ドールショウ37に行って来ました♪

       今日はドールショウに行ってきました

       あんまり写真を撮ってこなかったのですが・・・

          今回はブライス編です



             LuLuさま

ドールショウ37♪





      Honey Pecoさま

ドールショウ37♪






    ブライスパーラー
    みぃすけのおもちゃ箱さま
    きょうこの閃き遊園地さま

  jyaoのアリス計画jyaoさんの「アリスちゃん」いらっしゃいました(*≧ω≦)♪

ドールショウ37♪

              可愛かったです~

  アリスちゃん♪







       Miina Rinnutさま

http://miinarinnut.blog.fc2.com/









    nananogh chocolataさまkumsoltさま

  ドールショウ37♪


ドールショウ37♪








        aco* & nobuさま

ドールショウ37♪

     nobuさんに可愛いこけしちゃんとお菓子をいただいちゃいました!!

        嬉しい~~~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

     nobuさん!どうもありがとうございました






  ドールショウ37♪


      今日はリリュルさんとご一緒させていただいたので

        「可愛い~!可愛い~!」

        「美しい~!美しい~!」と

      キャーキャー言いながら楽しんで来ました(*^。^*)

      開場前には 先日WSでご一緒だった はぴはぴ♪さんと

      お会いして、待っている時間も楽しく過ごせました!

         どうもありがとうございました♪

      まむちゃんにもお会いできたし、嬉しかったぁ(。◠‿◠。✿)






     拍手&コメント いつもありがとうございます!

           とっても嬉しいです

       
スポンサーサイト

コメント

今日はとっても楽しかったです♪
マロン*さんがいらっしゃらなかったら、
自分のくじ運を嘆いていらいらしていたかも。。。

なので、お会いできてよかった^^
ありがとうございました!

  • 2013/05/05 (Sun) 23:00
  • はぴはぴ♪ #-
  • URL

v-22はぴはぴさんへ♪

並んでいる時に、はぴはぴ♪さんが手を振ってくれなかったら
気付かなかったかも知れないんです~
お話し出来て良かったぁ♪
本当にどうもありがとうございました!!

はぴはぴ♪さんはどんなのをゲットされたのかしら?
ご紹介を楽しみにしていますね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/05/06 (Mon) 06:48
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃん、昨日はお会い出来て
とっても嬉しかったです!

ベチちゃんを悩んで悩んで…
一周回って考えますって
戻ってどの子にしようか悩んでいた時なの(笑)

ナイスタイミングで現れてくれて
本当に良かったですo(^▽^)o

可愛い子に会えて良かった〜
新たに違う沼にハマった気もするけど…
貴重な子ばかりだもんね!とか言って(≧∇≦)

頑張ってお洋服を作らなくちゃ!

マロンちゃんは良いお買い物出来たかな?
戦利品、楽しみにしてますね〜♪

  • 2013/05/06 (Mon) 07:19
  • まむ #-
  • URL

LuLuさまの新作いいなぁ~~
お部屋もすごくいいなぁ~
どのOFもとっても可愛らしくてブライスに似合いまくってますわぁ(^∇^)
目の保養させていただきました!
いつも丁寧なレポありがとう

ディーラー名リンクしてくださってるし!
人形好き同士で行くと盛り上がって楽しいでしょうね^^

  • 2013/05/06 (Mon) 07:23
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

ブライスパーラーにお越し頂きありがとうございます。
アリスの写真も掲載頂きありがとうございます。
色々なブースの写真も掲載されていて、私も行ったかのような雰囲気を楽しませて頂きました。
私のブログの紹介記事にリンクさせて頂きたく、よろしくお願い致します。

  • 2013/05/06 (Mon) 13:05
  • jyao #-
  • URL
ありがとうございました

マロンさんこんにちは!!
昨日は「ブライスパーラー」にお越しいただきありがとうございました!!
ブログで紹介していただきうれしいです!!
アリスちゃん可愛かったよね!!


  • 2013/05/06 (Mon) 15:37
  • きょうこの閃き遊園地 #SFo5/nok
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

私もまむちゃんにお会い出来て
とっても嬉しかったです(。◠‿◠。✿)

私もあのベチちゃんたち可愛いと思ったぁ~
お洋服も素敵だったね♪
ナイスタイミングだったの?
それなら良かったよぉ~!!

ベチちゃんのお洋服も楽しみにしてるね!
まむちゃん、頑張って!!

