スポンサーサイト


セイディスプリンクルちゃん♪

      5月の子、セイディスプリンクルちゃんのイラストが出ましたね

       『セイディスプリンクル』

      ちょっとぉ~ 可愛いっぽいじゃないですかぁ~

         最近 不具合続きだから考えちゃうけど・・・



              やっぱり 可愛いなぁ




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても嬉しいです

       
スポンサーサイト

コメント

うんうんこの子はマロンさんのイメージにピッタリですよ^m^
コレットに似てるかな?
瞳がブルーってどんな感じなの(--〆)
モンマがいるので我慢です。
アニバしかお迎え無しのつもりがマニモニ?モニマニ?あれ!どっちでしたっけ?
最近名前を覚えられなくて図鑑掲載以降の販売子はお手上げです(>_<)←年ですね~

  • 2013/04/04 (Thu) 22:26
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

まぁ!私のイメージにピッタリだなんて
とっても嬉しいです~~~!!
私の姿は絶対に見せられませ~ん(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよね~
私もテンさんでおしまいにしようと思っていたんですけどね^^;

モニマニさんよりも好みかも!
でも最終出るまでは考えようかしら?
なんて言いつつお迎えしちゃいそう♪

  • 2013/04/04 (Thu) 22:48
  • マロン* #-
  • URL

すごい勢いででてませんか~??

またパーマッコ!?


マロンさーん!!
お迎えをお願いしまぁーす(笑)

(-ω☆)キラリ

  • 2013/04/05 (Fri) 13:53
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいちゃんへ♪

ほんとですね!
甘~いイメージで可愛い子ですよね~(*^。^*)
でも、最終出るまで待とうかなぁ?
どうしよう???
タイガーあいちゃんはお迎えしないのかな?('v')

  • 2013/04/06 (Sat) 05:58
  • マロン* #-
  • URL

わー!!可愛いいですよー

確かにマロンさんってこんなイメージです☆

ブライスさんは、色々と家族との好みの問題で里子に出していないなですが、今月見学に行って良さそうなら来月からお人形服講座に通うので、一人は居ないとなんですよね(*´∀`*)

モニマニさんも悩むけど、この子もヤバイくらい可愛い感じがしますね

彼氏サンは当分、お人形もぬいぐるみもおもちゃも駄目って言ってましたが、そういう事ならって言ってました(*´艸`*)

自分でデザインした服を作れるようになりたいです!!

  • 2013/04/06 (Sat) 11:05
  • まろ #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

可愛いですよね~(。◠‿◠。✿)
私好みってお分かりなんですね!

まろさん、お人形服講座に通われるかも知れないんですね!
いいなぁ~
それならぜひブライスちゃんをお迎えしなきゃですよね♪

お洋服なんですが、私も簡単な物なら一人で作れるかも!と思って
「てぬいのドールコーディネートレシピ」を買ったんですけど
何もしないまま何か月も経ってしまいました(^o^;)

私の目標はハンドメイドブログなんですけど
なかなか難しそうです(;_;)

自分でデザインしたお洋服をブライスちゃんに着せてあげるなんて
素敵なことですよね♪
まろさん、頑張ってくださ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • 2013/04/06 (Sat) 14:51
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

