古民家レストラン『丁子屋』

    ずっと行こうと思っていた古民家レストラン

     丁子屋さんに行ってきました

丁子屋さん♪

   大正12年に建てられた足袋屋を改装したイタリアンレストランです(*^。^*)

    築80年以上の歴史的建造物はレトロな雰囲気が漂います。

   右隣りにチラッと見える建物は「蔵日和」と言うパン屋さん

     こちらも大正時代は診療所だったそうです

      

     


      お久しぶり~のユニラブちゃん

丁子屋さん♪

   お席に案内されるまで こちらで待っていました。

丁子屋さん♪



     こちらのお部屋に通されまして・・・  

丁子屋さん♪

丁子屋さん♪



       この日は豪華なランチを頂いてきました(。◠‿◠。✿)

丁子屋さん♪

丁子屋さん♪

丁子屋さん♪

丁子屋さん♪

丁子屋さん♪

丁子屋さん♪



        おいしかったぁ~

丁子屋さん♪





    リリュルさんの羊毛刺繍レッスンに行ってから

      珍しくチクチク頑張ってます(。╹ω╹。)

    でも、なかなか可愛く出来なくてやり直してばかり・・・

      やっぱり、リリュル先生は偉大だわぁ



    拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

        とっても嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

またまた、お邪魔しま~す♪

とっても素敵な佇まいのお店ですね!
ワタシは、小麦アレルギーがあるので、なかなか
外食がままならず・・・
うーん、美味しそう♪♪な画像で、美味しいのを頂いた気分です(*^^*)

ちくちく、頑張ってられるのですね♪
お披露目楽しみデス~~~~~o(^-^)o

  • 2013/04/12 (Fri) 00:26
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

うわぁ〜
外観とお料理のギャップが!(笑)

いらっしゃいませ〜って
腰の曲がったお婆ちゃんが
出て来そうな雰囲気だけど(≧∇≦)

ランチなのにボリュームあるし
凄く美味しそう♪
多分、全部好きだわ〜私(((o(*゚▽゚*)o)))

マロンちゃん、色んな美味しいお店知ってるね♪


  • 2013/04/12 (Fri) 07:59
  • まむ #-
  • URL

v-22くれあさんへ♪

わぁ~い!遊びに来てくださってありがとうございます(。◠‿◠。✿)
とっても嬉しいです♪

こちらのレストラン、スタッフの対応も良くて
とても居心地が良かったです!
くれあさんは小麦アレルギーなんですね・・
何でも食べられる私はシアワセ者ですね!

そうなんです!
今も頑張ってちくちくしてました(*^。^*)
先生のように可愛くするのが難しいんですけど・・・
出来上がったらアップするので見てくださいね♪

  • 2013/04/12 (Fri) 19:43
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

うふふ♪本当だよね~
腰の曲がったお婆ちゃんが出てきそうだよね(*≧m≦*)ププッ

この日のランチはスペシャルランチなの。
ワインを飲みたかったもので・・^^;
トマトのサラダとメインのお肉がとっても美味しかったぁ~
また行きたいです♪

いつも同じお店ばかり行ってるけど
たまには違うところにも行かないとね(^ε^)♪

  • 2013/04/12 (Fri) 20:02
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する