前髪、チョッキン♪

           雨が降ってくる前に

    モッコウバラと一緒に撮ったパーソングレースちゃん  

パーソングレース♪

        うふふ(。◠‿◠。✿) うちの子、前髪作ったんです

  パーソングレース♪


        前髪作りた~い!ずっと思ってたんです!          

  パーソングレース♪

             可愛い


     拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

         とっても嬉しいです


          以下拍手コメントのお返事です


        たまむしさんへ♪

     ブログ村からいらしてくださったそうで、ありがとうございます!
         ヒッチコックの画像は素敵ですよね!
          映画もとっても良かったですよ~

        「奥様は魔女」私もよく見てました!
       あの頃のファッションって今だと新鮮にみえますよね(*^。^*)
         ブライスにもバッチリ似合いそうです♪

       入院したモニークさん、2週間くらいかかるそうです
            早く戻ってきて~~~(;へ;)
スポンサーサイト

コメント

おお〜!
前髪作ったんだo(^▽^)o

可愛いよね♪
私も迷う所だけど
上手に出来なさそうだから…

マロンちゃん上手にカット出来てるね♪

モニマニちゃん
早く帰って来るとイイよね。

  • 2013/04/24 (Wed) 22:59
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

そうなのっ(*^。^*)
ネコグツさんがデコ出しだから
前々から作りたいと思っていた
パーソングレースちゃんの前髪作ってみたの♪
ちょっとガタガタかな?(^_^;)

まむちゃんも迷ってるの?
私もすごく迷った~!!

モニマニちゃんね、まむちゃんもうちも
可愛い子が早く帰ってきて欲しいよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

  • 2013/04/25 (Thu) 06:42
  • マロン* #-
  • URL

わぁ♪かわいい~~~(*^^*)
前髪がある方が、私も好きです♪♪
セイディちゃんが来たら、双子風?
姉妹風?になりそうですね^^

瞳のお色とオフのお色が合っていて、
モッコウバラも綺麗に咲いていて、
とっても素敵なお写真ですね~~~♪

  • 2013/04/25 (Thu) 13:16
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

わぁ~い!!ありがとうございます!
パーソングレースちゃんは本当に可愛い子なので
そのままでも良かったんですけど、
ネコグツさんも前髪ないので
思い切って切っちゃいました(*^。^*)
幼い感じになりましたよね~

5月っ子がきたら姉妹風になるかしら?
うふふ♪楽しみです( ´艸`)

モッコウバラもキレイですか?
今年もいっぱい咲いてくれて嬉しいです♪
素敵な写真と言ってくださって
本当にありがとうございます♪

  • 2013/04/25 (Thu) 19:12
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する