アンティークショップWishさんに行ってきました♪

   スケデちゃん♪

        わぁ~ 素敵なおうち~




     素敵なネットショップ、アンティークショップWishさん

    マルシェ・ド・Wish(自宅ショップ)を開催されるとのことで

       初日だった昨日、お出かけしてきました

  マルシェ・ド・Wish 

  マルシェ・ド・Wish 

マルシェ・ド・Wish 


  マルシェ・ド・Wish 



マルシェ・ド・Wish 

マルシェ・ド・Wish 

マルシェ・ド・Wish 

マルシェ・ド・Wish 

  マルシェ・ド・Wish 

  マルシェ・ド・Wish 

  マルシェ・ド・Wish 

  マルシェ・ド・Wish 

  マルシェ・ド・Wish 

  マルシェ・ド・Wish 

  マルシェ・ド・Wish 

  マルシェ・ド・Wish 

  マルシェ・ド・Wish 

  マルシェ・ド・Wish

マルシェ・ド・Wish


マルシェ・ド・Wish

マルシェ・ド・Wish

マルシェ・ド・Wish 


     ベランダのお庭も とっても可愛いのですっ(。◠‿◠。✿)

  マルシェ・ド・Wish

マルシェ・ド・Wish
 
  マルシェ・ド・Wish

マルシェ・ド・Wish

マルシェ・ド・Wish

マルシェ・ド・Wish

マルシェ・ド・Wish

  マルシェ・ド・Wish

       ウットリしちゃう素敵空間でした

      こんなところに住んでみた~~~い!!

    マルシェ・ド・Wishは 28日日曜日まで開催されてます(*^。^*)

       興味のある方は是非行ってみてくださいね!

           ※要予約です※


     拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

         とっても嬉しいです


      ~以下 拍手コメントのお返事です~




      
      たまむしさんへ♪

      白のモッコウバラも綺麗ですよね~
    一重のモッコウバラってあるんですか!!
          知りませんでした~

     私はヘアカットはよく失敗して後悔しちゃうんです
      パーソングレースちゃんは可愛くできたかな( ´艸`)
     ミディサイズのお洋服はあんまり持っていなくて・・
       これはとってもお気に入りの一着です♪
     
        
スポンサーサイト

コメント

おじゃましまぁーす!

素敵ぃ〜☆ ( ´艸`)

マルシェ・ド・Wish 予約制なのかぁ・・・

明日でもTELしてみようかしら。

ぜひ訪れてみたい場所だわっ!
(๑≧౪≦) 

  • 2013/04/26 (Fri) 23:07
  • タイガーあい #-
  • URL
とっても素敵です♪

素敵な空間に癒されますね!
こういう雰囲気のところに住みたいです♪
アンティークな世界に
包まれたいですね(*^^*)

  • 2013/04/27 (Sat) 07:20
  • nobu #be3FNRow
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/27 (Sat) 11:49
  • #

v-22タイガーあいちゃんへ♪

素敵でしょ~~~♪
もうね、帰りたくなくなっちゃって
結構長い時間おじゃましちゃってました(*≧ω≦)♪

こんな素敵なところで暮らせたら
もうお家にばっかりいちゃうな、きっと!

こちらはマンションなので予約制にしているそうなの。
お時間があったら行ってみてね♪

  • 2013/04/27 (Sat) 21:22
  • マロン* #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

そうなんですよ~
本当に素敵なご自宅で、とっても癒されました~
アンティークも素敵~(*^_^*)
こんなところに住んでみたいです!!
スケデちゃんも嬉しそうですよね♪

  • 2013/04/27 (Sat) 21:31
  • マロン* #-
  • URL

うっわ~♪
本当に、うっとりする空間ですねぇ~~~(*´▽`*)
憧れます~~~~~
お写真満載で、楽しませて頂きました♪♪♪

  • 2013/04/27 (Sat) 22:22
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL
素敵!

おはようございます。
わぁ~素敵なアンティークショップですね。
画像からも伝わります(*^^*)
一緒に行ったスケデちゃんが案内役みたいで可愛い。。
バンビさんもアンティークなんですか?
スケデちゃんとのツーショットがとても気に入ってしまいました。

  • 2013/04/28 (Sun) 08:37
  • you #-
  • URL

なに?!この素敵な所(≧∇≦)

自宅なのですよね?
あまりの素敵さに上から下まで
何度も見ちゃいました♪

うちも、こんな感じを目指してたのに
うぅ…残念(笑)

こんな居心地良さそうなお家だったら
引きこもり間違いなしだわ(*^^*)

  • 2013/04/28 (Sun) 08:47
  • まむ #-
  • URL

v-22くれあさんへ♪

そうなんですよ~!!
玄関に入った瞬間から素敵でウットリしちゃいました♪
本当にこんなお宅な憧れちゃいますよね(*^。^*)

画像で楽しんでいただけたようで
私も嬉しいです♪

  • 2013/04/28 (Sun) 20:16
  • マロン* #-
  • URL

v-22youさんへ♪

こんばんは!

素敵なお宅ですよね~
そしてアンティークも素敵でウットリしちゃいました( ´艸`)
お庭もよくお手入れされているし♪

スケデちゃんとバンビちゃんのツーショット可愛いですよね♪
私も気に入ってます(*^o^*)
バンビちゃんもアンティークでした!
ブライスとアンティークって合いますよね♪

  • 2013/04/28 (Sun) 20:23
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

素敵でしょ~
もう大興奮しちゃいました(^ε^)♪
まむちゃんもこんな感じを目指していたのね!
今からでも遅くないよっ!
頑張って~

こちらはマンションなんですよ!
すっごく素敵に改装されて、アンティークが似合うお家ですよね~
あぁ・・こんなところに住んでみたい!!

確かに、こんな素敵なお家に住んでたら
引きこもっちゃうかもなぁ(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/04/28 (Sun) 20:29
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~

とっても素敵空間ですね(*^^)v
アンティークショップという事はここに写ってる物は全部商品なんですね。
もう、こんな処へ行ったらお金に羽根が生えそうですよね(笑)
それにしてもマロンさんのアンテナはすごい(@_@;)

マロンさんちにはスケデちゃんもいらっしゃったのね~  いいなぁ~
ワンピはヤマケイさんですか?
とってもおしゃれで可愛いです(*^。^*)

  • 2013/04/29 (Mon) 20:23
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

本当に素敵なお宅でしたぁ~
生活感がないですよね♪
こんなお部屋に憧れます(#^.^#)

非売品もありましたけど、ほとんどが商品でした!
アンティークに囲まれた生活なんて
本当に素敵過ぎますよね♪

スケデちゃん、いたんですよ('v')ニヤリ・・
いつも写真写りが悪くて、可愛く撮れない子なんですけど
今回はちょっと可愛く撮れました♪

ワンピはヤマケイさんの前回のワークショップのワンピです♪
可愛いですよね~
お気に入りの一着です!

  • 2013/04/29 (Mon) 21:57
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する