スポンサーサイト


モニークさんとの別れと『ヒッチコック』

   モニークさんの開封レポがいっぱいですね(*^。^*)

     うちにもやって来たんですが・・・

     左右でチークの位置が全然違って

     どうしても気になってしまったので

   タカラさんにお電話して 今日旅立って行きました

          早く帰ってきてね~

   

     先日 映画 ヒッチコックを観てきました

hitchcock.jpg

     アンソニー・ホプキンス、ヒッチコックにそっくりですね~

      スカーレット・ヨハンソン 美しい~~~


hitchcock1.jpg


      実はそんなに期待していなかったのだけれど

        とても良い映画でした(*^。^*)

      ヒッチコックの作品を観たことがあるほうが

          楽しめるかも



     コメント&拍手 いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とっても嬉しいです

   
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/22 (Mon) 21:06
  • #

モニマニちゃん残念でしたね!
今回は不具合が少なかった感じでしたが。。。
でも5月子の方がマロンさんに合いそう^^

ヒッチコック作品の観賞ってしぶいですね
(@_@;)
わたしはむかしに鳥を観ましたが良かったです。
マロンさんは趣味が多くていいな~

  • 2013/04/22 (Mon) 21:19
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

またまた不具合でとっても残念です(;へ;)
お人形は顔が命!
チークの位置がこんなに違うのに
分からなかったのかしら??(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ヒッチコックの伝記的映画が公開されてまして
期待しないで観たんですけど、とっても良かったです!

サスペンス好きなので
古いけれど、ヒッチコックの映画を何本か観てたんです♪
母が「裏窓」を薦めてくれたからかも♪
グレース・ケリーの美しいこと!!
山ピさんがご覧になった「鳥」も怖い映画でしたね~

今度は「アイアンマン」を観に行きたいです(。◠‿◠。✿)

  • 2013/04/22 (Mon) 21:52
  • マロン* #-
  • URL

リンク下さるとの事、嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
こちらは、事後報告になりましたが、リンクさせて頂きました~(^^ゞ
よろしかったでしょうか???
今後とも、どうぞ仲良くして下さいね♪

モニークさん、あらら・・・早々に入院されたんですね。。
最近不具合が多いと目にする度、悲しい気持ちになります。
皆さん、到着を、今か 今かと待ち望んでられるのに・・・
お披露目楽しみにしていますね!!

  • 2013/04/22 (Mon) 23:29
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

こちらこそリンクして下さってありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

モニークさん、入院したんですよ~
今回は写真を撮らなかったんですけど
ハッキリとチークが変!!って分かっちゃったので・・・
やっぱりお人形は顔が命ですものね!
戻ってきたら、アップしますね~(*^。^*)

  • 2013/04/23 (Tue) 21:03
  • マロン* #-
  • URL

やっぱり入院になっちゃったんなっちゃったんですね。><
早くかわいい子が戻ってきますように!

こんな感じじゃあ、そのうちファンも愛想をつかすんではと心配です。
なんとかして!C○Cさんとタ○ラさん!

戻ってきたらのお披露目、楽しみにしてます♪

  • 2013/04/24 (Wed) 05:46
  • nostalgia #-
  • URL

v-22nostalgiaちゃんへ♪

そぉなんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱりチークが変で入院しました!
2週間くらいかかると言ってましたけど・・
早く可愛い子、戻ってこないかなぁ~
本当に不具合続きでイヤになっちゃうますぅ~

nostalgiaちゃんちの子、可愛かったですね♪
うちの子も戻ってきたらお披露目しますね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/04/24 (Wed) 16:44
  • マロン* #-
  • URL

私も期待せずヒッチコックみたんですよー!でもみてよかったわぁ!過去の作品とかみたくなりました。

  • 2013/07/02 (Tue) 09:57
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

わぁ!この映画ご覧になったんですね!
良かったですよね!

私はヒッチコックの映画は何本か観てるんですよ(*^。^*)
グレース・ケリーが美しい「裏窓」とか「めまい」とか
タイトルを忘れちゃったけど良い映画いっぱいありましたよ~
でも、今観ると古臭く感じちゃうんだろうなぁ、きっと・・

  • 2013/07/02 (Tue) 20:30
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

