スポンサーサイト


可愛いお洋服のプレゼント♪

     *おたより帳*のまむちゃんから

     こ~んなに可愛いお洋服をプレゼントしていただきました

  まむちゃんからのプレゼント♪


       まむちゃんのハンドメイドのお洋服です


プレゼント♪


         とってもラブリーです

プレゼント♪


        せっかくの素敵OFなので、

     ル ジュディさんに行って撮影してきました(*^。^*)

  プレゼント♪


プレゼント♪



プレゼント♪

プレゼント♪

プレゼント♪


  プレゼント♪


プレゼント♪


     まむちゃん、とっても可愛いお洋服をどうもありがとうございました

           大切にしますね~




      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

          とっても嬉しいです








           以下拍手コメントのお返事です

            たまむしさんへ♪

         遊びに来てくださってありがとうございます!
           可愛い革靴ですよね(^-^✿)

          他にも可愛い色があったんです!
        でも、私の持っているお洋服に合うかなぁ?と
        悩んでしまって1足だけ、このお靴にしよう!
            と買ってきたんです!!

         可愛いワンピにも似合っちゃってますよね♪
    どれにしようか、すっごく迷ってしまいましたけど
        このお色にして良かったです(^-^✿)
  
スポンサーサイト

コメント

とっても素敵なプレゼントですね(*^^*)♪

こんばんは(^^)マロン*さん。

素敵なお店ですね。
お近くにあるのですか~(*^^*)?

このかわゆいワンピは・・
ほんとう*愛らしいですね~~~
このお店にもお似合いです*!!

このブライスは、だれですか(^^)?
前髪あり子の自然な髪色。。
お嬢様っぽい子は、好みです♪♪

  • 2013/05/03 (Fri) 22:59
  • たまむし #nWIK.3S2
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/04 (Sat) 20:05
  • #

v-22たまむしさんへ♪

こんばんは♪

素敵なお店ですよね!
なんと自宅ショップなんです~
近所なので、お買い物ついでに行ってきました♪
こんなところに住んでみたいです~( ´艸`)

甘口ワンピとっても可愛いですよね♪
素敵なプレゼントを頂いちゃって
本当に嬉しかったです~

このブライスはウェルカムウィンターちゃんです!
ちょっとカスタムしてあるんです♪
私もお気に入りの子なので
たまむしさんにも好みと言ってもらえて嬉しいです(。◠‿◠。✿)

  • 2013/05/04 (Sat) 20:44
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/05 (Sun) 15:51
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

