リリュルさまの羊毛刺繍レッスン♪

    昨日はアンティークショップ 赤ずきんさん

     リリュルさまの羊毛刺繍レッスンがありました

   『Dollybird vol.17』の表紙を飾った可愛い可愛い羊毛刺繍を

      ご存じの方は多いですよね(。◠‿◠。✿)   

  赤ずきんさん♪

   リリュル先生の作品がいっぱいディスプレイされてました~

赤ずきんさん♪


 今回のレッスンでは うさぎさん、ことりさん、ひつじさんのどれかを刺繍します

赤ずきんさん♪




   
     もう どの動物さんも可愛いですぅ~(◍•ᴗ•◍)♡♬

  赤ずきんさん♪


  赤ずきんさん♪
       
  赤ずきんさん♪

赤ずきんさん♪

赤ずきんさん♪

            

  赤ずきんさん♪






      赤ずきんさんの おにんぎょさんたちも可愛い

赤ずきんさん♪

赤ずきんさん♪

  赤ずきんさん♪












    わぁ~ 可愛いクマちゃんたちがいるぅ~と思ったら

    先日K's Bearさんの個展でもお会いしたMさんが

 ご自分で作られたベアちゃんたちを連れて来てくださっていたのでした

赤ずきんさん♪


     パペット可愛いよう~~~

      ブライスにピッタリです(*^。^*)

  赤ずきんさん♪

   Mさんのコレクションも撮影させていただきました

赤ずきんさん♪

  もっと可愛かったんですけど、上手に撮影できなくてスミマセン(;_;)

  そして可愛いのをいっぱい見せてくださってありがとうございました

赤ずきんさん♪




     レッスンが終わってからのお楽しみ

    美味し~いシフォンケーキと紅茶を頂きました

赤ずきんさん♪

        ふんわ~り美味しかったです

       やよいさん ごちそうさまでしたm(u.u)m



       今回は時間内に終わらなかったので

       帰宅してから一気に仕上げました(。╹ω╹。)

  ひつじさん♪

   と言っても、難しいお目々は先生にやってもらっちゃいました!

        アイラインもバッチリです('v')ニヤリ・・




     リリュル先生 やよいさん ご一緒してくださったみなさま

       どうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥




     拍手&コメント いつもありがとうございます

        とっても嬉しいです

               
スポンサーサイト

コメント

赤ずきんさん

マロンちゃん久しぶりです。
西小山に来ていたんだね。
この日は仕事だった~残念!
羊毛刺繍かわいい。
キットから形に・・皆さん器用ですね。

以前に一緒に行ったカドの雑貨屋さんは
焼き菓子屋さん(Luccaルカ)に変わったよ。
とっても美味しいからまた行こうね。

  • 2013/04/09 (Tue) 19:36
  • うい #-
  • URL

v-22ういちゃんへ♪

そうなの!
赤ずきんさんでレッスンがあったの!
ういちゃんは日曜日お仕事だったんだね~

リリュル先生のレッスンは何度か参加しているんだけど
何回やってもなかなか上達しない・・
私にはセンスがないみたい(^_^;)
でも楽しいんだよぉ~

焼き菓子屋さん、あったね!
なんか素敵な雰囲気なお店だと思った(。◠‿◠。✿)
また行くことがあったら行ってみたい!
ういちゃん、ぜひご一緒してね♪

  • 2013/04/09 (Tue) 22:13
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/10 (Wed) 07:55
  • #

はじめまして♪
いつも、可愛い~素敵なお写真を
楽しみに拝見させて頂いています(*^^*)

今回もまた、ド!ツボ!!なお写真の数々に
思わずコメントをさせて頂きました♪

もう、何もかもかわいぃ~~~(*≧▽≦*)
癒し空間のお裾分けを頂きました♪
ありがとうございました!!

  • 2013/04/10 (Wed) 13:01
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

はじめまして!
きゃっ!いつも遊びに来て下さっているんですかぁ~
ありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

リリュルさんの羊毛刺繍、とっても可愛いですよね!
今回のレッスンはアンティークショップ赤ずきんさんのスタジオだったので
可愛さ倍増でした(。◠‿◠。✿)
くれあさんのおっしゃる通り、何もかも可愛くて
夢のような空間でした♪

また遊びに来てくださいね!
お待ちしています♪

  • 2013/04/10 (Wed) 19:19
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは。

マロンちゃん好きそぉ〜♪
どれも可愛いけど
パペットが可愛い過ぎます(≧∇≦)

WSも楽しいけど
美味しいおやつも楽しいよね(^_−)−☆

私も月曜日に
WS行って来ました♪

マロンちゃんも行くのかな?

  • 2013/04/10 (Wed) 19:56
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

そうでしょ( ´艸`)
可愛いでしょ♪

パペット可愛いよね~
小さいの作るのって大変なのにスゴイよね!

そうそう!おやつがまた楽しいの(*`艸´)ウシシシ
まむちゃんがWSに行ったってことは・・・
ロザリンペルレさんかな?
私も行く予定だよ~
まむちゃんとお休みが合ったら良かったのにね(;へ;)

  • 2013/04/11 (Thu) 21:19
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する