ププッ

ドールショウ37♪








  ドールショウ37♪








          aco* & nobuさま

    ごめんなさ~い!! 間違えてしまいました!

   girlish*kissさまだそうです!!

     nobuさん、教えてくださってありがとうございます!!




              色っぽ~い

  ドールショウ37♪








ドールショウ37♪








   そうそう!jyaoのアリス計画のアリスのカードも頂いてきました

アリスのカード♪




       

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とっても嬉しいです




          以下拍手コメントのお返事です

        たまむしさんへ♪

       たまむしさんはドールショウに来られなくて
        残念でしたね~

         レポ喜んでいただけたようで
          良かったです(。◠‿◠。✿)

        今回も楽しんでいただけますように♪
       
スポンサーサイト

コメント

うわぁー
ここにもアリスカードが!
少しでも記念になればと思い作成したのですが、お喜び頂けると幸いです。
ご紹介いただきありがとうございます。

  • 2013/05/07 (Tue) 22:43
  • jyao #-
  • URL

会場でお見かけしたのですが、お話し中でお声がかけれず失礼しました(つД`)ノ

私は、行く前からチェックしていたところだけで、四階以外で見たのは瑠璃にゃんさんの処だけでしたので次回の参考になりました。
momokoさん素敵〜。早くも9月が楽しみです。

  • 2013/05/08 (Wed) 00:43
  • めいかの #-
  • URL
可愛い~

マロンママさんへ


おはようございます。

コメントありがとうです。

体調もまだ万全ではないですが、少し良くなってきました。
ドールショー 素敵~可愛いドールが沢山で沢山撮影大変でしたね・・
最近気温差があるので体調気をつけてくださいね。
↓ル ジュディさん行きたいです。

  • 2013/05/08 (Wed) 08:34
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
おお~!

さ~っとしか見れなかったので
楽しませて頂いてます♪
素敵なブースばかりですね☆
じっくりと見たかったですぅ~

セクシーなユノアさんは、girlish*kissさんですぅ
とってもかわいいですよね(*^^*)
私も頑張ってセクシーな子を作ってみたいです♪

  • 2013/05/08 (Wed) 17:57
  • nobu #be3FNRow
  • URL

v-22jyaoさんへ♪

うふふ♪
「アリスのカードください!」とちゃんともらって来たのでした!
ちゃんと残っていて良かったで~す(。◠‿◠。✿)
前回は写真を撮っていなかったもので
今回ご紹介しました!
とっても素敵なカードで嬉しいです♪
こちらこそどうもありがとうございました!

  • 2013/05/08 (Wed) 19:54
  • マロン* #-
  • URL

v-22めいかのさんへ♪

あぁ!そうなんですか!
私は人を見ていないようで
気付かないことが多いんですよぉ~
めいかのさんがいらっしゃったぼの、分かりませんでした・・・

めいかのさんの可愛いお声はしっかと覚えておりますので
今度はお声を掛けてくださいね♪

momokoさん素敵ですよね~
私は火曜子ちゃんと月曜子ちゃんが気になりますぅ(。◠‿◠。✿)
↑ずっと言ってます!
いつになったらお迎えできるんでしょうか???

  • 2013/05/08 (Wed) 20:00
  • マロン* #-
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

まだ本調子じゃないんですね!
無理しないでくださいね!
寒かったり暑かったり
体調崩しやすいですよね~
お互いに気を付けましょうね!!

今回は一緒に行こうと誘っていただいたので
楽しくおしゃべりしながら会場をまわりました~
そのせいか、思ったよりも写真が少なかったんです!!

ジュディさん素敵ですよね~
マシュマロちゃんはしばらくご無沙汰でしょうか?
オーナーさんのひつじちゃん可愛いんですよ(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/05/08 (Wed) 20:10
  • マロン* #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

本当に素敵でした~
気になってしまう子がいっぱ~い!!
ドールショウは楽しいですね!

