可愛い革靴♪

    ロザリンペルレさんのWSの翌日は

      つくばカピオで開催された

 『手作り・雑貨&クラフトフェア』に行って来ました

    可愛いハンドメイド作品がいっぱ~い

       お客さんもいっぱ~い

  そこで革細工の お品を出品されているブースがあって

    ブライスサイズのお靴があったのです

      何色かあったんですけど

    悩みに悩んでこちらを買ってきました(。◠‿◠。✿)

革靴♪

           可愛~い

  革靴♪


      私、大きいお靴の方が好きなんです(◍•ᴗ•◍)♡♬

  革靴♪

     
レイニーちゃん♪

      そしてこのあと、素敵プレゼントが届きました

           その話はまた次回に(^-^✿)

      

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とっても嬉しいです  



         以下 拍手コメントのお返事です


        たまむしさんへ♪

         行ってきました~

        ヤマケイさんのお洋服は本当に素敵ですよね~
       今回もどの色にしようか、どの柄にしようか、
         どのモチーフにしようかなどなど
        すっごく悩んでしまいました~
 
         可愛く出来て良かったです♪
       ヘッドドレスはもう一度作ってみようかな?( ´艸`)
        
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^ ^
早速遊びに来ちゃいました^ ^
私もワークショップとか行ってみたいのですが仕事と子育てでなかなか機会がなさそう…(T_T)
素敵な革靴〜おしゃれは足元からですものね^ ^レイニーちゃんとても似合ってます
また遊びに来ますね(*^_^*)

  • 2013/05/02 (Thu) 09:15
  • みい #-
  • URL

わ~♪
とっても素敵なブーツをゲット出来ましたね!!
ぷっくりした感じがかわい~~~
それに、ガーリーなお洋服からカジュアルなお洋服まで
幅広く使えそうですね♪♪

プレゼントのお披露目も楽しみにしています(*^^*)

  • 2013/05/02 (Thu) 15:28
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/02 (Thu) 20:58
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/02 (Thu) 22:34
  • #

v-22みいさんへ♪

こんばんは~
わぁ~い♪
遊びに来てくださってありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

WSはお薦めなんですけど
お仕事に育児にとお忙しいと難しいですよね・・
でも、きっとそのうちにチャンスがありますよ!!

革靴、お褒めいただいて嬉しいです♪
白やピンクなどもあったんですけど
やっぱり茶色が一番使えるかしら?と思って
このお色に決めました(*^。^*)

ぜひまた遊びにきてくださいね♪
お待ちしてま~す!

  • 2013/05/02 (Thu) 23:49
  • マロン* #-
  • URL

v-22くれあさんへ♪

うふふ♪
そうなんですよ!
ぷっくりと丸いところが可愛いですよね( ´艸`)
大きいのに脱げにくくて
とっても気に入っちゃいました♪

もう一足買ってくれば良かったなぁ~
もう金欠でぐっと我慢したんです!!

プレゼントのお披露目も楽しみにしていてくださいね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/05/02 (Thu) 23:54
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/03 (Fri) 05:23
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/03 (Fri) 06:58
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する