ロザリンペルレさんで楽しいひと時♪

       昨日は下北沢でライブがあったので

    少し早めに家を出てロザリンペルレさんに寄ってきました

  ロザリンペルレさん♪


        いつも素敵なロザリンペルレさん

ロザリンペルレさん♪

ロザリンペルレさん♪

  

  ロザリンペルレさん♪





         昨日はテンちゃんと一緒

  ロザリンペルレさん♪
 
  ロザリンペルレさん♪

ロザリンペルレさん♪



      ヤマケイさんちのレレちゃんも

   うちのテンちゃんと同じお洋服に着せ替えしてもらいました

      ふたりとも とっても可愛いです~~~

  ロザリンペルレさん♪

ロザリンペルレさん♪
  
ロザリンペルレさん♪


 
      ヤマケイさんから

    「5月発売の子、画像出てますよ~」

  「テンちゃんやレレちゃんみたいで可愛いですよ~」

   と画像を見せてもらったら可愛いこと

  「きゃ~!可愛い!可愛い!」と大騒ぎをしてしまいました(*≧m≦*)ププッ

    ヤマケイさん 素敵な時間をありがとうございました!




   とっても楽しい時間を過ごした後は おともだちと合流して    

     BOXライブを楽しんできました

     竹内まりやちゃんからのお花を撮影してきたんですけど

       ブレブレで使えず・・残念




  拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

       とってもうれしいです

          
スポンサーサイト

コメント

またまた、素敵な所にお出掛けですね♪♪
ロザリンペルレさん、よく目にしますが、
本当にステキ空間ですね~~~(*´▽`*)
テンちゃんとレレさんの双子ショットがまた、
何とも可愛いですぅ~~~♪♪
ワタシは、ブライスさんのお迎えは、もう
定員いっぱい!って思ってるのですが~
(お飾りも楽しみたいので。もう、スペースが~ (^^ゞ)
でも、5月の子は気になっていますぅ~♪♪
やっぱりカワイイのですね~~~~~はぁ♪
早く最終見てみたいです^^

  • 2013/04/14 (Sun) 16:30
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/14 (Sun) 19:36
  • #

v-22くれあさんへ♪

そうなんですよ!
ちょうどロザリンペルレさんがある下北沢で
大好きなミュージシャンのライブがあったんです(^ε^)♪
せっかくなので行かなくちゃ!ですよね!
本当に素敵な空間で、あっと言う間に時間が経ってしまいました~

5月の子、こちらで見られますよ~
http://www.blythedoll.com/news/2013040801/
とっても可愛いです( ´艸`)

くれあさんはブライスは定員いっぱいなんですね♪
私もこの子で最後にしようと思ってます!
好きな子、遊ぶ子って決まってきますよね♪

テンさんとレレちゃんかっわいいですよね~
「きゃー!きゃー!」言っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/04/14 (Sun) 20:20
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/14 (Sun) 23:19
  • #

こんばんは。

おお〜!
例のライブは昨日だったのね♪
楽しかった?

下北沢の駅が新しくなって初めて?
私は新しくなって2回ほど行ったけど
まだ「あれ、どっちだった?」って迷う(笑)

うんうん
5月の子、テンちゃんに似てる!
スルーの予定が狂いそう(^◇^;)

モニマニもお迎えするし
ホント困っちゃうね(^^;;

  • 2013/04/14 (Sun) 23:20
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

そうなの♪例のライブだったの(*^。^*)
もうめっちゃ楽しかったぁ~

下北沢は新しくなって初めてだったけど
ロザリンペルレさんには迷わず行けました♪
ライブハウスは初めての所だったんで
ぐるぐる回って遠まわりしちゃったけど^^;

ね~!5月っ子可愛いよね~
テンちゃんと並べたら可愛いだろうなぁ~
まむちゃんはきっとお迎えしちゃうよ('v')ニヤリ・・

  • 2013/04/15 (Mon) 07:33
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する