私も素敵OFをゲットしたよ~
今度アップするね(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2013/05/06 (Mon) 18:26
  • マロン* #-
  • URL

v-22ミモザさんへ♪

LuLuさまのお洋服すっごく可愛かったです!
お部屋も素敵ですよね!
とってもセンスが良いですよね!
実はピンクのOFをゲットしました(*^。^*)
うれし~い♪

そうなんです!
人形好き同士で行くと楽しいですね!!
なので、お話しするのがめちゃめちゃ楽しくて
いっぱい撮影したつもりだったんですけど
そんなに撮っていなかったみたいで^^;
でもミモザさんに喜んでいただけて良かったです♪

  • 2013/05/06 (Mon) 18:34
  • マロン* #-
  • URL

v-22jyaoさんへ♪

遊びに来て下さってありがとうございます♪
実はjyaoさんのアリスちゃんを拝見するのを
楽しみにしてたんです(*^。^*)
画像で見るよりも美人さんでとっても可愛かったですよ~
せっかくなので画像も追加しておきました♪
リンクももちろんOKです♪
私もそちらに伺いますね~

  • 2013/05/06 (Mon) 18:47
  • マロン* #-
  • URL

v-22きょうこさんへ♪

ドールショウお疲れ様でした!
きょうこさんたちのブース、とっても素敵でしたよ(^-^✿)
アリスちゃんも可愛かったですね~
私もブライスを連れていたんです!!
一緒に撮れば良かったです~(´;д;`)ウッ…

  • 2013/05/06 (Mon) 18:55
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~♪

ドールショウのレポありがとうございます(^^♪

私も何度か行った事がありますが楽しいですよね((#^.^#)
目移りしちゃって大変だけど・・・
それと予算を決めておかないとついつい買い過ぎてしまいますもんね(^^ゞ

ブライス大好きな方とご一緒だと楽しさも倍増ですね。
とっても素敵なゴールデンウィークを過ごされたマロンさんが羨ましいです(^_^)/~

  • 2013/05/06 (Mon) 20:02
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

ドールショウ行ってきましたよ!
ゆめさんも行かれたことがあるんですね♪
目移りしちゃいますよね~
素敵なのがいっぱいなんですもの!!

イベントにはいつもひとりで行くんですけど
今回は待っている時間もはぴはぴ♪さんとお話しできたり
そのあとは羊毛刺繍作家のリリュルさんと一緒だったので
本当に楽しく過ごすことが出来ました♪
とっても楽しいドールショウでした♪

  • 2013/05/06 (Mon) 20:46
  • マロン* #-
  • URL
ありがとうございました

テンパっていて、すみませんでした~♪
ブースに来て頂き、
またご購入ありがとうございます☆
何かありましたら、ご連絡お願いします!

もっとお話ししたかったです~(><)
リリュルさんもご一緒だったんですね!
全然、気が付かず
ご一緒の方ともお話しもできず、
本当に失礼いたしました(><;)

また、参加した際には
遊びにお寄りくださいね~(^^)

  • 2013/05/06 (Mon) 21:25
  • nobu #be3FNRow
  • URL

v-22nobuさんへ♪

nobuさんニコニコと優しい笑顔だったので
テンパっていたなんて
全然分からなかったです~
お忙しいところににお邪魔してしまったのに
お心遣いいただき、本当にありがとうございました!

こけしちゃん、可愛いです~
本当にありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

いつもはひとりで行くイベントなんですけど
今回はリリュルさんとご一緒できたんです♪
大好きな作家さんとご一緒できるなんて
私ってシアワセ者ですよね(^-^✿)

次回参加されたら
また遊びに行きますね~
楽しみにしています♪

  • 2013/05/06 (Mon) 22:08
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/07 (Tue) 08:35
  • #

ドールショウ、行って来られたのですね♪
ブライス編だけでも、お写真満載ですね~~~
また、その他のブースや戦利品のお写真も
楽しみにしていますね!!

↓素敵なワンピをプレゼントしてもらったのですね♪
とっても可愛い~~~です♪♪(*≧▽≦*)

  • 2013/05/07 (Tue) 11:36
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

は~い!
ドールショウに行ってきました(*^。^*)
素敵ブースが沢山でいろんなカワイコちゃんが見られて
本当に楽しかったです♪
続きの画像もありますので次回アップしますね♪

そうなんです!
素敵ワンピをプレゼントして頂いちゃいました(◍•ᴗ•◍)♡♬
嬉しいことですよね~
とっても可愛くてお気に入りです♪

  • 2013/05/07 (Tue) 19:40
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する