連休初日はWS♪

         GWですね

   連休初日の土曜日にロザリンペルレさんのワークショップに行って来ました

  WS♪

          集合写真 かわい~い

WS♪


  WS♪

      リナシュシュのmiuちゃんも連れて行ったのでした(。◠‿◠。✿)

WS♪


        お楽しみのおやつタイム

おやつ♪

  めいかのさんが地元で人気だと言うメロンパンのラスクの差し入れを

     瑠璃にゃんさんがチーズケーキを焼いてきてくださいました!

        キャー!この日に参加出来てラッキー(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

          どちらもとっても美味しかったです

              ごちそうさまでした


        ワークショップ とても楽しかったです

       ご一緒して下さったみなさま、ヤマケイさん

         どうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥




       拍手&コメント いつもありがとうございます♪

           とっても嬉しいです
                     
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

ワークショップでは、お世話になりました。
糸通し、すごい仕組みでびっくりしちゃいました。

あわあわであまりお話できなかったのですが、
マロン*様の身につけてらっしゃる作品がどれもかわいらしく、目がハートになってしまいました。

  • 2013/04/30 (Tue) 13:13
  • はぴはぴ♪ #-
  • URL

ありがとうございました(≧∇≦)
WSでは、お世話になりました♪
一番にいらしてニコニコと話しかけてくださったのが、印象的でした。お手製のブローチも素敵♪

ベアトリーチェちゃんに作られたエプロンも、可愛らしい雰囲気がピッタリですね。
ゆっくりお話できなかったですが、またお会い出来るのを楽しみにしています♪

  • 2013/04/30 (Tue) 15:33
  • めいかの #KcRs7Kq.
  • URL

こんばんは。

WS行って来たのですね!
とっても可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

私達のWSの後に
ワンピとエプロンのレパートリーが増えたようで
ちょっと残念(笑)

リナシュシュちゃんも一緒だったのね〜
ブライスと違って妖精みたいで
やっぱり可愛いなぁ(*^^*)

実はね
こっそり「タイニーベッツィー」を
オクでお迎えしちゃって
いま、到着待ちなの(≧∇≦)

どの子が良いのか分からないから
髪の色で選んだりして(笑)
それもこれも
ロザリンペルレさんでベッツィーちゃんを見て
可愛いのか可愛くないのか…
お洋服も作ってみたくてね♪

オヤツ美味しそう!
ロールケーキ大好きなんですよ(*^o^*)

  • 2013/04/30 (Tue) 18:53
  • まむ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/30 (Tue) 19:02
  • #

v-22はぴはぴ♪さんへ♪

きゃっ!遊びに来てくださってありがとうございます!
WS楽しかったですね(*^。^*)

あの糸通し便利なんです!
私は随分前に購入したので
あのお色ですが、今はピンクも出てるんですよ~
持ち物までお褒め頂いて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

  • 2013/04/30 (Tue) 19:08
  • マロン* #-
  • URL

v-22めいかのさんへ♪

わぁい♪遊びに来て下さってありがとうございます!
WS楽しかったですね!
メロンパンのラスク、とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした♪

ブローチをお褒め頂いて嬉しいです!
まだまだへたっぴなんですよ~^^;

エプロン可愛く出来てますか?
どうもありがとうございます!
私もまたお会いできるのを楽しみにしていますね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/04/30 (Tue) 19:26
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

WS行ってきましたよ♪
まむちゃんの時よりもワンピとエプロンの種類があったかも!
どれも可愛くて、すっごく迷っちゃいました!!

リナシュシュちゃんも連れていったの。
なんだか荷物がいっぱいになっちゃって^^;

ベチをお迎えするんだ!
わぁ~!どの子かなぁ?(◍•ᴗ•◍)♡♬
ベチ服も作っちゃうんだ!
さすがまむちゃん!
お披露目が楽しみだわぁ~

おやつ美味しかったぁ~
これも楽しみなんだよね♪

  • 2013/04/30 (Tue) 19:44
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/30 (Tue) 20:15
  • #
かわいい~♪

やっぱりかわいいですね~♪
私は5月に参加予定なので
今から楽しみです!
いつも遅いので、遅れないように
頑張らなきゃっ(^^)

  • 2013/04/30 (Tue) 22:59
  • nobu #be3FNRow
  • URL

またまた~、可愛いお写真満載ですね!!
集合写真の皆さんの、はにかんだような姿がまた
たまらなく可愛いですねー(*≧▽≦*)

リナシュシュmiuちゃん~♪かわい~~~
実は私も、リナシュシュさんは、とっても気になる
大好きなドールさんなんですよ!
でも、ひなたん&まなたんや、プチちゃんに慣れると、
ネオさんやリナシュシュさんでも、大きなドールさんの
部類に入るので(^^ゞ
お迎えは、悩む所なのですが・・・
でも、こうして拝見すると、お迎えしたい熱が
上がっちゃいますね^^

  • 2013/05/01 (Wed) 00:31
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22nobuさんへ♪

すっごくすっごく可愛いですよね~(^-^✿)
nobuさんは今月参加されるんですね♪
私は見本に忠実にしちゃうタイプなんですけど
nobuさんはオリジナリティ溢れて素敵なのが出来そう♪
それに、とっても早そうなイメージがあります!
WS頑張ってくださいね!
とその前にドールショウ!頑張ってくださいね~(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2013/05/01 (Wed) 19:22
  • マロン* #-
  • URL

v-22くれあさんへ♪

可愛いですよね~
集合写真は圧巻ですよね(*^。^*)
とっても楽しいWSでした♪

くれあさん、リナシュシュの子が気になってたんですね♪
miuちゃんはデフォのウィッグじゃないんですよ~
リナシュシュのAmyちゃんのと交換しちゃったんです!

そうですよね~
ブライスもリナシュシュもプチちゃんに比べたら
大きいですよね~
飾る場所考えちゃいますよね!

リナシュシュはお迎えする予定はなかったんですけど
イベントで見たら欲しくなっちゃって
連れて帰ってきたんです~
本当は火曜子ちゃんやiMda dollが欲しかったんですよ~
いつお迎えできたら良いんですけど・・(^-^✿)

  • 2013/05/01 (Wed) 19:39
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する