セクシーな子は girlish*kissさんだったのですね!
間違って記載してしまって大変失礼いたしました!
そして教えて下さってありがとうございました!

nobuさんのセクシーな子も見たいです♪
期待してま~す(。◠‿◠。✿)

  • 2013/05/08 (Wed) 20:21
  • マロン* #-
  • URL

ドールショウいつかは行ってみたいです^ ^
沢山のお人形目の前にしたらそりゃあ大興奮ですよね(≧∇≦)
プレゼントのお洋服もとても素敵ですね
皆様お洋服作れたりホントすごいなぁと関心してしまいます…
沢山のドール達と会えて堪能できたようですね^ ^

  • 2013/05/09 (Thu) 07:30
  • みい #-
  • URL

v-22みいさんへ♪

ドールショウは楽しいですよ~
素敵ドールちゃんやお洋服が見られて
本当に大興奮!!
みいさんもぜひ行ってみてください(*^_^*)

私もお洋服が作れたらなぁ~って
ずっと思っているんです!
「手縫いのドールコーディネイトレシピ」も買ったのに
何もしないまま夏になっちゃいますぅ~
フェルトで作るお洋服なのに・・^^;

  • 2013/05/09 (Thu) 17:46
  • マロン* #-
  • URL
こんかいも♪

マロンさんこんばんは♪

今回も、楽しかったです~~♪
ワンピースのスカート部分だけが、
紫のOF・・・すごくすてきなお色。。
手染めなのかなぁ~?

最初と最後のドールズ達が、
この頃、気になってます・・・♪♪

アリスちゃん*カードゲットしたのですね~(*^^*)

  • 2013/05/09 (Thu) 22:19
  • たまむし #nWIK.3S2
  • URL

v-22たまむしさんへ♪

こんばんは♪
きゃっ!今回も楽しんでいただけたようで
嬉しいです(*^。^*)

どれも素敵なお洋服ですよね~
本当にウットリしちゃいます!

iMda dollが気になってるんですね!
実は私もなんです♪
不思議な雰囲気がある子で素敵ですよね~

アリスちゃんカード、ちゃ~んと頂いてきました(*≧ω≦)♪

  • 2013/05/10 (Fri) 19:45
  • マロン* #-
  • URL

今回もお写真満載のレポ、とっても楽しませて頂きました~~~
まるで行った気分ですぅー(*^O^*)
ありがとうございます~~~♪♪

iMda dollさん、最近ほんと、良く見かけますね♪
お友達さんも予約されたみたいです~
マロン*さんのお宅にも、いつか仲間入りされるのかしら?*^^*

  • 2013/05/11 (Sat) 12:11
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

わぁ~い!楽しんでいただけましたか!
良かったです(。◠‿◠。✿)

iMda doll人気ですよね~
とっても魅力的な子なので
いつかお迎えしたいと思ってるんですけど
いつになることやら・・・^^;

  • 2013/05/11 (Sat) 20:08
  • マロン* #-
  • URL

お久しぶりですー(^^)

ロンドンへ旅立ってたり、目標が出来たのと今月からお人形服講座へ通うのでブログを変えようと試みたりしてました(*´艸`*)ヤプログは…保留します(汗)

ドールショウ、可愛いお人形一杯で楽しそうですね私も、次は行きたいなぁと思ってます(*´∀`*)

あとですね、ブライス迎える事になりました!!色々見てて、私には勿体無い子だけど、あんまりにも可愛くて他の子を考えられなくなってしまったのとあのポエム?みたいなのが気に入ってしまって(-`ω´-;Aフキフキ

プレ値で高額でしたが、彼氏サンが誕生日7月だけど、せっかく講座通うんだしって前倒しで買ってくれたんです。しばらくは、お家で自炊とDVDの節約デートを約束させられましたが、感謝してますー!!!今日届くのでソワソワしてます(汗)

  • 2013/05/12 (Sun) 09:57
  • まろ #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

わぁ!まろさん!お久しぶりです(*^。^*)

ロンドンに行ってたんですかっ!
いいなぁ♪
目標ってなんでしょう?
お人形服講座も楽しそうですね~
自分でOFが作れたら楽しそうですよね♪

ドールショウ楽しかったですよ~
ちょっとしかお買い物が出来なかったんですけど、
いろんなドールやお洋服を見られてワクワクしちゃいました(◍•ᴗ•◍)♡♬
次回はまろさんも来られると良いですね!

ブライスお迎えされるんですね!
どの子なのかしら?
今頃はもう届いてるころですよね!
なんだか私までソワソワしちゃう♪
それにしても優しい彼氏さん、いいなぁ~

  • 2013/05/12 (Sun) 20:48
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する